プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヤフオクで月に10万を確実に稼ぐ。発送停止の前にぜひ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■副業ならヤフオク転売


今、オークションは世界で最もアツい場所です。
稼ぎもかなり確実性が高いです。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


いままではヤフーオークションが主流でした。
そしてアメリカのイーベイも知られてます。
しかし今では中国のタオパオも出てきて4億
近い品数があります。自宅にいながら多くの
品物を入手し売ることのできる時代です。


ぱそ.jpg



逆にアフィリエイトはかなり稼ぐのが難しい時代
になりました。今まではバナーやテキストを貼る
だけで売ることができましたが、今ではアクセス
を集めても売れません。


かなり工夫が必要です。
リストを取ったり特典を
用意したりして・・・・


なかなかこういうことは初心者は難しく敷居が高い。
やり始めたものの挫折を繰り返す方が多いのです。
1年もすればやめてしまいます。
なぜ?・・・稼げないからです


しかしオークションなら10万は固い。
しかもこれは返金保証付き。
しかも稼げなかったら3万円もらえちゃうという
おまけ付き。リスクなし。

お早めに。


>>今すぐ申し込む<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイトとヤフオク転売


もう一度、アフィリエイト。
最初は燃えて燃えて稼ぐぞーと
数万の教材を買って取り組みますが
ほとんどの方がやめていきます。


わたしと同じ頃に始めた方もほとんどやめて
おります、はい。リンクしていただいた方も
今見るともぬけの殻。

(。´-д-)。


運営は数年前の日付・・・
なぜかって当たり前のことですが・・・


稼げないのです。はい。
稼ぐにしても3ヶ月は我慢してやり続けないと
いけないわけです。モチベーションが保てない。


少し稼いでも振り込まれるには
5000円稼がないといけない。
この壁がなんと高いことか。
アドセンスなら1万円超えないとだめ。



しかしヤフオクは・・?
はい仕入れて売るだけ。

明日には即金が手に入る可能性大なのです。
アフィリエイトとは何と大きな違いなのでしょうか。

(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ


>>今すぐ申し込む<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたにリスクなし。4万円のヤフオク教材がタダ。



オークセラーズに申し込むことで
まず無料で約4万円のヤフオク教材が
いただけます。どんなのか?


●ヤフオク大全集(9,800円相当)


これはインフォトップ30日総合売上
でトップを取った実力派教材です。
その中の基本編の「第1章 ヤフオクを使いこなす」
を冊子似て配布していただけます。

やふおく.jpg


中身はざっとこんなものがあります。


□一見さんを顧客化させるための理想的なサンキューメールとは?
□画像一覧の中から最初にあなたの画像を見つけてもらう方法は?
□気がつかないところで入札の決め手になった「某ページ」とは?

あわわ。もう見せれません。
(;一_一)


●ブランド品転売シークレットマニュアル
 (9,800円相当)

これまで2000本以上売れているヒット
教材をご用意しました。

ぶらんど.jpg


やはり少し中身を。

□各有名ブランド品のコピー商品と本物の見分け方とは?
□大手業者が立ち入れないジャンルで手堅く稼ぐノウハウは?
□収入を得つつ、一石三鳥のメリットを得られる理由とは?


ここまで。
気になりますか?
(゜o゜)


●せどり大全集(定価19,800円)


「本」「CD」「ビデオ&DVD」「ゲームソフト」の
すべてに関する仕入れノウハウを解説しています。今ま
でになかった総合マニュアルとなります。

せどり.jpg


はい、中身はこんなよ。

□ゲームなど知らない中年男性でも利益を出せる理由とは?
□数万の本が眠るブックオフの中で仕入れる本の特徴とは?
□どこにも扱っていないと思われがちのビデオを仕入れるには?


いやーいいんですかね。
こんなの載せちゃって。

((+_+))



これらの優良な教材を無料で差し上げるのは
理由があります。どんだけいいのかを試して
いただきたいという思いがあるんです。


21日間の無料お試し期間があるので
そこで嫌だと思えばキャンセルできます。
これらの4万相当の教材は持ったままでOK



もし継続されるのであれば
自動的に月3,900円が課金されます。
月額費用です。※また説明します。

そして課金後にキャンセルしたい場合も
解約用紙を送ればスムーズにできますです。
リスクなし。

(・∀・)

※2012年の今は内容が少し変わっています。
 


>>今すぐ申し込む<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■売れるものを見つける価値


アフィリエイトもそうなんですが
売れるものを見つけるのが大変なんです。


逆に見つかれば貼っておくだけ
でも売れてしまうことがあります。


多くのアフィリエイターも売れる商品を
探すことに時間や労力をかけます。
ここが大事だから。売れないもののために
サイトやブログ作っても無駄なので。



さてこのオークセラーズも毎月冊子やPDFにて
最新情報をお送りします。メンバー様のために有益
な情報を送り続けるという約束です


ここが一番すごい。
送られてくるものを
仕入れて売るだけ。

(・ω・;)

れたー.jpg



考える必要ないんです。時間もいらない。
しかも95%の人が気づかない有益情報です

PC初心者でも毎月10万稼げると
豪語する価値ある情報です。
期待していいのでは?


うーんどんな情報か見たいのね。
ではご紹介します。



●ずっと使える即金商材情報

めんばー.jpg


パソコン初心者でも実践してもらえるよう、仕入れ
やすくて、なおかつすぐに落札されるような、即金商材
の情報をお届けいたします。


●記事を元にやってみた体験レポート

めんばー.jpg


ニュースレターにてご紹介した商材を、オークセラーズ
のスタッフが実際に仕入れをして、出品、落札されると
ころまでを実践することにしました。

再現性が高いです。


●入札率をアップさせる効果的出品テクニック

めんばー.jpg


ライバル出品者が多くいる商品でも、一歩抜きん出て
先駆けて入札されるためのあらゆるテクニックをお伝
えしていきます。


●密かに売れている裏のヤフオク売れ筋商品


めんばー.jpg


ヤフオクの様々なカテゴリ内の奥深くで、人知れず
密かに売れているアイテムがあることを、あなたは
ご存知ですか?

きゃあー!!


●ネットオークション最新ニュース


めんばー.jpg


Yahoo!オークション×ebay 提携などに代表される重
大ニュースには、文面からでは読み取れない様々な裏
事情が多々隠されているものです。わたしたちにどん
な影響があるのかをお伝えします。



●お宝出品ピックアップ


めんばー.jpg


「今、どんな商材が流行っているのか?」、「あなたの
知らないジャンルでどんな商材がコンスタントに売れて
いるのか?」など、様々な観点であなたの仕入れのヒン
トとなるような事例を数多くお知らせしています!!





いかがですか?
ありえないでしょ?

こんなレターが毎月。
安すぎます。


おかわりだと思いますがこんな無料冊子を
こんなに大々的に送るのは限界があります。

数にも限りがありますので
途中で打ち切られてもそれは
責任もてないです



自分のチカラでやるしか
なくなります。後悔しない
ようにね。



>>今すぐ申し込む<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■手に入れた方の喜びの声


>大満足です。これは継続するでしょ!



>なかなかいいものいただきました。
 キャンセルもスムーズにできましたしね。


>断然やる気がでました。アフィリで結果がでなかったので
 これでやっていきます。すでに注文ありますよ!!


>これいつまでやるんですかね?
 はやく停止してもらいたい。
 独占したいので・笑


>さすが川島さん。



※などなどお声いただいてます。
 発行停止の前に是非。実際他の商品は停止になって
 いるものがあるので。お早めに。




>>今すぐ申し込む<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










お薦め100点商材 | 【2010-09-16(Thu) 20:03:33】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんにちは、みきさん。

いつもためになる情報を頂き、ありがとうございます。

ヤフオクまでは手が回らないのが現状ですが、実に魅力のあるマーケットですね。

オークション系の商材は、今までにも沢山ありましたが、

これはまた違った匂いがします。

金の匂いかな?(笑)

また覗います。

卍界的に応援ポチ置いて帰ります。

それでは、ごきげんよう。
2010-09-19 日 17:42:23 | URL | 卍解的アフィリエイト攻略法! ワイズマン #- [ 編集]
おはようございます。

山之内瑞樹と申します。

確かにアフィリエイトに比べたら

「せどり」やオークション転売は手間は

少ないですし、結果が早くでますね。

私も「オークセラーズ」の教材を頂き

ました。キャンセルもスムーズでした。

FAX1枚で完了でしたね。

また覗きに来ます。






応援済
2010-09-23 木 02:40:21 | URL | 山之内瑞樹  サラリーマンがブログで副業 #2kbNzpR6 [ 編集]

こんにちは高山です

ご無沙汰しています

確かにアフィリエイトは稼ぐまでにかなり時間がかかりますが、即金が欲しければオークションで稼ぐのもアリだと思います

応援します
2010-09-28 火 13:33:17 | URL | .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 金 10:28:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
