プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
継続するための秘訣




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



最近寒さが増してますね・・・
家の中でジャンバー着てる、みきです。



さて継続の秘訣です。



継続したい人は継続したい思いは
持ってますし、その価値も知ってます。
ただ・・・


継続する方法を知らない・
ということみたいです。


まずは分析です。


どういう時に継続する思いが強くなるか?
逆にどういうときに継続できなくなるか?



これもっと詳細にやります。

誰といると継続しやすいか?
誰といると逆に継続できにくいか?

などなどです。



例えばダイエットにしてもだれかの写真を
見ればモチベーションが上がるのであれば
その人の写真を貼っておけばいいです。


という感じです。
つまり継続しやすい環境をつくること。
逆にできにくくなる環境をカットしていく
ことです。


あといいのは
たくさんの人に宣言することです。
自分はこれをやる!!


人は他の人の目を気にします。
これを活用。


気にするので頑張ります。
3日坊主とか言われないために。


一人でひそかにやっても、やめたって
誰も何も言いませんから。


いい環境を作ってください。


次回は最終兵器を与えます(-_-メ)






1,000アクセスいや
1万アクセス集めたくないですか??

日記ブログで稼ぐ!





br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


ジャンバーから毛が飛び出す~



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





みきの実体験 | 【2010-01-07(Thu) 17:55:01】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

応援ぽちしました^^

僕はエアコンでぬくぬくです^-^

アフィリエイトはモチベーションの維持が大事ですね^^
2010-01-09 土 17:47:12 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]

はじめまして、ランキングから来ました。

継続・・・。

去年の暮れくらいにその壁にぶち当たってました^^;

新年早々に周りに宣言したんですよw

そしたら、やらなきゃいけないって
気分に自然になりますね^^

応援ぽちしました!
2010-01-12 火 00:09:39 | URL | 情報商材専門 #- [ 編集]
■■宮崎美子 過去の秘.蔵.画像とお.宝.濡.れ場.動画!!

懐かしのミノルタカメラ「X-7」のCMの動画から、実はモリ.マ.ンだった?!画像アリ。
むっちんむっちんCM動画と濡.れ.場.シー.ンは必.見.ですよ!!
2010-01-13 水 12:42:31 | URL | ◆◆宮崎美子 お.蔵.入りになった濡.れ.場.映像.公.開!! #zhUhvs1w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
