プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れるキャッチコピーって?

 みきです。

 ハムスターのウニョくん、何してるかな~?

 ん・・・「立ったまま寝てる・・・汗」





 広告は企業からお客様へのラブレターである


 これは広告界の格言らしい。

 ということは伝える相手をあいまいにせず
 明確にしないといけない。ラブレターなんで。


 
 こんな例をききました。

 例

 ●コンパクトだから片手でもらくらく 高級デジタルカメラ


 これを・・明確にすると↓(小さなお子様の家庭の場合)


 ●発表会もこんなにキレイ!長持ちバッテリーのデジタルカメラ



 違いますよね?

 なるほどな~って思いました。

 ターゲットを広くしすぎると考えづらいです。

 絞り込むって大事ですね。




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

耳寄り情報 | 【2007-07-23(Mon) 05:18:23】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

おはようございます!平尾です。

なるほど!ターゲットを明確にすることで、書く文章やキャッチコピーも大きく変わりますよね。

生かしたいです。

応援!!
2007-07-23 月 06:46:52 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #- [ 編集]

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


文章一つでこうも変わるんですね♪
私はこういうの苦手なんですよね

それじゃダメじゃん!
(知る人ぞ知るこの言葉)

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-23 月 09:04:56 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [ 編集]

おはようございます!
ウニョ君、朝ですよ!

そうですよね~
ずいぶんと印象が違います☆

あとはその人個人のお名前なんかが入ると、
親密度大幅アップですよね♪

2007-07-23 月 10:33:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

みきたん(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

同じ商品でもイメージ変るよねぇぇ~
キャッチコピー!!うまく考えたいです^^


暑いけど今日もがんばろうねぇ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007-07-23 月 11:04:55 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

ターゲットを明確にすることは、アフィリエイターにとっても大事なことですね。

応援、ポチ!
2007-07-23 月 11:39:25 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

的を絞るのって大事ですよね。

全体では抽象過ぎてよくわからなくなりますね^^

応援ポチッ!!!
2007-07-23 月 12:13:55 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
対象を絞るだけで、グググッと
コピーも具体化しますね。
ウニョくん、日本のサラリーマンに
なれますね^^

応援♪

2007-07-23 月 13:08:08 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

広げすぎると気づいてもらえない。
絞りすぎると反応がない。

ターゲット設定は難しいですね~

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-23 月 15:46:44 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]
みきさん。こんにちは!!

せつも また来ちゃいました。。。。

メロンないけど

シャケオニギリ(*´゜ v゜`)p(▲)q

ウニョちゃんと食べて下さいね♪

あ~今は たったまま寝てるので
そ~~としてあげてくださいね。

夜は みきさんの変わりに記事書かないといけないかもだから。。うふ。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-07-23 月 16:22:23 | URL | せつで~~す。 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

ターゲットを広げすぎると、
訳のわからないものになって
収拾がつかなくなりますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-23 月 17:48:29 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]
こんにちは

一つの情報商材検証が
完了しました。

良かったら遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
2007-07-23 月 18:17:16 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

スズメバチハンター☆ひろです。

そう考えると、キャッチコピーって面白いですね。とてもおくが深そうですが・・・。

相手をよく考えないと、ラブレターの効果も半減しちゃうかも知れませんね。

また一つ勉強になりました!

応援クリック!ポチッ☆
スズメバチハンター☆ひろ
2007-07-23 月 18:33:37 | URL | スズメバチハンター☆ひろ #- [ 編集]

こんばんは。

サト愛です。

ターゲット絞込み
大事ですね~
思います^^

応援します!ぽち^^
2007-07-23 月 19:07:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ターゲットを絞り込む事で、

大きく結果を出している人は、

たくさんいますね^^

応援ポチ!!
2007-07-23 月 19:35:44 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

そんな格言が有ったんですね^^;

まさにその通りだと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-23 月 20:17:26 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは♪サユです。

私も同意見です!

集中してがんばりますよ~!


応援です!またきますね♪
2007-07-23 月 21:12:51 | URL | サユりん.biz #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 月 22:58:34 | | # [ 編集]

Hola! みき さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

後方支援(ポチ)から
最前線(コメント)にやっとこれましたよ~

やはり、コメント観るのは映画より面白い。

コロ通も
薄いものより濃いのが好きです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-23 月 23:05:06 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo [ 編集]

6500vpみきさん、こんばんは!
t
ターゲットを絞り込む、
紹介する商材も絞り込む
あれも、これも紹介すると、何だ、この人は
って思いますね



応援ぽち♪
2007-07-23 月 23:21:14 | URL | モティベータ #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

絞り込みは大切ですね。
ラブレターなんてそうですね。
みきさんも沢山貰ったんじゃないですか?

ウニョ君は立ち寝が出来るんですね。
サラリーマン並ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-23 月 23:22:23 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

久々にブログランキングを始めたゆきもんです。
いつかどこかでお会いしたような(ネット上で)気がします。

改めてよろしくおねがいします。
ターゲットをしぼるってとても大切ですね。
どんなにいい情報でも求めていない人に薦めても押し売りになってしまいますね。

これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
2007-07-24 火 00:07:46 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ? #- [ 編集]

みきさん!こんばんはpoporoidです

ラブレターさながらですよね
面白いです!

ウニョ君アンタはエライ(笑)

今日も応援させて下さい!
2007-07-24 火 00:47:48 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

アフィリエイターはちょっとしたコピーライターですよね^^

街にでると色々な広告の前で考えたりします。

特にオーバーチュアを使うときに悩みますね^^;

ウニョちゃん、立ったまま寝るなんてかわいいです♪

長くなりますが、お願いがあります。

相互リンクをお願いできますか?

私のブログにはみきさんのリンクは貼らせていただきました。

よろしかったら、こちらを使ってください。

癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法

http://infomeister.blog102.fc2.com/

これからも宜しくお願いします^^


癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-24 火 01:27:11 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]

どどどっかーーん!大田です♪

立ったまま寝てるなんて

満員電車のサラリーマンみたいですね・・・(笑)

かわいいーーー!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007-07-24 火 02:46:33 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
