プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サイトの充実、それがお客を迷わせない


情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



カロリー雑炊が気になって
いる、みきです。
(・∀・)



最近ネットの生命保険が
顧客数を伸ばしているそうです。


まだ2社しかない
みたいですがすでに
6万人らしいです。



何がいいかというと安いこと。
ネットに抵抗のない30代からの
支持があるそうです。


でも営業はいない。
どうやって顧客を?


サイトの充実がそれを
後押ししているようです



安い保険を探している人。
充実度の高い保険を探している人。
いろいろですが
迷わず試算などしてくれるなど
役立っているよう。



営業がサイトというわけ



いろいろ悩みながらサイトを
訪れるわけですが、サイトが充実して
いないとお客さんは
路頭に迷うことになります。



そしてほかにに
行ってしまう・・・・



サイトの充実度が物を言うと
いうことでわたしもやらねばな・・と
思いましたです。



これが自動で
稼げるオートメーション
のからくりか。




相互リンク募集です。
トップページに貼ります。(・∀・)

サイト名

サイトURL

リンク貼ったURL

メールアドレス

この情報をお送りください。
確認後、至急貼り付けます。

このサイト情報。

サイト名:中学生でも稼げる情報商材ネタバレみきの評価

サイトURL:http://wkmsr458.blog101.fc2.com/

説明文は不要です。


メールフォームからお送りください。

メールフォーム







記事だけで稼げるのだ。

記事を書いて稼ぐレビュー




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


カロリー雑炊って34キロカロリー
ってですね。

寒天らしいですが
おいしいのかな?
(・ω・;)




人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2010-11-04(Thu) 07:28:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
さん

こんにちは。

google検索エンジンからきました。

素敵なサイトですね。

そ、そして、稼がれていらっしゃいますね!

素晴らしいです。


サイトの充実、それがお客を迷わせない・・・本当、そのとうりです。


激 応援済


by:長野
2010-11-04 木 12:31:46 | URL | 長野 #- [ 編集]
おはようございます。^^ 康太郎です。 いつもお世話になっております。 


そうですね。

コンテンツが充実していないサイトに
お客さん呼んでも全く意味がないですよね。

深く共感です。

ブログランキング応援ぽち
2010-11-06 土 06:31:39 | URL | アフィリエイトで稼ぐ ブログ・メルマガストラテジー 康太郎 #- [ 編集]

こんにちは、りん太です。
ご無沙汰でした。

サイトの充実こそがSEO的にも一番重要なんですよね^^

カロリー雑炊は買ったこと有ります。
私としては味も満足感も難しかったです><;

それではまた! (^o^)/
応援ぽち!
2010-11-07 日 15:42:33 | URL | りん太 #YG9ONXHE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
