プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
実録一日500円稼ぐ最短ルートレビュー、実践、特典公開!






ここでは一日で500円稼ぐ最短ルートの
マニュアルをお勧めしているレビュー記事です。


簡単に言いますとグーグルアドセンスという
プログラムを使いお金を稼ぐ方法ですが、その
魅力やプログラム、初心者にできるのか?
そういった点を詳しく解説していきます(・∀・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●グーグルアドセンスとは?


グーグルアドセンスとは自分が管理しているブログな
どにコードを貼りつけるだけで広告が記事に合わせて
自動表示されるプログラムです。



これが訪問者にクリックされると報酬が支払われ、単
価は様々で数円から数百円になります。



魅力は買わなくてのクリックされるだけで報酬になり、
そうなりやすいことにあります。また高額な広告を表
示させれることができれば高額な報酬を受け取れます。


これがグーグルの広告画面です。

広告画面.jpg

見たことあるでしょ?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●内容はどんなもの?初心者でも無理なくできる?



マニュアルの内容はいかにしてブログにアクセス
(訪問者)を集めることができるか?


どんなキーワードを選べばよいのか?
どこからキーワードを探すことができるのか?
狙った広告を表示させるにはどうしたらいいか?


こういった点が詳しく
実録を伴って説明されています。
初心者でも難しくなく入っていけます。


じっせんできる.jpg



以下内容です(・∀・)


ステップ1:媒体を用意する


ブログの新規登録を図解で詳しく
説明してくれます。
アドセンスコードの貼り方も説明。



ステップ2:キーワードを探す


あらゆる方面からのキーワード集めを
教えてくれます。

こういう方法があったんだ!と納得と
自信(お薦め)のステップです。



ステップ3:記事を書く


記事って書き方が間違っていれば全然
アクセスが集まりません。

記事構成をしっかり教えてくれます^^


ステップの4,5,6と
補足情報の「高クリックの仕掛け」はお楽しみに!!


著者のいなっちさんはアドセンスで効率よく
稼ぐためにはどうしたらいいかよく
考えるそうなんです。


キーワードか?
広告の配置か?
SEO対策か?


いなっちさんは、ステップ6が
絶対外せないらしいです。
この設定は絶対やってほしいそうです。


徐々に稼げる精度がアップ
するので絶対やってほしいそうです。
マニュアルのP36-P38です。


さらにあげるなら高クリックの仕掛け。
P46-49です。

補足情報なんですが
すっごい大切なんです。


よく無料レポートで読みにくくして
意味ないクリックを誘発するってもの
も多いんですが、こういう裏技はダメ
なんですね。すぐだめになる。


本質を理解すること。


考え方としては私も納得なんですが
グーグルの広告主を儲けさせてあげる
という考えが一番ただしい。


お金を盗むようなクリック
仕掛けが一番よくないんです。
長続きしないし。


相手に与えると返ってくるんです。
そんなもんなんですね。


こういう考えでステップ6の方法と
織り交ぜると少ない記事数でも効率よく
稼ぐことができます。





>>今すぐ購入します!!<<



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●特典はどんなもの?役立ちますか?


・キーワードツール

どんなタイトルでのブログがあるか
上位20番目まで引き出せる検索ツールが
あります。競争率が高いタイトルから抜け出せます^^

サイト.jpg



・どんな番組が影響力があるか?

・番組やサイトを教えていただけます。

・ミリオン検索という、いなっちさんオリジナル
 の検索方法で何か一番売れているかわかります。
 これはすごかったな・・・

・あとは自動ツールを巡回させてどんなタイトルが
 狙い目か教えてくれます。数百あります・・・・

・Q&Aのページでだいたいの
 答えがわかっちゃいます。


※いろんな特典を見てきましたが、充実した満腹特典です。


OK.jpg



>>今すぐ購入します!!<<




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アカウント取得はどうすればいいのですか?


デメリットというかあげてみればこれだけかも?
アドセンスのアカウント取得です。
この説明はされていません。

登録画面

お申込み画面.jpg


なので購入後、メールいただければ私がアカント取得
した方法をお教えします。なんと3時間で取得できました^^
通常は3日から1週間ですよ。


結構いい加減にやりがちですが、ここはしっかり
と頑張ってください。


アカント取れないと同じ住所では取得できないので
間違えないでくださいね。しっかり準備しましょう。

※アカウント取得の記事を1,000円で作成する
サイトもあるほどですから。




>>今すぐ購入します!!<<



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●キャッシュポイントが複数でてくる!!!



この教材のメインはアドセンスで稼ぐことです。
しかし・・それだけではありません。

それ以外に・・・

・楽天アフィリエイト
・他ASPでの広告アフィリエイト
・情報教材アフィリエイト

という全部で4つのキャッシュポイントが
出来上がります。これこそ教材の真骨頂!!


どこから売上があがるか・・・
毎日楽しみになりますよ。


寝ている時でも稼いでくれる・・・これが
ネットのすごいとこ。やらなきゃ損です。
音楽聴きながらでもね・・・♪

ききながら・・.jpg




>>今すぐ購入します!!<<




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●購入前の質問事項に答えます^^


>>初心者でもできるの?<<


はい。もちろんです。まさに初心者のための
マニュアルと言えるでしょう。
ブログの登録方法から説明してくださいます。
どんなキーワードで稼ぐかまで教えてくださいます。


>>どのくらいで稼げるの?<<


アドセンスは登録されている方であればその日から
稼げる可能性は大です。

きっと記事の書き方を変えるだけで見違えるように
稼げることを実感していただけるでしょう。



>>マニュアル代は高くない?千円のだってありますよね?<<


その通りです。今は16,800円です。
ま、これでも安くなった方ですが。

お金はその対価、価値にあったものに払うものですよね?
きっとゴミにはそんなお金は払えないと思います。


このマニュアルは、いなっちさんがこれまで
稼いできた実体験の方法が綿密に書かれています。
実際、言えないほど稼いでいます。
ちなみに、いなっちさんは・・・・

ほんのいちぶ.jpg


これだけ稼げるんです。
努力すれば数百万稼げるものに
2万弱ですめばこれは安い買い物です。
いなっちさんは、100万円で売ることも
できるわけですから。


っていうか売らなくていい。
自分で稼いでいればいいんですからね。
教えていただいて感謝なんです。


1,000円の商材もあるには
ありますがそれだけの価値です。
必ずやこの教材の価値を認識していただける
という自信があります。


それでも高いという方は強制は致しません。
買って後悔はしないと思いますよ。(・∀・)



>>アドセンス狩りにあったら?<<


これ一番怖いですよね。
なのでキャッシュポイントを複数もつこと
が大事なんですね。

ただ狩り対策はいなっちさんのブログでしっかり
書かれてあるので問題ないです。
むしろ怖いのはアカウント停止です。
これも砂の城という特典で解決できます。

とくてん.jpg




>>何かアドバイスありますか?<<



せん越ながら私から言わせていただくと
必ずマニュアル通りやり遂げる!
明らめないでほしいということです。


驚いたことに多くの方はマニュアルを購入されても
実践されない方がいるのです。
びっくりでしょ?

ほんの一部は読んでもいないです。
正確に言うとしっかり読んでない。


それじゃあ稼げるはずないですよね?
コツコツでもいいので実践されていく方が
必ず成功します。とにかく手を動かしましょう!




>>今すぐ購入します!!<<




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●購入者の感想は・・・・



すでに一日5ドル超えの方が続出中です。


サイト作成わずか1ヶ月で12,000PV達成
するという凄業の方もおられるようです。
アクセスは2,000らしいです。

報酬は・・・すでにこれなら7万円ですね。

600ドル.jpg


>おかげさまで、アドセンス・・・


とうとう1日30ドル超えしちゃいましたよ?!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



>「昨日だけで7ドルです。」



>ありがとうございましたm(_ _)m

マニュアルのおかげで
アドセンス報酬がグングン上がってます!!


500円マニュアルの実践ブログで
4/19・・・11ドル
4/20・・・10ドル(途中経過)
と、とうとう10ドルの壁まで越えました♪


あまりに結果が早く出たので
正直、ビビッています・・・。



>おかげさまで、これまで作成したブログのアドセンス収入
も加えると、1日に700円を下回ることはなくなりました。

多いときで1日25ドルを越える日もチラホラ出てくることがあります。

ありがとうございますm(_ _)m



>アドセンスで1日500円稼ぐ商材のおかげで、
最近では1日1,000円以上はほぼ確実に稼げるようになりました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●実践してみてどうだったか?



半信半疑でしたがここまでやれる
とは思ってもみませんでした。

むおおお.jpg

おおおお.jpg



先日このマニュアル通りにやったら
925,000件の検索で1位を取りました
これあんまり皆やってないんじゃないかなー(゜o゜)

ホント簡単な方法です。
是非是非、みんなにもやってほしいです。
マニュアルにも詳しくは書いてないので
お教えしますよ^^



確実にいい方向へ行ってますね(・∀・)




>>今すぐ購入します!!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●売っているのは未来の夢?



なんだか変なタイトルですが
まあ、時間があれば聞いてください(^-^)


もし月に3万円稼ぐ目標、いや小さな夢が
あるとしますね。それができれば1年で36万円
稼げることになります。


始めもしなければ来年も再来年も
収入は0円のまま。当たり前ですね



ここで始めなければ、全く進まないこと
がわかります。今の収入で満足しているなら
それで大丈夫です。


でもやりたいのですが、お金がない。そんな
余裕ない・・・という方に提案です。考え方ですが。


お金がないからやめるのではなく
お金を作る方法を考えればいいんです


ある女の子が英会話をしたくてでもお金が
全然足りませんでした。でもその子はどうしても
やりたいのであきらめませんでした。

バイトを増やし英会話の
時間も自分のやりたいことを
犠牲にして見出していました。

その子はできない状況を自分でどんどん
打開して行ったんですね。あきらめなかったから



もし本当にやりたいなら
自分のお小遣いを減らせませんか?

飲み代を減らせませんか?
タバコ代を減らせませんか?
外食代を減らせませんか?

確実にこれができればお金はつくれます。


「それはやめられない!」ですか?

ハッキリ言いますが、そうであれば
あなたのやる気はそれだけだったという
ことです。自分のやりたいことを減らしてまでは
できない、やりたくない、という訳です。



わたしは最初の教材代を買った
ときは、もちろん小遣いは貯めましたし
お菓子や外食も我慢しました。

なぜか?やりたかったから!


それは●●万円の教材を買うというよりは
月に10万円を稼げるようになる夢を買うと
いう意味合いを知っていたからでした。

いまやこれだけ稼げました。
まだまだですが。

いままで.jpg


わたしは高いですね?
高過ぎませんか?
と言われても「いいえ」と言えます。


高いと思っていれば売れません。
罪悪感を持ちながら売らなくてはいけません。


良いものだと確信しているので
ビタ1文まけません

まあ、まけれないのですが・・・笑


悩むのはいいことですが、決断も大事。
悩んでいる時間がもったいない。
ホント今は、時間が貴重だな~って実感します。


絶対やらないと後悔します。
ホントにやりたいならね。


最後に背中を押します!!
自分の人生ですからいろんなことに
挑戦しましょう。




>>今すぐ購入します!!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●みきオリジナル特典



●ぐんぐん訪問者を増やす特典



ブログに記事を書く。これは必須です。
しかし書いているとあることに気づきました。

あれ?いつまで書かないと
いけないのだ・・(・ω・;)?

永遠に?・・・・


ブログで月60万稼いでいる方に
言わせるとブログは2,3年育てる
覚悟がないとだめ。1,000ページは
書かないと。ということでした。


言っていることは
よくわかります。


しかしそんなに書けないし
モチベーションが落ちてしまう・・・


そんなある日ある方法を知りました。
パワーブログと言いますか
プチパワーブログを作る方法です。


その方法を使ってからですが
記事を全く投稿しなくなっても
常に200、300アクセスの
600-1000PVがありました



もっと●●を濃くしたり
増やしていくとPVあがっていく
なー。うん。


これそのブログの半月の楽天報酬。

半月.jpg


たいしたことがないように
感じますが、投稿してない。
ほとんど手がかかってないという
ところが肝ですよね。



■ブログでも何でも結局は●●を意識すると
 訪問者は嫌でも増えていきます。


■そのためには●●すると増えやすいです。




わたしはわかっている
つもりで全然わかってなかったんです。
そう、何年も情報としては知ってたん
ですが理解してなかった・・・・



これを極めると
ある方のブログはすんごいPV増えたらしい
んです。いわゆるヤフートップページを
超すくらいに・・・


もう一度言いますがこの方法は
永遠の書かなくても●●を意識して
●●すれば訪問者は増えていくというわけ




ということで
ホントにつまらないブログですが
わたしのブログ公開します



普通は見せない
ブログ公開です。


なんだこれ?ってブログです。
でもアクセスに悩んでいる方の
ためのカンフル剤となれば幸いです。


綺麗に作っているものも
ありますが、全然こっちの方が
需要あるんです。
わからないもんですよね・・・

(。´-д-)。



ぐんぐん訪問者を増やす特典


とくとく.jpg

※こんな感じちゃんと作ってます・笑



●ぐんぐん訪問者を増やす特典の感想



>なんだか意表をつかれた感じです。
 これで増えていくなんて・・・すごいっす。


>簡単なことでPV増えるんですね。
 ありがとうございます。


>確かにこれは有効ですね。
 なんでもないことが・・大事なんですね。


>たしかに●●を高めていけば●●は
 増えていきますね。そのために●●はとても
 いい方法です。感謝。


>勝手に増えてくる訪問者にうれしい悲鳴です。
 こんな方法あったのかー。



※わたしも早くやっていればって感じです。
 是非みなさんのブログやサイトの訪問者増加に
 役立ててくださいね。(^ム^)


ページはほとんどないですが
簡潔に答えだけ書いています。

特典はメールフォームから購入後のインフォトップ
のメールをコピーしてお送りください。

すぐに特典お送りします。




月間.jpg


人気ブログランキングで
上位に行く特典です。
モチロン、上位に行ったからといって
稼げるわけではないですが
濃いアクセスであることは確か。


現在(2010年7月)はランキング上位
も高いポイントではないのでお薦めですね。
すぐにランク上がってしまいます。


一応これで6,000ポイント
までいけました。
うーん無理なくなら1,000~1,500
ポイントかな。

(・ω・;)


ご遠慮.jpg


これ古い特典なんですが
これでわたしは2万円は稼げました。
今も確認してきましたが、今でも十分
できますね。

(^ω^)


購入後にトップページのメールフォームから
特典ご請求くださいませ。



おまけ。


うーん、わたしもですね
ブログ投稿しても「0」行進が続いて
心が折れるとこまでいきました。


稼ぐって難しいな・・・
かなりやる気だったんですが
やめそうになりました。


でもこの商材でアフィリエイトの
なんたるかをぼや~っとですがわかって
きたような感じがします。


努力は必要ですが
正しい方向へ努力すること。
やる気でも方向が間違っていれば
結果はでないですよね。


正しい方向への道しるべと
この教材がなればと感じております。

(^ω^)




>>今すぐ購入します!!<<



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2010-05-05(Wed) 17:29:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
みきさん、はじめまして。
人気ブログランキングからお邪魔しました。
>実録一日500円稼ぐ最短ルートレビュー
めちゃめちゃ熱が入っていますね。
アドセンス商材が、
物販に応用できるということは、
アクセス集めに秘密があるのでしょうかねえ。
アドセンスは、最近は警告もなく、
いきなりアカウント削除されると聞いて、
ビビりながら記事を書いています^-^;

有益な情報満載ですね。
またお邪魔いたします。
しかし、この商材気になる(笑)

応援ポチ♪
2010-05-24 月 00:32:48 | URL | 畑佐剛実 #hHr8eLEw [ 編集]

こんばんは、杏仁豆腐です。
とても、力強い、レビューですね。
とても、参考になります。

いなっちさんのこの教材持ってます。
「システマチック」とはまた違った方向からの切り口で、
とても勉強になります。

お薦めのyaplogが、Adsenseが使えなくなったのが痛いです。

fc2辺りで作ると良いかなと思います。
ウチのfc2は、Googleより、yahooの方が検索からの
アクセスは多いです。

応援しています。
2010-06-01 火 23:51:50 | URL | 杏仁豆腐/アフィリエイトの神様に愛されるやり方 #- [ 編集]

おはようございます。みきさん

すごく気になる商材ですね。

ブログもすごい歴史があり充実していると思いました。
また来ます。
応援していきます。
2010-06-05 土 09:26:39 | URL | おやじアフィリエイターいしい #- [ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。

一日500円・・・たった500円だけど、この500円がなかなか難しいのですよね(汗

参考にさせてもらいます^^

応援してきます♪
2010-07-06 火 14:00:39 | URL | まんぶ #Ay3x4sc6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
