プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトは客観的に買い手の立場から。サラリーマン&主婦が稼ぐ講座



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




大量購入。

続きは編集後記で。

(・∀・)



物事は単純に考えなさいと
教えられました。



というのは買い手の気持ちになりなさいと
結構売り手の立場になると忘れがちだと
いうことです。


うん、全くです。
ちょっと反省です。


人気ブログランキングへ



じゃ、どんな風にかといいますと
自分だったらどこから買うかって
ことですね。



それはデザインだったり
セールスページだったり
客観的に考えてみることです。



そしてそれをお気に入りに入れて
よく観察。見てみることです




しかし一番大事なのは直感らしいです。
言葉でうまく言えない部分かな。



何となく好きだってありませんか?
(゜o゜)


そういう部分を見つけて自分のサイトに
入れてみる。自分みたいな人が集まってきます。
でも人が買いたいって思うサイトは
だいたい同じですから。



同じコンビニだって
買いやすいとこありませんか?
同じコンビニなんですけどね。



店員が優しいとか。
雰囲気がいいとか。
車が留めやすいとかいろいろ。



ブログやサイトも同じですよね。
あ、コンビニで思い出しましたけど
最後のレジで置いてあるもの買ったり
しませんか?


ガムとか饅頭とか
まあいろいろですが。



ああいうのもアフィリエイトに
生かすことができます。



最後にこれもあったら便利ですよって
ものつけるんです。商材を生かすものですね




ただ一つ気をつけることが。
買ってもいいなって思う金額でないと
ダメですね。うーん、1000円~3000円
ってとこですかね。



押し売りせず
よかったら♪みたいな
感じでおくことがキモです。



ああーまた長くなった。

( ´△`)アァ-







あ、7万円分が格安で買える
風花心伝。30日までです。

風花心伝のレビュー




4年やってきた私が自信を持って推薦できる教材です。

一日500円稼ぐ!




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


お店でお茶パック買ってきて
家でつくるんですが、この暑さで
量が間に合わない。


手間もかかるのでさっき、お茶を箱買い
してきました。1・5ℓの6本入りで700円くらい。
無駄に時々、一本200円とか300円
使うこともあるのでよかったかな。


あまり意識しないので
これからは頑張ります。


お茶がある安心感はいいねー


(・ω・;)





人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2010-06-21(Mon) 15:53:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
