プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
個性派ブログを目指す




ブログランキングに参加しています




借金.gif




クレヨンしんちゃんがなぜ
クレヨンなのか不思議になってきた、みきです^^
クレヨン・・・・



さて、アクセスに関してはブログで
少し時間がかかりそうなので結果がでて
またお伝えしますね。



また今日から売れる記事関連でいきます。
よろしくお願いしまーす。



いろんな人気サイト見てるとやはり個性があります。
マネではなくて個性だしてるんです。


特徴があるんですね


画像で押してるのとか
語りでおもしろいのとか

2ちゃん掲示板をとりあげているのとか
動画とか・・・


ホントいろいろです。


アフィリエイトブログも同じかもしれないです。
すべてが同じではつまらない


ある程度基本ができていれば
少し枠をはずれてもいいのではないでしょうか。


うーん、アフィリエイトなので
有益な情報であれば面白い必要は
ないのですが、提供の仕方ということかな?



遊びが入ってもいいのかなと思います。



ってなわけで・・・
おーこんなアフィリエイトブログもあるのか・・」
なんて感じてもらえれば
続けて読んでいただけるかも?



通常はほとんど読まれていないので
そんなに気を使う必要もなく・・・・悲



気を使うのは大人気ブログになってからでも
遅くないと思います。



わたしも気楽なもんです。


あまり意味なさすぎな記事多すぎて
困ってますが・・・


ではそんな個性派ブログ目指していきませんか?
人と同じでなく自分をしっかりもって
やっていきましょう。



この方はホントにアクセスの
ことしか書いてないです。



特化しているんですね。これだけ
徹底すると人が集まってきます。

ブログアクセスアップ戦術143






完済.gif





◆編集後記◆


ティッシュペーパー大量買いしてから
ティッシュペーパーもらいました。




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif




ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!










売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-09-25(Fri) 15:33:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

応援ぽちしました^^

アクセス数が一定になってくると固定の読者さんがついたって感じで嬉しいですよね^^

バイバイの画像かわいいですね^^
2009-09-25 金 22:26:54 | URL | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #- [ 編集]

こんばんは。

お初です~

いや~ 逆説のブログですなぁ。

参考になることしきり^^。


明日も来るよ^^!!

バイバイ。

2009-09-25 金 22:41:51 | URL | ponopono #cu0/1uxA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
