プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
努力できる人は強い




ブログランキングに参加しています




借金.gif




ホットコーヒーがおいしい季節に
なってきました(^◇^)

お腹も弱いのです・笑




紹介している商材に自信がなければ
しない方がいいです。


精神的によくない。



でも相手がどう思っても自分が自信がある
ものならどんどん薦めます。



相手のためになると思うから。



でもちゃんと努力が必要であるとか
やらねばならないこともいいます。



じゃないとほとんど何もしなくて詐欺商材だと
言われる方もいますので。



見てみたら3ページくらいで更新
終わってて・・・それじゃ無理でしょ(;一_一)



とにかく打ち込まないと
できないですよ




楽に、簡単に、とかレターでありますが
仮にそんなものがあっても長続きしないし
本人のためにならないです。




わたしも本格的に始めたのは、3年以上前ですね。
エンタメ系のブログでした。



予約投稿なんて知らないから
毎日同じ時間に投稿してました。



どれくらいだったかな1年半で500記事以上。
最初の方でいきなりグーグル様からページランク4を
いただきました。



最初はランクなんて
知らなかったですが。



努力して作ったものは安定していて
強いです。毎日何もしなくても250~アクセスは
ありましたね。



経験があるから
わかるんですね。



寝ずにやりましたよ。ほんと。
稼ぐなら当然だなと思ってましたから。



忙しいのはあまり稼げない理由に
ならないですね。



だって忙しくない人なんて
いないですから。



時間は少なくてもできます。





売らないで売れていく。
伝え方ならこれ格別ですね。

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


仕事が仕事が多くなるー(-_-メ)


嫌われることなどが多い位置にきました。仕事ね。
ちょっと指示することが多い位置です。
でも自分のためだと思ってます。

人のためを思って語っても嫌われることがある。
これなんででしょうね。

人は言われるのが大嫌いだとわかりました。


あの怨んでいる目・・・がっかりです。

人は言われるとき、自分のことしか考えないことも
わかってきました。

何も言われなくなると更につらいでしょうにね。
うーん。あまり人を気にしなくなりました。

気にしててもしょうがない。




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-10-05(Mon) 15:12:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

応援ぽちしました^^

お金がなくてもできるのが無料ブログを使用したアフィリエイトですね^^

ただ情報商材のアフィリエイトは中身を知るために自分で購入する場合は出費がかかりますけどね^^;
2009-10-05 月 20:06:56 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]
はじめまして。
とても共感できる内容だったので思わず応援ぽちしました。
ちょくちょく拝読させていただきます。
2009-10-06 火 14:07:08 | URL | 桃山和子(かこ) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
