プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
風花心伝のレビュー、実践、特典大公開!!
この風花心伝はブログで稼ぐマニュアルです。
ブログですから無料で誰もが行うことができます。


そしてこのブログだけで大きく稼ぐことができることが
実感できるマニュアルとなっています。
お小遣い稼ぎから始まるかもしれないですが
いずれは生活ができるまでに達するのが最終到達点です。


ぐーぐるあどせんす.jpg


ほんのお遊びで始められるのであればやめておいたほうがいいかも
しれません。軽い気持ちで始めるとすぐに挫折してしまうかもしれ
ません。簡単ではありますが、強い決意が必要です。
以下に質問形式でまとめてあります。

ブログで是非、稼いでみたい!そうお感じになる方だけ
お進みください^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログで稼ぐなんて本当にできるのか?


このマニュアルの著者の風花さんは
ブログだけで生活を立てているプロのブロガーさんです。
楽天アフィリエイトだけでこれだけ稼いでいます。

風花さんの報酬.jpg


実際、アドセンスや広告収入もあるわけですから
月に50万はくだらないでしょうね。予想です。もっと多いと
思いますけど・笑


やっている方がいるならできないことはないです。
というのはマニュアルをご覧になるとわかることですが
特別技術がいることは、なーんにもないです。ホントです。


ただ続けられる人だけ!ということです。
続ければ稼げるのになんと諦めたり、投げ出す方が多いことか。
わたしも挫折しそうになった一人です。


そう、やはり継続できるか?
忠実にマニュアルを実行できるか?です。

レターにも書かれてあることですが、風花さんも最初から
できたわけではありません。苦労に苦労を重ね、行き着いた
んですね。稼げている方は、経験上簡単にやっているように
思えますが、心が折れそうになったと述懐しておられます。

みちのり.jpg

みんな通る道なんですね^^


結論として誰でも稼げますが、強い決意が必要であることを
繰り返しお伝えしておきます。





>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
具体的にどういう手法ですか?



無料ブログを使いますが、それに記事を投稿して
行くだけの作業です。これだけです。びっくりでしょ?

これだけのことを忠実に実行できない方が多いのです。
どうぞネットのブログをいろいろ見てください。10記事や20記事
でやめてしまうことのなんと多いことか。

100記事書ければいい方ですね。
ある方なんて3記事くらいで「稼げないんですけど・・」みたいな
ことを言います、はい。そりゃ無理ですよね。


マニュアルの書き方を忠実に実行することでアクセスが集まって
くることを実感されると思います。楽天アフィリエイトで売れる秘訣
とアドセンスで稼ぐ秘訣が書かれています。

楽天アフィリエイとは初心者でも売れやすい分野で多くの方
が実績を出されています。あなたもそれを実感されることでしょうね。

ちょっと難しいのがアドセンスですが、これも後からついて
きますのでそう難しく考えないでください。

※アドセンスとは簡単に言いますとグーグルという会社の広告フォー
 ムをブログに貼り付けてクリックされるとお金になるという
 すごく簡単な稼ぎの分野です。1クリック数百円の広告もあります。

こんなの.jpg



これができてきたら、アクセスも安定してきます。
アクセスが増えてくると広告の依頼が入ってきます。
そこからの収入もプラスされていきます。


簡単に言いますと・・・・

楽天での報酬。

グーグルアドセンスでの報酬。

広告の依頼からの報酬



何を言っているか今の段階ではわからないかもしれない
ですね^^でも記事を投稿すること、これだけのシンプルな
稼ぎのマニュアルなんですね。

まずは5,000円。1万円、5万円と
目標を立てて行っていかれてください。





>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間があまり取れないのですが・・・



え?時間がとれない?
はい、ぜーんぜん大丈夫です^^

でも、できれば一日2時間くらいは欲しいところですね。
忙しいと思いますが、隙間時間を活用してください。

じかんだにゃ.jpg

これには犠牲が必ず伴います。
自分のこれまでと同じ好きなことをしていたのでは
時間は取れないですし、お金も生まれないです。

キツイ言い方かもしれないですが、眠りを削るくらいの気持ちで
頑張ってください。自宅でお金を得ることができるわけですから。


サラリーマンさんも自宅に帰ってきてからの
寝る前の数時間。朝出勤前の時間など。

専業主婦さんも家事や育児の合間の時間をうまく
活用できるようにしてください。

しゅふ.jpg





>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼いだときの自分を思い描いてください!



わたしもそうですが、月のお小遣いもなくキリキリの生活
をしてたんですが、このアフィリエイトの報酬が入るように
なってから心に余裕ができるようになりました。

友人や家族におごってあげることができますし
欲しいものも買えます。何よりこれで生活できるように
なるという安心感は人生観を変えました。

一日仕事をしててもブログで稼ぐ方が収入が多いなんてことが
あるんだと実感しました。もうこれは仕事です!


月にどうぞ30万円稼ぐことを目標にしてください。
絶対やり遂げるんだという決意がこの1年を変えます。
アフィリエイトは案外浸透しておらず周囲に話してもバカにされ
るだけかもしれないです。どうぞ見返してやってください。

あなたの決意しだいです。


それと変わったことがもうひとつ。
自分が作ったブログに人が来てくれる喜び。
しかも物を買ってくれるではありませんか!

ネットなので遊んでいるときも寝ているときも
なにかしら収入があがっているかもしれない期待感。
これはたまらないです。


アフィリエイトって短期的に稼ぐものも多く将来性がない
ものも多いです。このマニュアルのすごさは長期的に稼ぐ
ことができるというのが強みです。一日も早く実行されるだけ
成功する日がはやまります。どうぞ検討してみてくださいね。





>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マニュアルの内容



内容はこんな感じです。


【第1章 発想を変える】

初歩的な学習、発想の転換、基本的な戦術、メンタルケアなど。

●全くの初心者にも優しい、図解入りアフィリエイト入門。
●誰も語らなかった、稼げていない人の本当の理由とは?
●成功へと突き進むための発想の転換レッスン。
●自分一番合ったジャンルを選ぶための分析と戦術。
●毎日を楽しくする秘訣。休み方にもコツがある。
●「風花心」という言葉に込められた、本書の真髄とは?



※どんな感じで稼いでいくかイメージできます(・∀・)



【第2章 基礎を築く】

ブログの開設から、グーグルアドセンスへの審査申請、
アドセンスの貼り方など。

あなたにしか作れないブログを生み出すための図解入り基礎講座です。
●意外と知られていない、ブログサービスの選び方。
●【超図解】初心者に優しい、ブログの開設と構築方法。
●風花流、タイトルの付け方。ここが思案のしどころ。
●グーグルアドセンスとの賢い付き合い方。
●グーグルアドセンスのクリック率を上げる、超簡単ブログカスタマイズ




※図解入りで丁寧な説明です。早く始めたいと思いますが
 登録方法とかしっかりやっていかれるといいですよ(・∀・)
 あなたのお店の下地作りですからね。




【第3章 記事を作る】

文章の書き方、効果的な広告の貼り方などを、
実例を挙げながら徹底指導します。

●ブログ文章術で7つのやるべきこととは?
●ブログ文章術で7つのやってはいけないこととは?
●ブログ記事タイトル、5つのポイント。これでアクセスは倍増。
●たった1本の記事で10万アクセスを稼いだ、風花流・文章展開術。
●知らないと損をする、収益を3倍にする広告リンクの貼り方。
●楽天アフィリエイト完全攻略マニュアル。
 100%以上にもなり得るポイント換金法とは?



※ここが結構というかキモの部分ですね。記事の書き方。
 何でも読み返してください。(・∀・)




【第4章 読者を増やす】

アクセスアップの様々の手法について解説します

●みんなが忘れている、最高のアクセスアップ法とは?
●ランキングに参加しなくても、1日5万アクセスは可能。
●ランキングを上げるためのリンクマジック。仁義なき戦いは避けろ!
●もう1つのランキングを攻略する、その深い理由とは?
●誰も気づいていない、相互リンクの本当の意味を知る。
●SEO対策なんか、ぜんぜん怖くない。
●【風花心流】オリジナルコンテンツの作り方。



※ブログ読者をどのように増やしていくかです。
 ランキング攻略もありますが、わたしのランキング攻略法も
 やはりメールから言っていただければオリジナル攻略法をお教えします。
 (・∀・)


ネットで生活して生きたいですか?(・∀・)

ロビン.jpg


そうでしょーそうでしょー(・∀・)




>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実行してみてどうでした?



はい、実行して感じたことはこれは本気で
ネットで生活していくマニュアルだと感じました。


決して遊びではありません。
なので一生懸命にやりました。アクセスが増えていくことを
実感しました。売り上げもあがりました。

こんな感じや。
あほか.jpg

こんな感じ。

どすん.jpg


アドセンス報酬。3万円ほど。
※今はドルではなく円で表示されます。

3万円です.jpg



ただわたしは鈍臭いので3ヶ月はかかりました。
でもアクセスは安定してます。いいときは月に3万PVいってます。
わたしは面倒くさがり屋なので
さっき述べたように3通りの収入のマニュアルですが
わたしは5通りにしております・笑

すべてがお金になっているわけではないですが
期待感が高まる毎日です。

正直やめようと感じたこともありました。でもやはり
継続が大事なのです。どうぞマニュアルを読み返してください。
繰り返しです。一度読んでわかった気でいても全然なことが
たくさんありましたから。


何と言っても最大の魅力は・・・
一つのサイトで最大限の稼ぎを生むということ。

というのは、多くのレビューやサイトでは
ブログの量産をススメられます。

でもそんなに簡単にはできないもんです。
一つのブログをしっかりと育てる!!
シンプルですよね。
あなたはブログのオーナーさんですよ!


がっつ.jpg



もしご購入いただける方は購入後インフォトップからの
メールをコピーして以下からメールしてください。
特典を差し上げます♪

相談メールフォーム!((o(^∇^)o))わくわく



わたしからの特典を差し上げます。

●ぐんぐん訪問者を増やす特典


ぐんぐん.jpg



ちょっとしたことでアナタの
アクセスがグングン増えてしまいます。
早くやってればと今では思ってます。


多くても300PVだったのが
今では1000を超えるPVです。


しかし作業は30分ほどで終わりました。
工夫次第でいろいろできます。
要はユーザービリティです。
訪問者のことを考えてあげる



訪問者に優しいのでまた訪問者
は来ます。もちろん中身がよくないと
いけないですが・・・


例えばお店にいろんなフロアがありますが
多くのフロアに行っていただくことは
たくさん商品を見れますので
売れる可能性も多くなります。



3秒でサイトを閉じられる
時代ですが、他のページに
行きたい!!と思わせるのです!!
まさにグングン集まってきます。


こういう裏の仕掛けがわかって
さらにわたしのブログの売上が
変わっていきました。


わたしも仕掛けをしてすぐにPVが
グングン伸びていきました。
「マ、マジで・・・・?」という感じ。
今でもほったらかしで伸びてます。


あなたはすぐに訪問者を帰らせる
サイト作りでもったいないことして
ませんか??^^


あ、わたしのブログを参考にお見せしてます。
こんな変なブログでも1000PV出せる
のだ!ってことを知ってもらえたら
と思います







●みきオリジナルランキング攻略法


ぶっく.jpg


ブログランキング攻略法です。
これをやったら2日でランキングの
1位を獲得された方もいます



わたしも人気ブログランキングで
6000ポイントまでいくことが
できました。

まあ、ここまではいけなくても
毎日の15分作業だけで1位は獲れます


今はカテゴリにもよりますが
稼ぐ系は2000ポイントもあれば
1位は獲れますので、濃いアクセスが
ドンと押し寄せてきますし
ブランディングもできます。



一応、実績はSOHO部門、情報商材部門
アフィリエイト部門、マーケティング部門
で1位を獲りました。あなたも!!^^



 
そして以下の特典も配布します。


●『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、
記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』



3000.jpg


●『アフィリエイトASP・72社を徹底比較~後発組
でも月収60万円稼げたASP活用術~』



asp.jpg


●『【Gi流】『副業のススメ』アフィリエイトを0から
始めていきなり5万円稼ぐ方法[再配布権とプレゼント付き]』



5万円.jpg




努力は成功を生みます!!
やるだけ結果はついてきますよ!!

努力.jpg






>>はい!購入します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2010-05-13(Thu) 17:55:22】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

はじめまして。
アフィリエイト情報館のなかまつと言います。

風花心伝の効果は
かなり期待大なんですね^^

私も実践してみたいのですが、
なにせ、メインブログがトラブって、
現在、修復ばかりで、他に手が回せていません^^;

もうちょっと落ち着いたら、
実践してみます^^

応援ポチ!!
2010-05-17 月 08:08:33 | URL | アフィリエイト情報 #- [ 編集]
みきさん
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂きながら

勉強しております。

「風花心伝」ずっと前から

気になっておりました。

でも、購入の機会と言うか

決断がなかなか出来ずに

本日に至っております。

みきさんのブログは

本当に勉強になります。

今日、またこうしてお邪魔したのも

ひとつの出会いであり、ここで

決心したのも偶然ではないと思います。

後ほど、購入後のご連絡を送ります。

それから、こちらは先ほど

前から気になっていたアドセンスも購入しま

した。

諦めることなく、確実に、一歩ずつでも

前に進みたいと、強く思う

中高年でございます。

両方とも、貴重な特典が付いているようで、

こんなおばばが活用出来るか心配でも

ありますが、全てを無駄にすることなく

頑張りたいと思います。

気持ちだけが空回りしないよう

前向きに行きますネ♪

宜しくお願い致します。
2010-05-18 火 15:46:50 | URL | 直春 #- [ 編集]

ランキングからお邪魔しました!

レビューが凄く参考になります!
どんどん読み進みたくなるようなレビューで
お上手ですね(^^)
羨ましい~~!

応援ポチッ
2010-11-17 水 13:10:07 | URL | 夢野マイム #- [ 編集]
はじめまして、
読んでいて、明るい気持ちになれましたので、
コメントさせていただきます。

またの更新楽しみにしています。
2011-09-22 木 21:38:43 | URL | アフィリエイトで楽に稼ぐには? #tb77CBfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
