プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
記事を書くときは●●を大事に!




ブログランキングに参加しています




借金.gif




せっかちだと言われた、みきです(^◇^)
褒め言葉ではないですよね・・・



さて売るための記事紹介です。
といってもいきなりは売れません。



やはり記事を書くコツがあります。
でも急にプロのライターさんのように書けません。


でもこれ知っとくといいです。


やはり記事は温度です!!


いいですか、温度です(2回目)
も、いっかい言っときますか。オンドです・笑


つまり感情を入れると読者は
引き込まれやすいです



事実をそのまま書いてもおもしろくないし
伝わりません。


そこに感情を入れます。
アフィリエイトなら「本当にいい!」という
感情ですね。


どれくらいいいか・・・
そっすね。


わたしはいい商材みつかったら・・・
これくらい?

よっしゃー!!


うれしさを表現できるといいですね。
思いっきり出してください。


伝わります。


伝え方ならこれ格別ですね。

大人気の実力商材!!売らないで売る!


どうぞ参考にしてください。
いま、わたしが紹介した主婦のみなさんも
頑張っておられます。


では仕事へ行ってきます(-_-メ)




完済.gif





◆編集後記◆


携帯電話を手にして携帯を探してまちた。
(ToT)/~~~




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!















売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-09-26(Sat) 10:41:22】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

わんばんこ。

きょうも来ましたー!


記事は温度ですかぁ。

何度くらいが適温ですかねぇ。

情熱の炎って感じかなぁ?


明日もくるよ^^!!
バイバイ。
2009-09-26 土 23:37:56 | URL | ponopono #cu0/1uxA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
