プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
特別な日に合わせて売る




ブログランキングに参加しています




借金.gif





寒くなりましたね。面倒臭くて
まだ布団だしてない、みきです^^
寒い!(゜o゜)



節約志向ですが、多くの方はお金を使うとこ
と使わないとこをしっかり絞っているようです。


つまりお金はあるんですね



大切な時にお金って使いたくないですか?

デート、記念日、旅行などです。



これら「とっておきの日」って
あります。誰にでもあります。



これらは予想できることですね。それに便乗
してみるとの記事を見かけました。



これはいいなと(^◇^)



そういうときにはお金をあえて使いたいので
とっておきのものを紹介してあげればいいんです。



価値あるものに使えたなら
お金は惜しくないです。



使わせてもらってよかったと言って
もらえるとこっちもうれしいですよね。



そういうのもありです。
二やり(^ム^)



このブログのアフィリエイトでいうと・・・
給料日でしょうか・・?



無駄に使ってませんか?と
問いかけましょう。



お食事なら全然いいですが、パチンコで
摩っちゃうともったいないですよね。



友達がよくいいます。
昨日8万も負けたと。



そりゃもったいない!(゜o゜)



それらの3,000円でも投資して
みませんか?という感じです。



えーとだれか試してください・笑







売らないで売れていく。
伝え方ならこれ格別ですね。

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


いやーまた引っ越し。
何件あるんだー!!!<`ヘ´>

次の日に筋肉が・・・痛くない・・・
うーんこれは3日後が恐ろしいです。





明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-10-15(Thu) 18:12:47】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

みきさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

とっておきの日ですか・・・
年行く度に増えるはずが減ってきてるような・・・

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009-10-17 土 05:23:21 | URL | 本条です。 ワンデイアフィリエイトプログラム  力を入れてレビ #- [ 編集]
なるほど
勉強になります

これからも勉強のために
お伺させていただきます

応援ポチッチ!!
2009-10-17 土 18:47:32 | URL | 学生でも稼げた!初心者でも超簡単!ブログで稼ぐための技ブログの三原 #mp0ZRYQ. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
