プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これは稼げるんじゃないですかー?




 どうもですーイケメンパラダイスが終わったので
 書いています、みきです。


 メルマガやブログなしで稼ぐ商材買いました。
 もちろんメルマガ、ブログでも稼ぐ。なんてすばらしい・・・・


 ほとんどのアフィリエイターさんは知ってのとおりです。


 アクセス15くらいの死んでるブログあったんですが
 生き返りました!!

 150アクセスまでアップし、しかも2件成約です。
 信じられないです!!即金です!


 コツコツ作業は必要ですよ!

 あ、言っておきますが、mixi商材のノウハウではないです!
 ご安心を。でも組み合わせはできるかも~


 
 感動したのは

 昨日も述べた「何も売らずに稼げるんです」。

 信じられますか?

 お客様が勝手に煽られて買っていくレター術!



 もうやめて~あはははって感じのボリュームなんです。


 まだ引っ張りますが、明日が答えです・笑




 あ、ウニョ(ペットです)がこんなこと言ってました。

 「いつもひまわりの種ありがとう」

 ・・・・謙虚になっちゃった・・・・




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

 

情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-07-11(Wed) 06:00:42】
Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

まいど!応援ありがとうございます!!

なになに!!?勝手に買っていくですと?

私は、セールスレターに関しては、10万円以上の大金ぶち込んでいます。

言い情報なら検討したいですね!!

また来ます!!

応援!!
2007-07-11 水 06:58:36 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #- [ 編集]

おはようございます!

今日も最後のほうでウニョ君が出てきてよかった~♪(笑)
また、ウニョ君との楽しい会話を
楽しみにしていますね~☆
2007-07-11 水 08:06:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
ワクワクしますね~
明日を楽しみにしています。
勝手に稼ぐってすごい~

応援♪
2007-07-11 水 08:42:42 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは、ごちぞうです。

そんなにアクセス増えたんですか。

それと、成約おめでとうございます。

気になりますね。

応援ポチ
2007-07-11 水 09:18:50 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]




本当に勉強になります

ランキングの上位の人は人間的にも魅力的に見えてしまうのは羨ましさからでしょうか




2007-07-11 水 09:41:01 | URL | 流石メール #- [ 編集]

みきさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっています♪

心理状態をかなりくすぐりかけて

きますね~^^

どんな商材なんでしょう。

とっても気になります♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-11 水 10:16:48 | URL | 癒やし職人@ゆう #- [ 編集]

みきさん。
すこぶるお久しぶりです、Shinです。

もしかして、あの商材かな?
この商材かな??
(って数ある中でドンピシャ当てるのは難しいっすね)


さて、お久しぶりでありながらも、
事情により、ブログの更新が、
今後しばらくは難しくなります。
詳細は記事でアップいたしましたが、
今まで、暖かいコメントや応援をいただき、ほんとうに感謝しています。
また本稼動が可能になった際は、
ぜひともよろしくお願いいたします。
2007-07-11 水 11:27:46 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]

Shinです

あ、清き一票ポチっとです。

(すみません、1コメント余計につかっちゃいまして…汗)
2007-07-11 水 11:30:12 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

気になる商材は明日ですね☆

ウニョさん良いこといいますね。

「ありがとう」が言える事ってすごいことだと思います^^

応援ポチッ!!!
2007-07-11 水 12:36:44 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

お~う、引っ張りますね。
確認のために明日も来ますよ。

ウニョくんはええこと言うなあ・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-11 水 14:28:50 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

すごい商材のようですね。明日が楽しみです。

応援、ポチ。

2007-07-11 水 14:43:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

これは良い引張りですね。
気になります。

mixiを使用しないということは、別のSNSを使用するということでしょうね。
最近、ログインが難しいアレかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-07-11 水 14:57:45 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

え~なんでしょう?

すごく気になる~

いいなぁこういう記事の書き方。

好きですよ。。。

ランキングも1位たもっていますね。

すごいです。

明日答えを見にきますね。

たのしみ~

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007-07-11 水 15:00:46 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

こんにちは、あやです。
うにょクン良い味出してますね。
あやも明日の記事楽しみにしています。

応援ポチクリ^^
2007-07-11 水 15:13:46 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

こんにちは!いなです。

とっても気になります!!!!

アクセスも増え、そして成約まで!!!

明日がまちどうしいです^^

それでは応援応援!!
2007-07-11 水 15:47:41 | URL | いな #- [ 編集]

みきさん、こんにちは、
odatakaです。

これって、ま●●●レターじゃないんですかね?

なんか文章を読んでいるとそんな気もするし
違うような気もするし・・・。


まあ、明日楽しみにしています。

応援ぽち
2007-07-11 水 16:54:23 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

なにも売らずに稼げる???
何でしょう。
明日まで待ちます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-11 水 17:38:46 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

引っ張りますね~
それにしてももう2件成約とはすごい!

ウニョちゃんはこの前の件で
反省中かな?

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-07-11 水 18:07:45 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いやはや、サイトを蘇らす
だけでなく、報酬も出すとは、
素晴らしいですね♪

商材をうまく、活用できている
証拠ですね^^


ん~ その、肝心の商材が
気になります・・・

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007-07-11 水 18:11:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]
みきさん。

いつも本当にありがとうございます♪

ウニョちゃんにも「ひまわりの種を」どうじょ。。。

みきさんの 商材 どんなのかなぁ。。

すごい気になってます。

明日 楽しみにしています♪♪

2件の成約。。

q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪。。

おめでとう。みきさん(≧艸≦)。。



私も 放置ブログなんとかしないと・・・・・。(>ω<、)


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





2007-07-11 水 19:03:04 | URL | あふぃりえいたー☆せつです。 #- [ 編集]

こんばんは。

サト愛です。

もしかして、あれかな~^^
いいですよねww

ウニョ君、謙虚になっちゃった~

応援します!ぽち^^
2007-07-11 水 19:22:56 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

それは、本当にうれしい状態

ですよね^^

応援ポチ!!
2007-07-11 水 20:55:51 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

6500VPみきさん、こんばんは。

うわぁ、みきさんも引っ張りますねぇ
こりゃ、明日もこなければ^^



応援ぽち♪
2007-07-11 水 21:28:46 | URL | モティベータ #- [ 編集]

ひまわりの種おいしいなりか?(笑)


続くナリね♪
2007-07-11 水 21:32:27 | URL | けん #- [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

 気になる感じですね~。

 私の場合、地味にブログを作成するのが好きです♪

 応援ぽちっ 
2007-07-11 水 21:48:33 | URL | 情報収集家 らっきーズ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

ゆうてきです。

てっきりmixiだと思ったら、そうじゃないんですね。。
これは気になります。
ちょっと調べてみなければ。
放置ブログならいくつかあるもので...

応援ポチ☆
2007-07-11 水 21:57:33 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

焦らしますね~^^
最近、ウニョ君の人気が凄いね。
ひまわりの種送りましょうか?
なんてね。
期待してマッスル!!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-11 水 22:25:41 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ
あーちゃです
きになる商材ですね

それよりも気になるのが
猫をかぶっている
ウニョちゃんです
明日は一気に全開かな?
ポチッ
2007-07-11 水 22:59:01 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

ども。
ステファンです。

実話ですか?
すごいっすね。
大変気になります。

こういう焦らし?必要ですね。

参考にします。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-07-11 水 23:12:19 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

死んでいたブログが生き返った
どんな仕掛けか気になります。

それにしても、引っ張りますねー

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-11 水 23:33:10 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]
きょうも素敵な記事ありがとうです!
いやーブログもメルマガもなくてって
凄く興味がありますね。

いつも貴重な記事ありがとうございます。

また遊びに来ますネッ

いえーい!!
2007-07-11 水 23:46:42 | URL | のんたろう #- [ 編集]

みきさん!こんばんはpoporoidです。

勝手に売れちゃったって言うのは
スゴいですね!気になります。

やっぱり見に来なきゃ

今日も応援させて下さい!
2007-07-12 木 01:06:22 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

気になるじゃないですか!
気になるのでまた明日お邪魔しま~す☆

応援ポチ☆
2007-07-12 木 02:05:07 | URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
