プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ミクシィツール出てしまったー!


 みきですー

 昨日はたくさんのメルマガ発行秘話を聞かせていただき
 参考になりました。うれしかったですー


 さあーちょっと急ぎますね。

 とうとう出てしまったー

 何が?まあとりあえずみてくださいって↓


 【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章 あなたの ミクシィ ライフを180度変える自信があります。 New mixi_marketing 【pure_white】 人工頭脳!?ツール付


 


 マイミクを自動で900人増やせます。

 えー?削除されちゃうんじゃないの?

 いえいえ、人口頭脳で削除されないようにツールが

 行動を覚えてくれるんです。



 毎日1000アクセスを流して200アクセスを

 外部のサイトへ誘導する方法が書いてあります。


 これは稼ぐに直結します・・・・


 なんてこったー

 アクセスをよびこめれば・・・応用もできますね。

 これ久々に興奮しちゃいました。



 なんか値上げがあと一日とちょっとみたいで・・・

 でも安いもんじゃないので

 これでどういうことができるか思い描きながら

 よく考えてくださいね。



 購入してくださった方へのみき特典です♪


 ※この中から好きな特典4つ選んでくださいね。



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

お薦め100点商材 | 【2007-06-28(Thu) 02:26:39】
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アクセスアップには、

欠かせない本当に

素晴らしいツールですね^^

応援ポチ!!
2007-06-28 木 02:34:35 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

みきさん、こんにちはpoporoidです。

Mixiは未開拓分野なのでどれも新鮮です(笑)
人工頭脳ツールというのが気になります!!!

今日も応援させて下さい1
2007-06-28 木 09:41:30 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんにちは

ここまでくると、なんだか
もうカオスですね

応援
2007-06-28 木 09:50:53 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん。

こんにちは、Shinです。

なんだか、またとんでもないツールが
登場しましたね。

ついに人間様を超えちゃうんでしょうかね?

ある意味恐いですが、でもなんかすごそうです。

確かになんてこった~

ですね。

注目です!

それでは清き一票ポチっとです!
2007-06-28 木 11:26:52 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]

みきさん、こんにちは
かじっちです
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕はmixiは何ヶ月間手をつけていません・・
なかなかうまくいかないもんで。

さらに追い討ちをかけるようにビズコムはログインさえできない始末です・・・

この機会にもう一度挑戦してみようかな^^

応援っち

2007-06-28 木 11:36:48 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

人工頭脳ですか。これは良さそう(^^)

今月は予算いっぱい仕入れちゃったから、7月になったら、ゲットしようっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-06-28 木 12:05:58 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

ツールは使い方次第で

かなりの効果が見られますね☆

人工頭脳のツールって良いですね^^

応援ポチッ!!!

2007-06-28 木 12:21:17 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

よさそうなツールですね。値上げまであと1日か。考えますね。

応援、ポチ!
2007-06-28 木 12:37:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

いつもありがとうございますー
mixi、携帯のアドレスを入れるようになってから、
なんか削除されるんじゃないかと
怖くて何もやってません。
でも対策品が出たんですねー
気になる・・・

では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007-06-28 木 14:09:42 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

どういうことが出来るのか思い描く・・。
ちょっと私には無理そうです。
ヒントを下さい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-28 木 14:29:28 | URL | 富む・狂うs@夏バテ #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

人口頭脳とは凄いですね。
この頭脳は強烈ですか?
mixiは美味しいと聞きながらもまだでつ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-28 木 16:08:26 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

200アクセスいいナリね♪
2007-06-28 木 16:28:28 | URL | けん #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

実は私mixiはまだ未踏の領域なんです。
株式上場で盛り上がっていた頃は、
まだ、サラリーマンをしていました。
まさか、こういう状況になっているとは
予想だにしていませんでした。

おいて行かれない様に頑張るぞー!

ランキング応援ずみです!
2007-06-28 木 17:22:35 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

へ~~ 人口知能ですか♪

これは、面白そうですね^^

やっぱり、ミクシーの
アクセスは濃いと聞きます
からね、

凄そうなツールですね♪

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
2007-06-28 木 17:27:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

人工頭脳ですか。
なんか良さそうですね。

mixiにだけ特化した
ものでもないのですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-28 木 17:44:42 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

mixiといえば社長と奥菜めぐみと
熱愛らしいですよ。

って関係ないですね(笑)

mixiのアクセスはまだまだ
濃いですね。
属性も絞りやすいですし^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-28 木 18:54:47 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

mixi系ツールどこまで進化するのでしょう。
すごいですね~

みきさんはミクシー得意ですよね~^^
私はぜんぜん活用できてないからうらやましいです!

応援でーす☆゜
2007-06-28 木 19:53:48 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です!

アクセスアップに非常によさそうですね。
アクセスアップは収入につながりやすいですしね。

応援ぽつ!
2007-06-28 木 20:07:53 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

完璧なブログを作ってくれる
人工知能が欲しい~

あ、メルマガ止めた訳?
簡単に言うとサイトいじってる方が
楽しかったからかな~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-28 木 20:40:35 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

初めてみました!!!

このツールおもしろそうですね^^
特に人工頭脳ってところが○っす

では応援ぽちっぽち!
2007-06-28 木 21:32:26 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ツールは使い方次第で
大きな成果ありますね!

でも頼りすぎるといけません。

では、応援☆
2007-06-28 木 22:23:01 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは~チカネです♪
お返事遅くなりまして申し訳ないです><
昨日は記事書いてる途中で寝てしまいました^^;
もちろんコメ回りも一件もできなかった。。ショボーン。。

・・・
このツールすごいですね~!
驚きです。。

チカネの周りも、まだまだミクシィ始めたよ♪って子が
いっぱいです。
ミクシィってすごいですねー


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-06-28 木 22:36:20 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんばんは
夢ゆりです♪

楽しい応援コメント
感謝してます(^^)/

人工頭脳ツールですか
又凄いの出ましたね・・

ミクシーはブログ紹介
しただけで消されてしまい

臆病になつていますのでね

では心から応援ぽち☆
2007-06-28 木 22:50:07 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

mixiをうまく活用できていないだけに
気になりますね~
足跡がすごい効果があるのは実感している
ので・・・気になる・・・

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-06-29 金 01:06:59 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

コメント見て気がついたんですが、
MIXIからくる訪問者は濃いんですか?

ん~~

やはり必要か。。。?

0から勉強でぃ!

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-06-29 金 03:14:38 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すごいツールだねぇぇぇ~
妄想中・・・・( *^艸^)プププ

昨日はテンプレいじってておかしかったみたい・・
ほんとごめんねぇ~
そしていつも(o´∀`)b アリガチョ♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-06-29 金 03:16:08 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんばんは、
nomychan と申します。
ご訪問と応援ありがとうございます。
アフリエイで成果を出されている由、何よりです。
先輩としてご教示ください。結果を出すのは、相当な忍耐と努力がいるようですね。
セミナーは、じかにお目にかかれるのでお時間がとれたらお勧めいたします。
2007-07-01 日 22:38:57 | URL | nomychan #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
