プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
順調です♪




ブログランキングに参加しています




借金.gif





みきです^^
寒くなりましたね。
白湯がいいみたいですよー



実践記に間があいてしまいました。
でも地味に上がっています。



ランクはこんな感じでしょうか。

ぽいんと.jpg



更新だけですから楽ですね。
もっとガンガンいくかとおもいましたが
そうもいかないです。


結構難しいですね。



では、もっと成果が出てからまた
お伝えしますね。



うーんこっからああしてこうすれば
結構イケるかも・・・


わかんないですね・笑



いずれにしてもこれも戦略です。どーか
まずは1,000アクセスいきますように


ではでは。






売らないで稼ぐ方法

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


友人らがインフルです。
忍びよってきます。


一週間更新なしなら間違いないです。
だれか更新してくれないかな?







明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






みきの実体験 | 【2009-11-20(Fri) 17:09:29】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんばんは高山です

かなり成果が上がっていますね。順調です。
インフルエンザにはうがいや手洗いをしっかりやるといいです。

応援します
2009-11-20 金 23:47:49 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]

こんにちは みきさん

インフルエンザ怖いですね

私は今年2回ほど風邪をひいてしまいましたが病院に行きませんでした

あの風邪が新型インフルなら免疫ついて予防注射いらないかも
2009-11-21 土 13:12:35 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]
みき様、初めまして、黒猫と申します。

インフルエンザ怖いですね~。

私の友人も何人か被害にあってます。

もうすぐ後ろまで来てるかもしれません(^^;

うがい、手洗い、忘れずに!ですね。


応援してます、ポチ。
2009-11-21 土 15:14:36 | URL | 黒猫 #8BlVqPUs [ 編集]

応援ぽちしました^^

インフルエンザにはやっぱり手洗い、うがいが基本ですね^^

おかげで今までインフルエンザにはかかったことないです^^
2009-11-23 月 14:23:39 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]
6500PVみきさん
始めまして、「あむさん」と申します。

只今、みなさんのブログを訪問させて頂き、
勉強させて頂いております。


僕もブログのアクセスアップには大変
苦労しておりました。

いろいろ試してみましたが、結論としては
やはり、記事を毎日更新すること。

これが一番のようです。

と、いうか。

そう、言われました。

でも、これが一番難しかったりして(汗、、

みきさんはマメに更新されていますよね。

だからブログランキングでも上位に
いらっしゃるんですね。

秘訣を見つけました。

とても勉強になったので、これからも時々
お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

応援済みです!
2009-11-23 月 16:41:51 | URL | あむさん #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
