プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
携帯サイトが消滅する?


 みきでっす。

 昨日は大激論でしたねー

 毎日100リンクを自動でつくれるツールの紹介。
 
 いろんな意見がありました。

 
 そういうのはなくなる、便利だ、質が大事だ、

 気になる、通用しない・・・みなさんよく考えてます・・・


 使えそうだとわかれば購入してもいいかもね。
 でも毎日100リンクなので質はちょっと・・・かもですね。



 さて昨日さらに反響よんだ「携帯サイトの消滅」


 樺沢紫苑さんという方のメルマガを読んでいたら書いてました。
 すごい気になったので紹介です。

 (樺沢紫苑さん、ごめんなさい)

 ちなみにこの方メルマガ大賞などをとったスゴイ方です。



 簡単にいうとアメリカは日本の2,3年先をいってる
 といわれてます。

 アメリカの携帯事情はPDA(携帯情報端末)の普及率の高まり
 により変化しつつあります。

 これは日本では知名度が低く、何それ?って代物ですが

 PDAでメールを打ち、PDAでPCサイトを見る方
 はかなり増えているみたいです。


 つまり・・・このハードディスクの劇的な変化ゆえ

 携帯サイトはPDAに飲み込まれる・・・という訳。


 PDAでPCサイトが見れれば携帯サイトは消滅・・・

 という考えみたい。




 携帯サイトを量産しようと思っていたので
 え~って思いましたね。でもまだ大丈夫でしょう。

 わたしはつくりますよー量産しますよー!



 みなさんのご意見おきかせくださいー

 「なにいってんだー」「しんじまえー」


 気持ちはわかりますが冷静に。

 




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

耳寄り情報 | 【2007-06-30(Sat) 06:08:21】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

消滅しないと思いますよ^^♪

携帯の需要は圧倒的なので
消滅するのはPDAの方でしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-30 土 06:50:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます、ジュウザです^^

私はちょっとわからないですね^^;

でも、検証しながら進めていくといろいろと見えてきそうなので、今出来ることをコツコツとやっていきたいと思います☆

応援ポチッ!!!
2007-06-30 土 09:11:18 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

Hola! みきさん。

今の情報で一安心です。

人間は意外と保守的な生き物ですから
携帯の多機能性を考えると
遠い先でしょうね。


PC替えて、応援ポチ。
2007-06-30 土 09:14:29 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #- [ 編集]

こんにちは

これを読んで確信したことがひとつあります


老舗いいなあ
応援
2007-06-30 土 09:31:38 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん○おはようございます♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯がなくならない限りは大丈夫だと思ってます。
いくら見れるといってもサイズの問題があるからね。
構わず量産!が~んが~んいきましょう^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-30 土 09:44:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
ちょw
しんじまえーとか思わないですってw笑

量産、いいと思います。
また結果教えてくださいね^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-06-30 土 13:21:00 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
かじっちです

携帯は便利ですからね
なくなるならもうちょいあとかも
しれないッス

応援っち
2007-06-30 土 13:45:58 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

これは、国により異なると思います。PDAが便利という国もありますが、携帯電話の方が便利という国もあります。日本がどちらになるかでしょうね。

応援、ポチ!
2007-06-30 土 14:11:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん。

こんにちは。
更新、コメント回りがままならないShinです。

樺沢さんのメルマガ、私も見ました。

たちかに納得できるかもですね。

ちなみに先日のオフ会でお会いしました~。

でも一言もお話できなかったのが、
残念です。


前記事の被リンクソフトは、
よさそうですね。
KEN というブランドで今までも
出してきましたが、そのときどきの状況に合わせた、ノウハウだと思います。
(今ならたしかに質と貼ってゆくペースを重視ですかね~)

それでは清き一票ポチっとです!
2007-06-30 土 16:11:03 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

一応前職がSEなので、PDAの存在は4年ほど前から知っていました。
ちなみに、韓国ではPDAと携帯が一体となったものまであります。(といっても4年以上前の話)

そういえば最近PDA見ないですね。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-06-30 土 16:16:33 | URL | 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日 #- [ 編集]

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

当分は大丈夫ですよ!
それにPDA使う人は
私たちのユーザーにならないですよ!
携帯を使う人の方が5年後も圧倒的に多いですしね。

では、応援☆
2007-06-30 土 16:56:20 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

@金太郎です。

今日の記事はとっても興味深かったです。

携帯サイト、音楽配信やダウンロードの
手軽さなど、ダウンロードサービス等は
すたれる事は無いでしょうね。

ただし、携帯サイトは情報検索機能が弱い
気がします。

でも、いますぐどうのと言うのは無いと
思いますので、携帯サイト作り頑張って
ください。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-06-30 土 17:03:07 | URL | セレブログの@金太郎 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

未来のことは、
わからないですね。

将来に対する不安は、
何でもつきものです。
そのために、今できること
それを考えることにしています。
バックアップとかです。

私は、今を大切にして、
精一杯頑張ります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-30 土 17:36:32 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんにちは☆みきさん
夢ゆりです♪

コメント
ありがとうございます(^^)/

それは知りませんでしたね
携帯サイト量産ですか・・

やりますねぇ~
携帯アフィリもってますが・・
まだ手付けられませんよ・・・

では心から応援ぽち☆
2007-06-30 土 18:18:36 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

なるほど、PDAですか~

2年3年先を読むことで
余裕を持って行動出来ますね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-30 土 18:23:42 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、今後は携帯で
PCサイトを見る時代に
なるそうですからね♪

でも、まだまだ携帯サイトの
需要の方が、需要が多いのでしょうね^^

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦
できるかが、勝負の分かれ目♪
応援☆”
2007-06-30 土 18:39:35 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

みきさん、こんばんはpoporoidです。

なるほど、別の媒体がって話しですね?
今後はケータイがグッと持ち上がって来ると思います
量産ガンガン行きましょう!

今日も応援させて下さい!
2007-06-30 土 19:09:45 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!

相変わらず、娘と携帯でもめてる水谷です。

娘の使い方を見ていると、通話はもちろんですが、
ほとんど、メールと音楽配信のようです。

だからどうだって?

私にはわかりません。

そんなことより、
早く娘と決着をつけないと・・・!

では、応援済みです。
2007-06-30 土 19:55:08 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

うーん。PDAとやらが発展するとあの携帯の小さい画面でパソコンのでかい画面が縮小されて見れるようになるならば携帯サイトは必要なくなりますよね~

応援でーす☆゜

2007-06-30 土 21:19:24 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

携帯からなので今日はコピペコメントで失礼します。

では応援ぽちっぽち!
2007-06-30 土 21:23:07 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

みきさ~ん♪

ご無沙汰ちゃんです!
ぜい肉@マンで~す♪

今、アドセンスブログ作成に
打ち込んでいます。
目標数をクリアするまで地下にもぐります。

では、また!応援ポチッ☆
2007-06-30 土 23:21:24 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

ちなみにGOSAはPDA派です。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-07-01 日 00:04:04 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

携帯サイトが無くなるのはとても困りますね、、

まだまだ先と信じたいです^^

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
2007-07-01 日 01:05:44 | URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [ 編集]

みきたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

携帯サイト作ったばかりで今から活動したいって思ってたから
何か微妙だよぉ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

でも2年は大丈夫ぅ???
ランキングに登録するといいって聞いたので
今月は気合いれてやってみまふっ

量産も出来るといいなぁ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007-07-01 日 02:24:45 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
