プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
行動する意図を詳しく書く




ブログランキングに参加しています




借金.gif





まだストーブ買ってない、みきです。
寒いのなんの。



さてキャッチコピーには
学べるものがたくさんあります。



アスクルのオフィスのキッズコーナー
のページにいいコピーがあったとの記事
がありました。

※病院、カーディーラーなど。


それはこんなの。

子どもたちが集中できるお絵かきで、商談をスムーズに!

普通は、子供が楽しく
遊べるおもちゃですとかに
なりますが、これは違う。



さらに先を見てるんです。子供が楽しく遊べると
どうなっていくのか。



そうなんです、商談がスムーズ
なんです。



つまり子連れ客を集客できるというわけです。
意図がよく伝わりますよね。



つまり言いたいことが明確に
伝わるわけです。



●●だからどうなるのか??
ってことです。



アクセスが集まるとどうなるのか?
記事をわかりやすくするとどうなるのか?
見やすくなるとどうなるのか?



目的って書いているように思えますが
さらにその先を見せるんですね。



言葉っておもしろいですね(゜o゜)






売らないで稼ぐ方法

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


会社のイベント企画するべく奔走してます。
あーゆっくりしたい。



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-12-07(Mon) 15:51:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

街角で見るキャッチコピーはいろいろありますね。結構メモして帰ったりします。

応援します
2009-12-07 月 22:08:59 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]

みきさん
こんにちはぁ♪(*´∀`)ノ

天然かぁちゃんこと柳川ばな奈です。


子どもたちが集中できるお絵かきで、商談をスムーズに!

これ、凄いですね!!
身にしみて、すごくよくわかります!!


その場のことだけでなく、
その先のことを考える・・・

奥が深いですね・・・



またお邪魔させて頂きます♪

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆
2009-12-08 火 12:59:05 | URL | 天然かぁちゃんこ☆柳川ばな奈 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
