プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人気ブログ観察せよ



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



99%まで風邪回復の、みきです。
(;^ω^A テレテレ



人って自分のブログが一番いいと
思っています。おかしいことに。



なので他の人のブログを観察するのはとても
良いことなのですが、やりません。



っていうか見るのが怖い。
自分よりよかったりすると嫌なんで・・・



とまあいろいろ自分の変なプライドとか
が邪魔するわけですが・・・・



声を大にして言うと・・・



人気ブログは観察した方がいいです。
( ̄人 ̄)ウン



刺激を受けますし、いいとこたくさん
見つかります。工夫がわかり、取り入れる
要素がたくさんあります。



同じようなことをしててもアクセスが
圧倒的に違うことがありますが、その辺も
違うのですね。



観察して悪いことないです。




とりあえずベスト10くらいは
見ていいのではないかと思います。






1,000アクセスいや
1万アクセス集めたくないですか??

日記ブログで稼ぐ!





br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


コンビニでレジ行く時迷いませんか?
誰のとこに行こうか?とか。



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2010-01-27(Wed) 06:43:05】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんにちは^^

他人様のブログを見ることって、とても勉強になります☆これからも遊びに来ます!

お大事に☆応援ぽち
2010-01-27 水 17:46:18 | URL | hirots #- [ 編集]

応援ぽちしました^^

コメント回りもかねて他のブログ見てますが、
勉強になりますね^^

もちろんこのブログもです^-^
2010-01-28 木 13:43:12 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]
こんにちは、クニと言います。
初めてコメントさせていただきます。

私は、ただいまブログアフィリを実践しておりますが、全く稼げていないダメアフィリエイターです。

みき様は10万円に届きそうで、本当に羨ましい限りです。

他人のブログはあまり見られないという事ですが、私はよく見ます。

私のようなアフィリエイターにとっては、他人のブログはとても参考になり、盗むべきところ(言葉悪っ)が多々あります。

ところで、このブログで紹介されている「22時間のコピペ作業で~」「ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ~」や、その他にも「バックリンクでも稼ぐ アフィリエイトファクトリー」「反撃」など、多数の商材を購入しています。

ようするにノウハウコレクターっていうヤツですよ。

その結果、最終的に「新世紀ブログアフィリエイト」に落ち着き、現在のブログを立ち上げた次第です。

稼げるようになれるのか、とても不安な毎日を送っております。(悲)

まぁ、お互いに頑張りましょう。
(同レベルでは無いですよね、すみません)
2010-01-28 木 14:31:41 | URL | クニ #- [ 編集]

こんばんは、杏仁豆腐です。
最近、日記サイトばかりで遊んでいて、アフィリに力が入ってません。
久しぶりに、アフィリサイトまわってます。
時々、覗くと楽しいものですね。
勉強にもなります。
では、また。 (o^-')b ★
2010-01-29 金 00:23:41 | URL | 杏仁豆腐♪ #- [ 編集]
みき様。
こんばんは、はじめまして。
塚野です。

他の人のブログ、
僕も最近よく見てます。

PCオンチなもんで、
見るだけなんですが、
記事とかすごく参考になります。

またきます。

応援ポチ^^
2010-01-30 土 00:53:39 | URL | 塚野 #iL.3UmOo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
