プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
美容室のサービス




ブログランキングに参加しています




借金.gif





この大事な時期に
お金がない、みきです・・・・



美容室でこんなことして
くれたってのが本に載っておりました。



美容室に一本の電話が
入りました。
「まだやってますかね?」



実はもう閉店の時間でした。
でも店長は「はい、まだやってますよ



こんなサービスというか心遣いはうれしい
ですよね。一気にファンになります。



当たり前かと思いきや、「もう閉店ですので」
とか「決まりなので」とかで済ませられると
悲しいです。



モチロンお店にも都合があるので
なんとも言えないのですが。



どんな場合にも細やかなサービスは大切
だと思います。無駄なように思えてもです




わたしも意識していることある
んですが、まあここでは公にできないので・笑



その人に伝わればいいのかなと
思ってます。ただ10人に2人くらい
かな?お礼言ってくれるの。



それでうれしいので続けますけど。
与える方が受けるより幸せなんですよね。





売らないで稼ぐ方法

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


仕事終わんない・・・


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-12-11(Fri) 01:24:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

応援ぽちしました^^

マニュアル通りの対応は寂しいですよね。

アフィリエイトもマニュアル通りより変化球も取り入れたほうがいいですね^^
2009-12-11 金 18:36:17 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]

飲み屋さんなんかでは、
時間です!と追い払われると気分悪いですが・・・

まだ片づけがあるので、ゆっくりして下さい♪
なんて言われたお店は大事にしてます。
2009-12-11 金 19:21:44 | URL | フィッシング父ちゃん #- [ 編集]

みき さん、はじめまして。
おさむーです!

ちょっとした氣づかいを感じると、
一氣にファンになっちゃいます!(^^)
ですよねー。

応援ぽち!
2009-12-12 土 01:39:22 | URL | スーパー・リライターおさむー #- [ 編集]

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009-12-13 日 13:24:51 | URL | ビジネスネット #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
