プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトの歴史1


情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



わたしのアフィリ歴史でも
書いてみたいと思います。
(・∀・)



わたしが最初に始めたのは
アンケートでした。1問回答で
1円くらいでしたね。



でも数ヶ月やると1,000円
たまってそれが商品券で送られて
きてうれしかったですね。



そしてある主婦の方が月にネットで30万
稼いでいることを知って楽天ブログをたち
あげました。わたしもついにネットか~なんて
興奮したもんです・笑



ちょいちょいポイントが
たまり始めて買い物をした
思い出があります。



A8ネットやリンクシェアなんかも
はやっていて、始めましたが、全然
だめでした。こんなん無理だよーと
思いましたね~



そこでグーグルアドセンス
というものに出会いました。
hideichiさんのメルマガから
でしたね。



彼のメルマガは衝撃的でした。
いつも楽しみにしてましたね。
遊び心がありながら役立つ記事も
ガンガン入れてくる。

最後のオチは今でも
楽しみに読んでいます。



っとアドセンスでしたね。
意外と最初でしたが、頑張って
エンタメ記事を更新したためか
報酬は100ドルためて当時は
13,000円くらい入金されました。
当時はよかったなー



2万~4万はコンスタントに
稼げていましたね。
今はもっと難しくなってますが。
最高8万円までいきました。



アドセンスだけで当時は
うーん、なんだかんだで
50万くらいは稼いだんじゃ
ないかなー。あ、1年ちょっと
でですね。



あ、長くなってきたので
またにします。
次回はみきのアフィリ歴史の
中期に入ります・笑






記事だけで稼げるのだ。

記事を書いて稼ぐレビュー




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



昔をしみじみ
思いだしました。

(・ω・;)




人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2010-10-13(Wed) 19:38:04】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

みきさん こんにちは

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

アフィリエイトで報酬が入ることに、
喜びを感じることは大切ですね。

そういう積み重ねで、
ここまで大きくなったのではないでしょうか?

応援します。
2010-10-14 木 10:12:54 | URL | メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス #- [ 編集]

こんばんは高山です

ご無沙汰しています
私もアフィリエイトはアドセンスから入りASPアフィリエイトを始めました。もう長いので懐かしいです


応援します
2010-10-14 木 18:08:55 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]
まだまだネットも初心者、けりじんです。

来て読んで、、、最後の可愛いのにやられました。。。うん、可愛い♪

また来ますね~。
もっかい見ていこっと。笑
2010-10-14 木 19:07:05 | URL | けりじん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
