プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最大1万リンク♪きゃあ~

 気づかずに昨日の新聞を熱心に読んでいた、みきです。

 はっ!!!!・・・・昨日のじゃん!!




 あの以前にも紹介したツール。

 リンクが100リンク毎日増えていくってやつ。


 いろんな意見がありますねー

 その中には質は?それが悪いとね~?
 まさにそうですね。


 
 でもこれはページランク5からのランダムなリンクが
 受けられます、画期的!!


 設定ができます。100リンクずつとか。
 少なくもできます。


 それで1年間ほったらかし。うれしー


 アンカーテキストが無制限に設定できるので

 100個でもテキストを設定しておけばほったらかしで
 いろんなテキストでどんどんリンクされていくのだ~



 すごいです、さらなる特典もあるので読んでくださいね。

 最強のサイトつくりましょう!


 
【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」



 購入してくださった方へのみき特典です♪

 ※この中から4つの好きな特典を選んでくださいね。



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-07-18(Wed) 05:27:18】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

おはようございます!平尾です。

ごごごごごご!!

すげーソフトじゃないですか!!

ぐおーーーほしいーーー!

ナチュラルリンクを徐々に増やすことはスパムにならないみたいですから、これは画期的なソフトですね!!

私のブログの強力な武器になりそうです。

ほしい!!

応援!!
2007-07-18 水 06:33:10 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #- [ 編集]

おはようございます!

毎日100リンクってすごいですね~!

確かに質を気にしたり、
ページランクが気になる方には向かないかもしれませんが、
すごく画期的だと思いますよ☆

さらにほったらかしだなんて、
なんだかもったいないw
2007-07-18 水 09:44:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]
イヤー世の中便利になって行きますね。
僕ももっと進化しないと
置いてけぼりを食っちゃいますね。

置いてけぼりはさすがにいやなので
応援してさっそく
進化したいと思います!!

またきますっ!!

いつもありがとさんですー!
2007-07-18 水 09:46:57 | URL | のんたろう #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

このソフト良いですね。
こういったことを自動でできると
他に作業ができて、効率もいいですね。

欲しい商材です。

応援ポチッ!!!
2007-07-18 水 11:49:22 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援感謝いたします。

今日はこれから子供たちの病院へ行かなければいけなく、ゆっくりとコメントができません。

大変申し訳ございませんが、
応援のみで失礼させていただきます。

後ほど、改めてお邪魔させていただきます。
いつも本当にすみません。。

それでは失礼致します。

 つんつく応援♪     つくし




2007-07-18 水 11:53:56 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

リンクの自動ツールは、良く調べてから購入した方が良いと思います。

単にリンクが多いだけで、中身のないサイトは、意味がありません。この点も注意点です。

応援、ポチ!

2007-07-18 水 12:07:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、はじめまして!
龍太郎といいます。

このツールは凄いですね~
質も重要だけど量も重要かなって思ってます。

またきま~す!
応援ぽちっ☆
2007-07-18 水 12:15:40 | URL | 龍太郎 #- [ 編集]
鬼のツールですね。
確かにベージランク5というのは魅力的です。

応援ぽち。
2007-07-18 水 12:26:06 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

こんにちは。

サト愛です。

なんだかすごいツールみたいですね^^
1日100リンクって・・・

応援します!ぽち^^
2007-07-18 水 12:37:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

みきさん、こんにちは、
odatakaです。

PR5殻のリンクっていうのは魅力的ですね。

でも、なんか怪しい気がするのは気のせいでしょうか?

応援ぽち
2007-07-18 水 13:04:30 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんと5から100リンクとは・・・
恐ろしいぐらい凄そうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-18 水 13:54:36 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


良いツールですよね。
あれば助かりますね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-18 水 15:19:36 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [ 編集]

みきさん、こんにちはです。
日成美紀です。

すごいツールですね!
なんでもツールでできてしまう時代なんですね><

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-18 水 15:22:04 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

みきさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

この部分に関してはノーコメントで・・。
外部リンクは確かに大事です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-07-18 水 16:01:05 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [ 編集]

こんにちは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

うん。
これ、いくつかある物販サイトで
生かそうかなぁ。
良い情報ありがとう。

では、応援☆
2007-07-18 水 17:22:02 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

怪しさと、魅力を
かもし出している
ツールですね♪

う~~ん・・・

でも、やっぱり気になりますね~^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
2007-07-18 水 17:25:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

すごいツールがあるもんですね。
ページランク5からのリンクってのは
魅力的ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-18 水 17:26:32 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

ども。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

すごいですね。
すこし心配な気もしますが・・・。
ページランク5というのがものすごく惹かれます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-07-18 水 17:37:01 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

便利そうなツールですね。
1年間ほったらかしとは、
魅力的ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-18 水 17:51:52 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとう
ございます(^^)/

>すごいですね~そのレコードを
>見せてください~

もう一度よく読み直してもらえますか。

では心から応援ぽち♪
2007-07-18 水 20:54:16 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

ちょっと
危険な匂いがしますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-18 水 21:11:24 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
毎日100リンクってどのくらいの
効果があるのか想像もつきません~
想像以上の世界??

応援♪
2007-07-18 水 21:13:03 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]
お邪魔します、インフォキャットです。
みきさん、何時もありがとうございます。
またお邪魔させて頂くのが時間差に…(汗)

被リンク、欲しいすね…
「ページランク5からのランダムなリンク」は
気になりますね♪

またお邪魔させて頂きますー
ウニョくんにもよろしくっすー
応援ぽち!
2007-07-18 水 21:35:59 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

みきさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

すごいですね、毎日100リンクですか!

時間のない方には便利でしょうね。

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-18 水 21:50:54 | URL | 癒やし職人@ゆう #- [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

すごいリンク機能ですね。

たしかにリンクをほったらかしで...

魅力的ですが、今は地道に♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-18 水 22:08:40 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

こんばんは!みきさん、poporoidです

ページランク5!?
凄いですね。

でもこう言った類いのツール

賛否分かれますね

今日も応援させて下さい!
2007-07-18 水 22:22:49 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]
こんばんわ!!みきさん。

いつも本当に暖かいコメントありがとうございます。。。

このツールマジで欲しいです。。。
すごすぎます・・・。


第二の貯金箱(招き猫?)の出番かも・・・・・・・・。
ウニョちゃんにちょこっとカンパ頼もうかなぁ。。。


みきさん。。ありがとう。。

応援♪
2007-07-18 水 23:22:54 | URL | せつです。 #- [ 編集]

いろいろなツールあるなりね
2007-07-18 水 23:46:37 | URL | けん #- [ 編集]

みきさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

良さそうな商材♪

どうしようか?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007-07-18 水 23:50:04 | URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
