プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトで稼ぐ計画を明確にする。サラリーマン&主婦が稼ぐ講座



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています





むむ・・アイスよりいいぜよ!
続きは編集後記で。

(・∀・)



1万稼ぎたいですか?
3万稼ぎたいですか?



いや、10万稼ぎたいですか?
みんな、こんな思いもってます。


しかし明確に計画を立てる人は
少ないようです。




稼ぎたい、という思いだけ。
計画は・・・?。ってな感じで。



ダイエットも3キロ痩せたいと思って
いても1ヶ月後までに!とか明確に目標たて
ないといつまでたっても痩せないでしょう。



ってか痩せられない。
覚悟がないから。

(。´-д-)。



人気ブログランキングへ




稼ぐことも明確に計画する。
3ヶ月後とか半年後とか。



細かくたてていくといいです。
稼ぐにも経緯があるので、一週間後までに
ブログ開設、エンジン登録を終わらせるとか。



いつまでに相互リンク
依頼を出すとか。


いつまでに一気に20記事
アップするとか。


じゃないと全くと言っていいほど
進みません。



ええ、進みません。
実践ずみです・笑



でも計画するとどんどん進みます。
でも思い描くまでには時間もかかります。
何で稼ぎたいのか、どうなりたいのかなど。



ここはちょっと
考えてもいいので
自分がやりたいことを
青写真を描いて見てください。



でも決めたら、一気に集中。
やり遂げることに集中。
稼げる人ってそんな感じです。



時間がないのはみんな同じなので
細かい時間の計画で進んでいきますよ。

(^ω^)



私の経験ですが、いろいろ
やりたいみたいです。ミーハーなので。
でも・・無理かな。
最終的には増やすのですが
まずは一つ一つ。
やり遂げたがいいです。



アドセンスならアドセンス。
楽天なら楽天ってね。



アドセンスで稼げるようになると他の
稼ぎかたもわかるようになります。
これホント。



3匹のウサギ追っても
1匹も捕れないです。



1匹をガツっと捕まえましょう。
集中です。集中。



すると情報商材ブログでも
開設して「こんなにアドセンスで稼げます」
って紹介すればいいのです。


流れができてるでしょ?



オートメーション的な流れ
ができていきます。作業は行う
のですが、自動販売機みたいな
形ができるんです。



これ構築できたら、仕事してても
家事してても、散歩してても、遊んでてても
寝てても、テレビ見てても・・・・



勝手にブログから
「ちゃり~ん!」と収入が入って
来ますから。これいいですよ~



働いてくれてるかな~って
毎日楽しみになります。



報酬が入ってないときは
「こら~もっと働かないか!」って
カツ入れます・笑



ブログがしゃべれるなら
「あんたの記事や作業が足らないんだよ」
って言われそうです。



しゃべらないで!!

(ё_ё)




あ、7万円分が格安で買える
風花心伝。30日までです。

風花心伝のレビュー




4年やってきた私が自信を持って推薦できる教材です。

一日500円稼ぐ!




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


うーん、やってるかもですが
バナナをラップして凍らせるんです。
結構おいしいよ。

アイスより健康にいい?し。
痩せるかな?

がんばるぜよ!

(・ω・;)





人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2010-06-18(Fri) 06:40:53】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

こんばんは、みきさん!
シュウと申します。

一点集中。
始めた頃はいろんな話がおいしそうに見えて
色々手を出したくなっちゃいまよね。

自動販売機を作り上げたいです^^

応援ぽち!
2010-06-19 土 03:11:30 | URL | シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
