プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
真似できないサービス





ブログランキングに参加しています




借金.gif





忘年会を回避した、みきです^^
4,500円も払えない。




さて他店にはできないサービスなんて
言うのがあります。



いいサービスでも真似されちゃうと同じ
なんですよね。例えば焼き肉店で最後にガムを
プレゼントするなんて言うのがありました。



これやろうと思えばできちゃいます。



なので真似されにくいものであれば差別化
できますよね。
ここを目指したいですね。



といっても真似できないものなんて結構
難しいのです。



でもいいサービスでも面倒なものはやりた
がらないかもです
。って考えていきますと・・・



アフィリエイトではブログ作るところから
挫折する方がいます。



なのでブログアフィリエイトを勧めるなら
ぶっちゃけブログをある程度作ったやつを
特典としてあげるなんてのはどうでしょうか??




面倒ですし、絶対みんなやらないですよね?
ブログ作ったのを売るならみんなやるでしょうけど。
特典であげるなんてやり過ぎです・笑



でもはやりそうじゃないですか?



すでに30記事登校しててランキングにも登録。
検索エンジンからもアクセスが来ている

これは続きがやりやすいです。
モチベーションもあがりやすい。



ま、言ってしまうと本人が作る力を養って
いかないとこの先やっていけないんですけどね。



だれかやりませんか??・笑






売らないで稼ぐ方法

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


仕事がさらに加速!!




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2009-12-14(Mon) 01:22:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2009-12-14 月 10:07:21 | URL | 携帯アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A [ 編集]

こんばんは みきさん

ケンシロウです

私も今回忘年会と転職者の送別会で明日1万円出費です。

なんでもう退職した私が前職の忘年会に行かされるのか状態ですが付き合いなので仕方ないです。
私もみきさんみたいにブッチしたかったですよー

では応援ぽちです。
2009-12-14 月 21:46:59 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
