プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヤフーアフィリエイト攻略法は本物でした。




ブログランキングに参加しています




借金.gif






みきです^^
今年もあと2ヶ月半ですね。




さて今日はだいぶ前に発売になった
この商材に関して。


ヤフーアフィリエイト攻略法


はい、ヤフーアフィリエイト攻略法です



初心者でもできるということで
わたしはいいなーと思い売らせて
いただきました。



しかしその後、これは販売者が購入者を
利用して自分の商品を売らせるだけのものだ
と言われるようになりました。



販売者の方がブランド立ち上げているんですね。
それを購入者に売らせる
。こんな形。



販売開始から少したって
から評価は下がりまくりました。



わたしも当初、こんな簡単で売上が上がる
のか不思議でした。



確かに誰にでもできる方法でした。
今ではさらに進化してますけどね。



今も売られています。



さて私はこの商材自体を売ることで利益を
出していたのでマニュアルそのものの方法での
利益はあまり考えていませんでした。


いろいろやってますんでね。



しかし、しかし!!



今ですね、その時にかる~くやったアフィリエイト
の結果見てみると・・・


これです。

購入.jpg



ね、すごくないですか?

たくさん売れています。
そんなに仕掛けしてないのに。



やはりこのマニュアルは売れやすいです。
成果が数ヶ月後とかなんで忘れてしまいますが
売れやすいのは間違いないみたいです。




こんなに売れるのであれば
もっと仕掛けておけばよかったと
思いました。



なんだか楽しみが増えそうです。



このアフィリエイトは物販です。
もし物販好きな方であればいいかな~って
思います。


ヤフーアフィリエイト攻略法




売れるってホント
気持ちいいんです。






売らないで売れていく。
伝え方ならこれ格別ですね。

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


うーん。一生懸命やると成果なしで
やめると上がる・・・・(-_-メ)






明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




お薦め100点商材 | 【2009-10-20(Tue) 16:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

応援ぽちしました^^

ヤフーアフィリエイトは物販なのに報酬額が大きいのが魅力ですね^^

ただ報酬が振り込まれるのが異様に遅いのが欠点ですけど^^;
2009-10-20 火 20:23:44 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]

はじめまして♪ブログランキングから来ました^^参考にさせていただきま~す 応援P
2009-10-22 木 06:38:08 | URL | かずりん #- [ 編集]
ランキングからきました。とても内容が良くていいブログですね
2009-10-22 木 08:16:46 | URL | ニッキー #VfhAxOP2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
