プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリ歴史。情報商材時代。



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



急に寒くなったー!
お財布も!
(・∀・)



いよいよ情報商材に手を
出し始まるわたくし。



最初はうーん、なんだったかな
インスタントブログアフィリとか
パックマンアフィリとか
とにかくいろいろ買った。



いまいちうまくいかず。
ブログでアカウント停止の
危機に陥ったり・・・・



やっとこれはイケそうだな・・と
感じたのが爆転アフィリエイト。
松原さん、そう。tomさんもイチオシ
していたあの商材です。



とにかくガムシャラにやりました。
2ヶ月全く稼げなかったけど。
いつも報酬画面を穴がでるほど
見てました・笑



ほんとに稼げるのだろうか・・・・
疑いましたね・・
でもやるしかない。



一日も休まずやりましたよ。
今とは違い。(え?)



ついに3ヶ月目の後半に・・・
んん??
売れてるじゃーないですか。
確か6000円くらいの
額だったと思います。



うれしかったですね。
自分のブログから誰かが買って
くれた。こんなにうれしいのか
ということ。


それからというもの・・・・
コンスタントに売れていきました。
最初はよかったですね。


セールスレターに誘導だけで
稼げル時代でもありました。



すぐに氷河期がきます・笑
まあ、でもいろんな方法駆使して
月に20万までいきましたね。



こんなわたしでも稼げるのです。
みなさんだったらすぐです。
今はだいぶ厳しくなりました。
単に誘導だけではね・・・



で、今に至ります。←面倒臭くなった・・・
でも工夫次第でまだまだいけます。
この工夫。
書いていきますので
よろしくです♪



記事だけで稼げるのだ。

記事を書いて稼ぐレビュー




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


数年前に一緒に始めた
多くの仲間はどこにいったのか・・・

大きく稼げるようになった
方もいましたが、ほとんどは
やめていきました。

継続って難しいですね。
(・ω・;)




人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2010-10-27(Wed) 06:47:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
おはようございます。^^ 康太郎です。 

いつも参考になる記事ありがとうございます。

そうですね。

結局真剣に実践した人が結果を出す世界なんですよね。

改めてそう思わされる記事でした。




ブログランキング応援ぽち
2010-11-01 月 06:46:50 | URL | 康太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
