プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
詐欺でも1位なのはナゼ?



 みきでーす。

 ダルくなって酢を飲んでます。バテバテですね。



 昨日も大激論でした。

 携帯サイトは消滅?って話。


 いろいろ意見はあったのですが・・・・

 だいじょうぶ!ってことで。


 ホントのところは「わからない」が正解なんでしょうが
 今はそんなわかんないこといってもしょうがないですもんねー

 テキトーに・・いやポジティブにいきましょうー!


 さて最近サイドバーのインフォカートの

 売り上げ見ていて気づきました!

 「mixiで月収93万円不労所得を得た男」・・・

 この商材は詐欺商材のドン・・みたいなもんですが

 この前、1位を陥落してました。

 あっと思った瞬間また1位に逆戻りしてました。



 強いな~

 なんで?

 そうです、広告をメチャうっているからです。

 これほとんどの方が気づいてるみたいですが。


 それも戦略なんですかね。

 広告の打ち方をききたいですー



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

耳寄り情報 | 【2007-07-01(Sun) 06:06:35】
Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

大金を投資してでも売り上げ1位という
既成事実を作ってしまえば
後は放って置いても売れるって事だね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-01 日 06:39:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

ホントですね。
マスターさん。お金があれば・・・
2007-07-01 日 08:11:03 | URL | 6500PVみき #- [ 編集]

おはようございます、ジュウザです^^

この人の商材販売戦略を聞きたいですね。
っていうか、その商材を出せばかなり売れると思うのですが(笑)

本当にどうなっているんでしょうね。

応援ポチッ!!!
2007-07-01 日 08:41:59 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

おはようございます、あやです!
私もあの男から返金してもらうの
苦労しました。ムカつきますね!

応援ポチクリ^^
2007-07-01 日 08:59:30 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

こんにちは

広告のすごさ、びっくりします

応援
この戦略が教材になれば・・・
2007-07-01 日 09:49:31 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちは♪サユりんです☆

あの詐欺師私のところにもメール解除しても送ってきます。

いつか逮捕されますね。

応援です。

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!
2007-07-01 日 11:24:04 | URL | サユりん #- [ 編集]

Hola!  みき-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


みきさんやコウさんのようなブログがあるのが光です。

後は、多くのブログを見て回るような動き、
いろんなジャンルから、ブログランキングの
各部門10位を見学するような流れを作れば・・・楽しみ~。



Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-01 日 12:02:15 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
かじっちです

あいかわらず、強いですねあの商材は・・・
あれだけ売られてんですから、
苦情もすごいんですかね?

応援っち
2007-07-01 日 13:35:08 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
なんでこんな商材が売れてるのか
不思議でなりません><

チカネの所にも「この商材ってホントですか?」って
質問がよくきます。

「絶対買うな」とだけ言います。

騙される方ってたくさんいるんですよね。
そーゆー方ってもうどんな商材も
信じられなくなっちゃうから
かわいそうだし勿体ないですよね;_;


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-01 日 14:26:45 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

返金請求する人が少ないのでしょうか?返金が多ければ、広告代も出ないとおもうのですが。

応援、ポチ!
2007-07-01 日 15:10:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

本当にどうして強いのでしょうね。

今でも騙されて買う人がいるという事実が切ないです。

いい加減手を引いて欲しいところです。

ダルダルですね。。

つくしも暑くてイライラが・・・

イタズラっ子たちを見て更にイライラが・・・

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007-07-01 日 15:19:06 | URL | つくし@いつもありがとうございます #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

1位の詐欺商材は、
強いですね・・・

色々なサイトで叩かれて
いるのに、どうしようも
ないですね(汗)

それにしても、暑い
ですね~

僕も、リンゴ酢 飲んでます^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007-07-01 日 15:40:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

ぜんぜん落ちませんね。

広告を打ってたんですか。
返金請求をもっと広めたいものですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-01 日 17:11:37 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これだけ続くとは凄いですね。
詐欺商材と分かっていながら販売を認めるASPも恐るべし!
広告の打ち方ノウハウにして売った方がいいのにね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-01 日 17:15:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

@金太郎の黒酢が大好きです♪

mixiはホンと何故売れるのか
不思議ですね。

どこのサイト見てもダメ商材の
代名詞ですもんね。

買って損する方の気持ちを思うと
やっぱり切ないですね。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-01 日 18:06:04 | URL | @金太郎 #- [ 編集]

こんばんは、みきさん!poporoidです。

この作者の方はオモテ歩けてるんですかね?
コレだけ騒がれてるのに。。。。
ASPも対処出来ないものなのでしょうか?

そっちも疑問です

今日も応援させて下さい!
2007-07-01 日 18:35:00 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@今日は遅め

この商材のセールスレターも秀逸なんでしょうね。そのテクニックを盗めば、ある意味何でも売れてしまう気がします。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-07-01 日 19:41:55 | URL | 富む・狂うs@今日は遅め #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

この商材がいつも一位なのってそのせいだったんですね~

ほんと中身わかんないからこわいわ。情報商材って。。

応援でーす☆゜
2007-07-01 日 21:14:06 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

詐欺商材の売り方はほんとに気になりますね。いったいどうやってるんでしょうか??

では応援ぽちっぽち!
2007-07-01 日 21:26:44 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

こんばんは!
レターと広告でがんばってるナリね♪

応援
2007-07-01 日 22:13:20 | URL | けん #- [ 編集]

みきさ~ん♪

どうもで~す!
ぜい肉@マンです。

詐欺商材が1位は嫌ですね~^^

いつになったらこの業界が
浄化されるのでしょうね。

では、また。応援です!ポチッ☆
2007-07-01 日 22:34:18 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

みきさん、初めまして。

あきひろと申します。

そこかしこで、お見かけはしておりました(笑)

「酢を飲んで」、のところを「酒を飲んで」と

見間違えて「この人最初っからすげーなー」

と思ってしまいました。すみませんです。

mixi商材は反面教師ですね。学ぶべきところが

沢山あるので、ある意味、存在し続けて欲しいとも

思っています。って書くと叩かれそう。。


んでは ´Д`)σ凸* して退散。
 
2007-07-01 日 22:38:47 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問とコメントありがとうございます。

これだけ悪い評判が立ってるのにまだ売り続けているというのは、なんだか怖いですね。
普通じゃありません。
良い商材を紹介するのもいいですが、絶対買ってはいけない商材を発信し続けるのも大切ですね。

こちらこそこれから仲良くしていただけるとうれしいです。

応援ポチ☆
2007-07-01 日 22:56:31 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [ 編集]

はじめまして!!
ご訪問と貴重なコメントありがとうございました!!
大変参考になりました!

「mixiで月収93万円不労所得を得た男」
これはダメですね~。
いまさらこんなのを買う人がいるから驚きですよね!

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
2007-07-01 日 23:11:07 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [ 編集]

こんばんわ
あーちゃです
ほんとあの商材しぶといですね
ゴ●ブリ並みの生命力です
そろそろ誰かがとどめ指さないと・・・
ポチッ
2007-07-01 日 23:12:06 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

この商材、ダメダメだったんですね。

色々なところで見るので
どうなのかなと思っていました。

相互リンクお願いしていいですか。
先に貼っておきますね。

では応援♪
2007-07-01 日 23:14:47 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

みきさんこんばんわ☆
訪問ありがとうございます♪
儲ケロケロです。

この商材って…
あちこちで味噌くそだったので
内容を読んでもいなかったのですが…

私も騙された事は過去何度もあるけど
開き直ると強いのなんの…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007-07-01 日 23:15:11 | URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

みきさん、コンバンミー、マダムです。ってなれなれしいですか?

とあるぶた、失礼、とあるブログでコメント拝見してますから、初めてじゃないような気がしまーーす。

この商材これだけ悪評書かれてるのに、まだ生き残っているっていうのはある意味すごいと思います。このパワーをまじめに使えば、普通に売れる商材簡単にできそうですが・・・。

今日からみきさんも「ロックオン」しました。

応援!!任務完了

2007-07-01 日 23:34:28 | URL | マダム #- [ 編集]
みきさん、こんばんは♪
はぐです。
訪問&コメント、ありがとうございました。
広告戦略・・・和佐さんと木坂さんの教材聞くとわかります。
ちなみにはぐのアドセンスサイトには和佐さんの広告がババンっと出てきます。
う~ん、明らかにキーワード「ミス」マッチ・・^^;

では、応援っす♪
2007-07-01 日 23:50:14 | URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- [ 編集]

こんばんは☆みきさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとうございます。

どうしてmixiで月収93万円この
詐欺商材が上位に表示されるのか・・・

腹正しいですよね・・・

では心から応援ぽち♪
2007-07-01 日 23:53:21 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

みきさん、初めまして!
夢ゆりさんのブログからお邪魔しております、優希と申します^^

mixi商材の話題に食いついてしまいました(汗)

『mixiで月収93万円不労所得を得た男』は、いろんなメルマガさんでも買っちゃダメと書かれているのに、まだまだその情報を知らない方も多いんでしょうね。。。

もっともっと、情報を行き渡らせることが必要だと思う一方で、私もやっぱりある意味すごいな~と思ったり^^;

ではでは。
またぜひお邪魔させて下さい!

応援してお暇します^^
2007-07-01 日 23:56:01 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [ 編集]
Hola!  みき-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ハムスターだったら可愛いですよ。

先月、川原で巨大ネズミを見ました。
尻尾入れないで20cmはあったな~。
絶対、子猫より大きい!

UYY~ COLOMBIA!


Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-02 月 09:33:12 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもコメント並びご訪問大変感謝します^^

駄目商材でも、一位が永いから
買ってしまうのでしょうね

売れてる=いい商材とは限りませんからね~^^
それでは、またお伺いしますね♪
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
2007-07-03 火 16:24:46 | URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
