プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
毎日更新することの価値2




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ


※特典請求は上のページの請求フォームから
できます。わかりにくくてごめんなさい。


9月からいきなり一時停止で
捕まった、みきです (--〆)

7,000円。頭が真っ白に・・・
しかも支払一週間でなんですね、あれ。



アクセスアップの秘訣を書いてますが
少し戻ります^^
この間書いた、毎日更新するです



これホント大事だし価値があります。
少し前にエンタメ系のブログ作ってましたが、ホント
毎日頑張ってやってました。



それが当たり前でしたし
それしかできなかったから。



予約投稿とか知らなかったし、同じ時間に
アップしてました。がんばってたなー


知らない間にページランク4に
なってましたね。




ランクも知らない頃ですから
そうなんだーって思ってましたが
すごいことでしたね。



600ぐらいの記事でしたが、そこまで
来て何もしなくても毎日250くらいのアクセス
来てました。



そこまでやってこのアクセスです。
もう少し行ってもいいのになーって
感じですが・・・



600記事は長い。
ホント長かった。



でも不思議と頑張れたんですね。
今はいろんな楽とか、一日でとか、すぐとか
そんなワードに惑わされて努力する
ことを怠ってた気がします。



最近新聞見てても、なんだったかなー
四コマ漫画が一万回連載だって書いてました。



毎朝連続掲載です。
ほんとんど休まなかったって
書いてました。



すごいことです。



しかもこれを豊富なカテゴリや
詳しい内容でアップしていくと後で
すごい財産になります。



ある方は作ったサイトが学校の教材に
いつの間にかなったり、いつの間にかヤフカテに
入っていたそうです。


そんなの初めて聞きましたが。



どうせならほかに惑わされず半年くらい毎日
詳しい、チョー詳しい、他に負けないくらいの
記事を書いてみませんか?



調べればできます。



どんな分野でもアクセスは来ると
思いますけどねー



価値って一日とか一週間とか、そんなに
短くてできるもんじゃないです。
だからマネできないんですよね。



そんなサイトはアクセスきます。
確実に!




こんなにアクセス集めたら
よくないですか~

あくせすすs.jpg


アクセス集めたいならこれです。



これは3ヶ月後に人生変える商材です。


モンスターブログ作成商材「風花乱舞」
豪華特典もここからです。

モンスターブログ商材販売!





<関連記事♪>

人の集まる記事の書き方

モンスターブログ商材販売!

2,000万円のサイトって?

アクセスがあれば何かが起きる!



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


台風がきましたね。
いつの話題だ・・・・・・




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





アクセスアップ!!! | 【2009-09-01(Tue) 21:56:19】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
初めまして。

私も最近ブログを立ち上げました。
いろいろ参考にさせていたこうと思います。

宜しくお願いします。
2009-09-02 水 09:58:16 | URL | sim #TNcEAnyI [ 編集]
6500PVみきさん

はじめまして、ファン・ウェイと申します。

す、凄いですね。

記事の膨大さとその結果多くのアクセス数にページランクが4。

やはり地道にやるのが一番大切な事だと今回の記事を読ませて頂いて実感致しました。

アフィリエイトはすぐに結果を求めてしまいがちになるもの。

ですが、6500PVみきさんのされたことは日々一歩一歩すすむことの重要さを教えてくれるものですね。

素晴らしい気づきを頂きどうもありがとうございます。

私も6500PVみきさんに少しでも近づけるよう日々取り組んでいきたいです。
2009-09-02 水 15:27:25 | URL | ファン・ウェイ #- [ 編集]

こんばんは~

捕まっちゃったんですか?
交通違反の罰金て・・・
無性に腹が立ちますよね。
(/ヘ ̄、)
2009-09-02 水 19:43:15 | URL | フィッシング父ちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
