プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シーサブログのメンテナンス長すぎ!




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




ん?いま午前ですか?午後ですか?
値ボスケの、みきです。



今日はアクセスというか
ブログの話。



もうシーサブログを使っている方は
同じだと思いますが、いやーメンテナンス
時間かかりすぎ!



火曜日の午前2時からですから
もう丸一日半ぐらいです。



一時は再開しましたが、全然つながらない。
重たくてしまいには接続できない続出で、自分だけ?
なんて思いましたが、みな一緒でしたね。



新たにメンテナンス始めて
水曜日の午後1時再開予定です。
もう真央ちゃんが滑ってしまいます。



こんなんだとかなり大きな収入の
打撃があるブログもあるのではない
でしょうかね。



これで民主党から・・あ、いや
シーサブログから離れていく方も
いるのではないでしょうか?



他のブログにもメンテナンスはあるのですが
シーサは長い!



結局は無料ブログを使っている
からということになりますかね。



MTブログもそうですが、ブログは
分散してやった方がいいのかな?と
思うみきでした。





ここにはアクセス湧かせる
方法満載です。


気になった方はここから。

日記ブログで稼ぐ!





br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


シーサお願い、はやくして。
結局仕事行く前には更新できない
じゃないの・・・




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





みきの実体験 | 【2010-02-24(Wed) 11:42:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
こんにちは!

シーサーのメンテ本当に長いですね。
私もブログが2つほどあるのですが、今日は手つかずです・・・。

ひょっとしたらとんでもなトラブルがあったのかもしれませんね。
例えば情報が漏れていたとか・・・。改ざんされていたとか・・。

私は無料で使っているので文句も言えないですけどね^^;

大手のブログサービスなんでメンテは手短にしてほしい物です。

また来ますね☆
2010-02-24 水 14:06:02 | URL | 情報商材 #1Nt04ABk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
