プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
継続の秘訣2




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています





帰省してました、みきです。
ご無沙汰です。



いやいや帰省して風邪ひいて
しまいました。不覚です。



ところで継続するための秘訣について
書いてましたね。



前回いろいろ書きましたが、最終兵器は
そう、ペナルティをつけることです



ちょっとしたペナルティはだめです。
ま、いいか、ぐらいにやってしまうので。



もう絶対にやだ!!というくらいに
嫌なことをペナルティにしてください。




当然これも家族や他の人に言うこと。
人に確認してもらうのです。



これぐらいやらないとですね^^



これすべて紙に書いて冷蔵庫にでも貼って
おいてください。人に言うのが難しければ
かなりの決意でやってください。



わたしの決意ブログのアクセス上がりを次回
お伝えしますね。




ではでは(^-^)





1,000アクセスいや
1万アクセス集めたくないですか??

日記ブログで稼ぐ!





br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



健康ってホントありがたいことです。




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2010-01-17(Sun) 12:32:17】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

応援ぽちしました^^

前回の日記で寒いとか書いてたけど風邪引いてたんですね^^;

でもすぐに治ってよかったですね^^
2010-01-17 日 16:41:41 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]
6500PVみき様

いつも拝読させていただいております。加藤と申します。

この度、初となる書籍を発売させていただきます。

「もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても
 手堅く稼げるお金儲けの本」
http://www.asbook.jp/camp/

あの森永卓郎氏にも、内容を大絶賛いただき、
帯にご登場いただきました。


この不況の中で、堅実にお金を稼ぐ手段として、
ネットオークションを使って利益を生み出すノウハウが
分かりやすい会話形式で解説されています。

これを読めば、先の見えなくなった日本で、自分1人でも
稼いでいける力を身につけられる!そんな本です。


今回の発売を記念しまして、明日1月18日9時より6日間、
アマゾン予約キャンペーンを行っております。
http://www.asbook.jp/camp/

この期間中に、よろしければご一読いただきましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
2010-01-18 月 12:52:25 | URL | 加藤賢@~1月18日初出版を記念して豪華プレゼント進呈 #- [ 編集]
みきさんこんばんは。

ご無沙汰しております。
キャプテン★です。

僕の継続の秘訣は、チーム運営ですね。
仲間と作業し、締め切りを設けることで
怠けることができません!!

応援♪
2010-01-18 月 23:24:04 | URL | 速収講座だよ★キャプテン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
