プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アクセスを仕込んで爆発させる


br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




みきです(・∀・)
雨と予報されて天気になると
倍うれしい。逆は倍悲しいですが・・・



韓国.gif




きっと急上昇の検索ワードからアクセスを
集めておられると思います。
この検索ワードの書き方、どこから
情報を集めてくるかで大きくアクセスが
変わってきます。



わたしももう2週間前から狙った記事から
いまでもアクセスが来ております。




でも本領発揮は爆発させること。
そのためには仕込みですね。



ほとんどは出回っているワードを書いて
アクセスもらっているのですが、回る前に
仕込んでたらすごいことになりませんか?



このための方法や仕込みネタはどこからか
教えていただけます。そして爆発といっても
数回爆発させるためにはどうしたらいいかもです。



爆発させてみませんか?・笑



一日500円稼ぐマニュアル

これの特典として以下のもの用意してます。


まずは「みきのアクセス倉庫!」
を特典として差し上げます。
中身はこんな感じです。

アクセスネタ.jpg



★わたしが6500PVを出したニュース記事例


わたしがアクセス3,000
PV6,500を出した記事はニュースの
何から取ったのか?ご説明します。
きっとどういうニッチな部分を際立たせるときに
アクセスが爆発するのかおわかりいただけると思います。



★エンタメ記事でアクセスが伸ばせる記事とは?


エンタメ記事でアクセスが伸びるのはよく知られて
いますけど、どんな部分を目立たせることでさらに
アクセスが伸びていくかお教えします。簡単ですが・笑



★濃い記事がどんどん見つかってネタが溢れるサービス



結構ネタで困ることありますね。メジャーなら
いいのですが、ニッチなネタだと困ります。でも
どんなネタでも困ることのないサービスをご紹介します。
しかも最新のネタが流れてくるので便利ですよ♪





あとはおまけで月間1万アクセスを記録した
人気ブログランキングの上昇方法をお教えします。
最高これで6,000ポイントいきました。
これだけあればある程度で
1位取れますね♪


月間.jpg




毎日稼げる500円貯金。

一日500円稼ぐ・・いや500円は押さえ過ぎ!!・笑






br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



速読って知ってますか?
最近興味あるものなんです。


パラパラ~って素早く本が読めたら
いいですよねーこれも訓練らしいです。


めくるのぐらいは
早いのですけどね・・・




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2010-04-21(Wed) 07:12:12】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
なんだかセクシーなイラストに我慢できずにコメントいちゃいました^^;

カート派なんですか?実は僕もカートのほうが少し好きです。
2010-04-21 水 12:17:39 | URL | ジョン #yl2HcnkM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
