プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノウハウ垂れ流しすると稼げなくなるのか?


情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
検索エンジン最適化にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



こ、こんなものがはやってるのか・・
続きは編集後記で・・

(・∀・)



やはり稼いでいる方の記事は
おもしろいです。


どんな方の読んでますか?
やはり記事に共通するのは・・・・



記事はノウハウ垂れ流しです・笑



次に何が語られるのか気になってしまう。
しかも記事が濃く、長い。
一度に理解できないので何度も行って
読んでしまう。


これメルマガの記事
でしたが。



人気ブログランキングへ



あまりにノウハウ出し過ぎで
読者から「大丈夫ですか?」って
心配メールがきたほどです。


あなたはどう思う?


ある人は情報商材をやっている人は
おかしいといいます。
ノウハウ出すより自分で勝手に
稼げばいいのにって。


あなたはどう思う?


わたしもそう思ってました。(・ω・;)



もったいないって。
ノウハウ出すくらいなら
自分でしっかり稼げばいいって。



でも濃いノウハウを
メルマガなりブログなり
出していくのは損なのでしょうか?



ノウハウが広まってしまい
出した本人は稼げなくなって
しまうリスクが高くなるのでしょうか?




あなたはどう思う?



先ほど書いたノウハウ出しまくりの
メルマガ。どうなったのか?


2ヶ月目は約14万の収入。

3ヶ月目は約45万の収入。

4ヶ月目は・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





約95万円。

(。´-д-)。
ほえ。




ガビーン。

過敏。

花瓶。

・・・・・


あ、すいません。


そう、逆なんです。
稼げるようになるんです。



ノウハウ出してるのに。
損なんかじゃないんですよ。



そしてノウハウが広まると
リスクは高まるのか。


確かに読者さんには月30万稼げる
ようになりましたってメールもくる
らしいです。

でも。

でも。

稼げなくなることは
ない。むしろ無限。


不思議だよね~(。´-д-)。



でもこれ実践された事実。
モチロンなんでもかんでも出してる
わけじゃないんですが、かなりノウハウ
流してます。


むしろ返ってくるんですね。
自分に。


なんとなくわかるよね。



なぜ稼げなくなる可能性が薄いか?
じゃ、これまた次回ね。



バイバイキン。
(^ω^)


だれがバイ菌か!



4年やってきた私が自信を持って推薦できる教材です。

一日500円稼ぐ!




いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



新聞の広告によこ笛講座が載ってた。
おおおおお。

ニッチだな。
(ё_ё)




人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2010-06-10(Thu) 07:20:20】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

みきさん

初めまして、トーラスと申します。

ランキングからやってきました。

有益な情報を提供し、
自分も、みんなも稼ぐ!
WIN.WINの関係が築けるとベストですね。

またお伺い致します、
今後とも、宜しくお願い致します^^

応援です!
2010-06-10 木 20:20:33 | URL | トーラス #- [ 編集]
こんばんは!
ねこ太郎と申します。

私も、はじめは、「何も、稼げる情報を公開しる必要は無いんじゃない?」って思っていました、公開してくださることで、稼げる方が増えるので、本当はありがたいんですよね!
応援ポチット完了です。
2010-06-10 木 23:31:09 | URL | ねこ太郎 #- [ 編集]
初めまして王様のレストランと申します。

いつもみきさんのブログを読ませていただき目標にしています。

私は川島和正さんの本や記事に関心をもって日頃、読んでいます。

自分も提供してみんなも幸せ、助け合いの心
そんな感じいいと思います。

情報商材やアフィリエイトのことをもっともっと勉強したいので、これからもよろしくお願いします。

いつも応援しています。
2010-06-11 金 08:11:45 | URL | 未来へのプレゼント@王様のレストラン #- [ 編集]

はじめまして
Maddydogと申します。

応援ぽち^^

ノウハウは出せば出すほど、いいんですね^^
2010-06-11 金 16:21:00 | URL | maddydog #- [ 編集]

こんばんは!月実です。
ランキングから来ました。

人にまず与える精神ですね。
何かを貰おうと思うには、まず与えるべし。
この記事を読んで、思い出しました。

応援して帰ります☆ぽちっ☆
2010-06-12 土 00:13:28 | URL | 月実@アフィリエイト初心者講座 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
