プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノウハウ垂れ流しでもリスクが少ない理由。



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




信じなければなにもできない!
続きは編集後記で。

(・∀・)



前回は有益な情報を出し続ける
ことでそれが自分に返ってくると
いうお話でした。



これがよくわかるのは
自分も2ヶ月も運営されていない
ブログを見に行くことがあるんですが
行っても案の定更新されていない・・・・

変な広告も出てる・・(;一_一)

でもなぜ行くのか??


たまに更新される記事の内容が
濃いノウハウだから。読んでて楽しい。
それがために行くのです。


人気ブログランキングへ




それだけ信頼しているんですね。
その記事が何か勧めたら買わないにしても
多分検討するでしょうね。



そんなもんです。
表ではわからないですが
いい読者が自然とついて
くるんですよね。



あ、今日の話は、なぜノウハウを
出しまくっても自分が稼げなくなる
可能性は薄いかって話。



ノウハウが広まると
リスクは論理的には高く
なるんですが、そうならない



ある法則があるんです。
ちょっと忘れちゃったんですけど・・・
(。´-д-)。



なぜ稼げなくならないか?
(。´-д-)!!



多くの人がノウハウを実行しないからです。
教えてもらってもしないんです。



しないのだ。
びっくり??(。´-д-)。




この比率が。

2:6:2だったかな。

2が稼げる人の割合。
6が実践もしないであきらめる人。
2が実行はするがすぐあきらめる人。




これ多少はずれても
だいたいこの数字に落ち着くらしいです。
驚きました?



やる人がいないんです。
商材を買って安心する人って
多いらしいんです。



中にはほとんど読まないで
終わることもあるとか・・・?




あなたもその一人とか・・?ないですか?
やはり成功する人は商材をよく読む。
すりきれるまで読む。
それでやっと中身が浸透できる
らしいです。




わたしも反省です。(;一_一)




それやってくと商材の中身の一言の
意味がわかるようになってきます。
これこういう意味かー!



さ、今から読みましょ。
成功できる2割に入るんだ!!





4年やってきた私が自信を持って推薦できる教材です。

一日500円稼ぐ!




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



書いてることが信じられなくなる
ことがあります。あ、自信が持てなくなるって
ことです。いろんなことがネガティブ
になってきます。


読まれているのか。
なぜかプレッシャー。
自信がある商品も紹介できなく
なってくる・・・


あなたがこんな状況にいるなら
正しい自分をどうか信じてください。
やってみないとわかりません。

そう、わからないジャン。
(・∀・)

ジャン。



人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2010-06-12(Sat) 17:07:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
初めまして、こんにちは。

早野 隼翔と申します。

ランキングから寄らせていただきました。

おっしゃっているとおり、

どんなに素晴らしい情報やノウハウだったとしても

「行動」を起こさないと何も始まりませんし、継続しないと結果は出ませんよね。

セミナーを行っても、レポートを渡しても、

これは全く同感です。

小さな行動でも、続けていれば何かしらの結果が出ます。

そんな「みき」さんに応援ポチっと♪です!

また、遊びに来ちゃいますね☆

早野 隼翔より


2010-06-12 土 20:58:57 | URL | 「起業の教科書」 早野 隼翔 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
