プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
15000件のハウスリスト!



 うちのハムスターが食って寝て食って寝て・・います。

 うらやましいので寝てると起こす みきです・・・



 すごーいのが出ましたー!

 はやくメルマガ出しておけばよかった・・・・



 読者0人からじゃモチベーションがあがりませんよね?

 では15000人からは?


 
今だけ15000件のハウスリストプレゼント!週刊ハウスリスト提供マガジン


 しかも毎週1000アドレスもらえます。

 これがなんと

 3000円です。


 いきなり有名人です。

 これ限定50人です・・・・


 メルマガ申請してからじゃ・・・遅いな・・・・

 悔しい~

 メルマガダッシュしてみませんか?



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

お薦め100点商材 | 【2007-07-02(Mon) 01:00:29】
Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぬぉ~凄いっすね。
15000件のウハウハリスト。
・・・ありえな~いですね。
でもな~いかも。

ハムスターはよく食べよく寝ますね。
夜中は活発ですが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-02 月 02:11:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

すごいですね・・・。

応援ポチ!!
2007-07-02 月 02:42:20 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]
インフォキャットです。
時間差にまたもなってしまってすいませんー。
みきさん、何時もありがとうございます。

ハムスターの生活… 良いすね。
自分はねこの生活に憧れが…

15,000件ってスゴいですねー。
特典も… 数がスゴいっすー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007-07-02 月 05:03:34 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

みきたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

15000件・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
思わず桁数えちゃったよぉ( *^艸^)

まだ頭寝ぼけてるけど、また月曜日なんだねぇぇ~
ありもハムちゃんみたいに寝てたい・・・
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-07-02 月 05:04:40 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
メルマガ発行してませんが、すごいという
ことはわかります~
ハムスターを起こしたくなる気持ちも
わかります^^

応援♪
2007-07-02 月 06:19:07 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

おはようございます、ごちぞうです。

15000件はすごいですね。

それで3000円は安いですね。

応援ポチ
2007-07-02 月 07:08:35 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]
Hola!  みき-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

株と一緒で追いかけてはだめ。

願えば、違う形で何度でもチャンスはきます。

それに乗りましょう。

でも、準備してないと乗れないけど^^


Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-02 月 07:12:20 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [ 編集]

こんにちは、お、これはもう手にしています
ちなみにこれヤフーアドレスが多いです

応援

2007-07-02 月 09:20:11 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

ハムちゃんがいるんですねー
うちのワンコもくっちゃねくっちゃね
しています。。。(・ω・;)(;・ω・)

ハウスリスト、欲しいですね。。
とっても気になります。

では今日も頑張るのだーー
応援(o'▽')σぽちつ
2007-07-02 月 10:27:44 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

おはようございます!

アハハ☆
ハムスターちゃんかわいそう!

アドレス1000人分ですか~
いつも思うんですが、
そのアドレスってどこから収集するんでしょうね?(A^^;)
けっこう謎だったりして・・

今月もよろしくお願いしま~す☆
2007-07-02 月 10:49:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

もうちょっと遅くでていれば
間に合ったんですか
ちょっと悔しいですね。

そんなときこそ笑顔で頑張ろう♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-02 月 10:55:22 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

15000!?
すごいですね。

名前も売りやすく、モチベーションも上がりますね^^

では応援ぽちっぽち!
2007-07-02 月 11:48:08 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

15,000件のアドレスがあれば、最高ですね。
3,000円という超低価格にも驚きです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-07-02 月 12:15:30 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [ 編集]

みきさん。

こんにちは、Shinです。

15000件はすごいですね~。

しかし、無料一括投稿からというのは、承諾に関するところが、ちょっと確認が必要かもですね!

でも15000件になったときの想像はできるのですが、
まだ経験がないので、是非実感してみたいです~。

それでは清き一票ポチっとです!
2007-07-02 月 12:30:02 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すごいですね~

これった合法なんですよね。

だったらかなりお得なような気が・・・

でも、クレームもいっぱい来るのかな。。。

でもメルマガを発行するものにとって魅力的~

みきさん3位おめでとうございます!

つくしもがんばって追いつきたいな。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007-07-02 月 12:34:14 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

15000件はすごいですね。

一気に加速しそうです!

応援ポチッ!!!
2007-07-02 月 12:49:33 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

昔買ってたジャンガリアンを思い出しました。確かに、食っちゃ寝~でしたね。

1万5千件からのスタートですか。それはすごい。よしんば登録解除で三分の一になったとしても、5千件は残りますものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-07-02 月 13:33:59 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは。◆彩◆です。

携帯とPDAの話、興味深いですねー。
でも、まだしばらく携帯主流じゃないでしょうか。
若い層は、ずっと携帯のままかも? なんてきもします。

応援ぽちっ☆
2007-07-02 月 14:43:07 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
かじっちです
今日はなぜか首が筋肉痛です・・・

超魅力的じゃないっすか!
合法ですかね!?
合法ですよね。

ハムスター・・・
昔飼ってました。
二匹 ハムとミミ どちらもメスです

死んじゃった時は大泣きでした
元気な時が一番です

もちろん応援っち

2007-07-02 月 14:44:52 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

週間ハウスリストはお薦めしません。15,000件のハウスリストが3,000円は安すぎです。きちんと許可を取っていない気がします。

応援、ポチ!
2007-07-02 月 15:02:10 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

件数といい、価格といい、
凄いの一言です。

ハムスターですか。
うちも買ってました。
もういないんですが、
かわいかったです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-02 月 17:55:47 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

15,000件とは、
やばいですね^^

でも、ちょっと危険な
雰囲気も出してますね・・・

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
2007-07-02 月 18:04:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

メルマガはまだまだ先のことと
決めてはいるものの・・・
煽られっぱなしです。

今日はみきさんに一つ質問があります。
みきさんから頂くコメントに、時々
「うひひ」と笑う表現があります。
他のブログでも時々見かけますが、
リアルでも「うひひ」と笑うのですか?

では、
失礼します。

応援済みです!
2007-07-02 月 18:27:48 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

15,000件のハウスリスト信じられないです。
でもそれだけあれば、本間に有名人かな?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-02 月 18:31:53 | URL | こんにちは! ぱーる21です♪ #- [ 編集]

こんにちわ
あーちゃです
15000件ですか~
しかも安いし・・・
早速申し込みしなきゃ
ポチッ
2007-07-02 月 18:46:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

3000円で15000部とは・・・

魅力的ですがちょっと危険な
香りがしますね~

価格が安すぎます^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-07-02 月 19:16:28 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは!みきさん!poporoidです。

スゴいですね!限定数50!!
それに値段が3000円とは!?

のんびりしてたらいけませんね…

今日も応援させて下さい!
2007-07-02 月 20:22:12 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

 3000円ってのが、安いですね

 でも、怪しいかもしれません

 迷ったらスルーですね^^

応援ぽちっ

 
2007-07-02 月 20:33:18 | URL | 情報収集家 らっきーズ #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

そんな素敵な情報知ってるなんてみきさん実は・・・(笑

応援でーす☆゜
2007-07-02 月 21:22:35 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございます。

そんな商材があるんですね。
ハウスリストが15000とは。
ちょっとアブナイ雰囲気もありますが。

ハムスター、しっかり寝かせてあげましょう^^;
また遊びに来てくださいね。

応援ポチ☆
2007-07-02 月 21:36:25 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [ 編集]

はじめまして!みきさん。
galiaです。
今日はようこそお越しくださいました。

とっても内容充実されたブログですね。
私はまだまだもいいとこですが、実はもっと
最悪な状況になっています。今朝からPCが
動かなくなってしばらくメンテしますので、
記事更新もこれまでのようににできなくなるので、先にお詫びに伺いました。

これは借り物のPCからです。
すみません。なんとか復旧してまた帰って
きますので、それまでよろしくお願い
します。ショボーン
2007-07-02 月 21:44:28 | URL | galia #- [ 編集]

すみません。
応援をさせていただくのを
忘れておりました。

応援ぽちっ
2007-07-02 月 21:45:59 | URL | galia #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★


・・・
すごいですねーー!!!
めちゃビックリしました!
こんな安いのに・・何か裏がありそうだけど
どうなんでしょ?

でも気になるなぁ~><

応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-02 月 21:52:56 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

tomです。
ご無沙汰でした^^

15000件・・・
どんな仕組みなんですかね???
あとでゆっくり見てみます。

リンクの件、どうぞ試してみて下さい^^
本当に効果あるみたいです。
結構利用者多いですよあそこ。

では、応援。
2007-07-02 月 22:02:35 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [ 編集]

何ナリか?怖いなりね(泣)
2007-07-02 月 22:03:30 | URL | けん #- [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

私使ったことがありますが
失敗でした。

クレームもかなりもらいました。

だからお薦めしません。

応援済みです。
2007-07-02 月 23:16:10 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

ハムスター飼っているんですね^^
動物は癒されますよね^^

今はまだ基本、土台造りの真っ最中なので
メルマガはまだ先になりそうです。

では応援♪
2007-07-02 月 23:32:58 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

みきさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
コメント&ポチありがとうございました☆

15000凄い数字!!!

でも今日の時間が迫ってます!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007-07-02 月 23:46:49 | URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

コメントありがとうございます。

「週間ハウスリスト提供マガジン」なんてものがあったんですね!?

正直全然知らなかったのでビックリです!!

かなり惹かれますね~・・。

3000円てのもまた・・・。

応援クリック!ポチッ☆

スズメバチハンター☆ひろ
http://affitera.seesaa.net/
2007-07-03 火 00:00:59 | URL | スズメバチハンター☆ひろ #wA/ioduM [ 編集]

みきさん、コンバンミー、マダムです。

寝ているハムスターはハム(に)すたーーら。(ちょっとなまってます。)

またきてしまいました。みきさん、フェロモンだしすぎです。

応援!!陣内夫人
2007-07-03 火 00:54:13 | URL | マダム #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です!

私も昔ハムスター飼ってました。
食っちゃ寝うらやましいですよね(笑)

すごい商材ですね、人数が限定されるのも
わかります。

応援ぽつ!!
2007-07-03 火 02:16:31 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みきたん今日はハムちゃんになってる???
( *^艸^)プププ

今日は涼しぃ~
明日は雨かな???

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-07-03 火 02:52:03 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
