プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
環境や思いを整える



ブログランキングに参加しています




借金.gif





ミンティア舐めてからなら
ぬるいお茶やコーヒーも冷たく感じる!
相変わらず暇な、みきです(-_-メ)




今日はちょっとマインド的なことを。
でも結構当たってるかな。



アフィリエイトに限らず、何かを頑張ろうと
するときは、こんなこと気をつけておきたい。



人とのまた家族との良い関係築く。


仕事や、やるべきことしっかりこなしていく。




んー簡単にはこんな感じですかね。



何を言ってるかといいますと、何かを頑張ろうと
してもイライラしてたり、何か気になることがあると
集中できないです



なので規則正しい生活や、優先順位を(仕事)を
しっかりこなしていくこと。
やるべきことを溜めない。


いつも他の人を気遣い、優しくする。



こうなるといつも気分爽快で
気持ちよく何でもできる。


いつも周りを整えておきたいです。


逆に整ってない時って何をしてもイライラして
時間がだけが過ぎるだけ。


ホント気分悪くなる。


この気分はアフィリエイトにも影響する。
記事に出ちゃうんですねー


読者は察知します。


頑張りましょー^^





売らないで売れていく。
伝え方ならこれ格別ですね。

大人気の実力商材!!売らないで売る!





完済.gif





◆編集後記◆


あージャンプ発売日のあとは
むなしいです。





明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







みきの実体験 | 【2009-09-29(Tue) 02:13:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

みき さま

 おはようございます。

 仕事中にこっそりと・・アハ


 偶然にも私のブログもマインドの話です。

 よかったら遊びに来て下さい。


 明日もくるよ^^!!
 バイバイ。


 そうそう、
 応援スイッチを1オンしておきましたので。
2009-09-29 火 10:36:20 | URL | ponopono #cu0/1uxA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
