プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
メルマガをやめた訳




 みきですーオハヨウゴザイマス。

 6時55分、6時55分・・。(目覚ましくんのマネ)



 昨日の記事でメルマガを訳ありでやめたって

 書いたら「気になる」ってコメントが多かったので
 
 訳をいいますと・・・



 結論を言うと忙しかったのと潮時だと思ったってのが

 本当かな?忙しいなんていうと怒られますが・・・・


 週2回発行してたんです。そんな時、転勤になって

 とても書ける状態じゃなかったんですね。

 っていうか書けるけど質が落ちるといいますか、いい加減に

 なりそうだったので休刊にしました。


 休刊なんですが読者のみなさまにもお礼を言って

 もう終わりって感じでしたね。

 もう書くつもりはありませんでした。


 そのメルマガはエンターティメント系で好きだった

 ものを書いていたので2年くらいやって十分かなって思った

 からです。そしてビジネス情報系に移りたいって

 思ったからでもありました。



 で・・・訳在りってのが

 まぐ2は半年くらい発行がないと、多分、発行者に意志を

 確認してから応答がないと削除されるみたい。

 頭の隅にはあったんですが・・・

 あ、もうそろそろだなーって思ってたら

 もう削除された後でした。

 まぐ2のメールも埋もれてたみたいで・・・・




 確かにもったいなかったですし、読者さんに悪かったです・・・

 昔は書けば審査にすぐ通ってたので

 たくさん何部でも発行できましたが、いまは厳しいでしょうね。



 みなさんはどんな感じなんでしょうか?

 メルマガ発行の努力や隠れたエピソードなんて

 あったら教えてほしいです。



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

みきの実体験 | 【2007-06-27(Wed) 07:12:12】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

実は私も遥か昔メルマガ発行してました^^;
ちょっと訳ありで止めました(笑

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-27 水 08:09:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます、小雪です。
リンクの件ありがとうございました♪

メルマガは小雪はまだ3ヶ月だけど、
やっぱりブログとは違う楽しさがありますよね。

それぞれのいいトコ取りができたらいいんですけどねw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-06-27 水 08:51:29 | URL | ★小雪★ #- [ 編集]

こんにちは

僕は今のメルマガにするまで
すでに5誌廃刊にしました


理由はみきさんと同じです
びっくりしました
応援
2007-06-27 水 11:05:57 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん。

こんにちは、Shinです。

すみません。またまたコメントまわりが
できませんでして遅くなってしまいました(汗!

前にもお話ししたかもしれませんが、
メルマガ、似た経験があります。

といっても私の場合は、
最悪っす。

3号発行しただけで、ストップです。
忙しかったのと、
実はテーマが未来的すぎて、ネタも尽きました…

(まったく、あとのことを考えて決めろって?)

読者数は確か50名くらいでしたね~(とほほ!

で、ほったらかしていたら
そのうち無くなっていました。(まぐまぐ)

ちなみにいまは、実は別でテスト的に
メルマガはじめました。
ちょっとエンターテイメントすぎて、
今のブログと接点がないので、
連動はしていませんです。

こちらはいまのところ続いてはいますが、
かなり試行錯誤の連続です。

参考にはしてるんですが、
「○田式」とはまた違う手法です。


それでは、清き一票ポチっとです!
2007-06-27 水 11:48:42 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #- [ 編集]
Hola!  みきsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。


一度の一生のうちで、複数の人生が楽しめるのは幸せですよ。

成功したら、次に行く。濃密度。



Mucho gusto~Pochi☆
2007-06-27 水 12:03:35 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

まぐまぐの審査に2度ほど通らなくて悔しい思いをしたことありましたね~。
その後、一つ通ったら、それをベースに作ることで一発承認を何度か貰っていますが。

そういえば、最初の方につくったメルマガどうしたっけ・・・。汗

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-27 水 12:58:14 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

私のメルマガはビジネス系ですが、2年も書き(週1回発行)、ネタがなくなりましたので、少し手抜きで続けています。

応援、ポチ!



2007-06-27 水 13:03:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

まぐまぐはちょうど代理登録が始まったときだったので、今では殆ど手付かずです。

たまに反応を調べるのに発行しています。

なので、メルマ+独自配信って感じでやっています^^

応援ポチッ!!!
2007-06-27 水 13:07:35 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です!

メルマガはまだやってませんが。
もしやったらやっぱしブログとは違う
感動がまっているのでしょうか。

応援ぽつ!
2007-06-27 水 14:52:52 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

(*´∀`*)コンニチワ~♪

みきたんのメルマガ読んで見たかったなぁ~
ブログとは違った楽しさがあるんやろね^^

今月は何とか30超えたよ♪


(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007-06-27 水 15:07:19 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、こんにちは
かじっちです

メルマガはまだやってません。
でもそのうち、いろんな知識を
吸収して、みんなにぜひ読んでもらいたい
と思えたら、メルマガ発行してみたいです

でも、時間的に無理かも・・・

応援っち
2007-06-27 水 15:29:37 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうでしたか。
なんとももったいないおばけですね^^
エンタメ系読んでみたかったな。

またメルマガやりませんか?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-27 水 15:48:27 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀は、思いのほか簡単に審査に通っちゃいました。
すっごい難しいって聞いてたので、無料レポート読みまくっての、挑戦だったからですね。
それがよかったのかもです。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-06-27 水 16:06:41 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

どうも!
shi-manです。

自分もメルマガエピソードについて語りたい・・・
けどまだ発行したことないです。

いづれ挑戦してみたいです^^

では応援ぽちっぽち!
2007-06-27 水 16:08:56 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

あとリンクを貼らせてもらいました。

みきさんも貼ってもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
2007-06-27 水 16:10:17 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

まぐまぐは、面倒そうな感じがするのでやってません><
8月か9月頃にはつくろうかな?とおもってます♪

コメントありがとうございました(^-^*)/
応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007-06-27 水 16:44:39 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #- [ 編集]

こんにちわーあすかです(^ω^)

あすかもメルマガ、大変だなーって思います。
ブログは書けるのにメルマガは書けない・・
ブログの記事を載せようと思ったんですが、
あまりにもプライベート的な事が多くて
メルマガ解除されちゃうんじゃないかって
ちょっと怖いんです。。。

思い切って休刊にしたみきさん、
それも一つの道です。
ちゃんとしたものを作りたいっていう
気持ちがわかります。

今日も応援させてくださいねー
応援(o'▽')σぽちつ
2007-06-27 水 16:54:55 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

私もみきさんと同じ状態で、
まぐまぐを削除しました。
今考えると、もったいなかったです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-27 水 17:49:37 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

潔い撤退ですね。

本人のモチーベーションが上がらなければ、
集まったファンの人たちに申し訳ないですよね。

なんか、今、必死で読者増をしている人たちに
教えてあげたいですね。

以上
そのうち必死に読者増をする脱サラ親父でした?

では、みきさんの潔さと、勇気に敬意を込めて
応援させていただきます。
ぽち!
2007-06-27 水 18:09:19 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

メルマガを申請するときに、
申請さえすればすぐに発行できると
思ってたアホがここに(笑)

結局第一号を発行するのに2週間以上もかかってテンション下がりまくりでした^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-27 水 18:32:28 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、審査が優しい
メルマで、7回も審査に
落とされました^^

今では、いい思い出
です♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
2007-06-27 水 18:41:29 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

6500PVみきさん、こんにちはpoporoidです。

そんな理由があったんですね。
みきさんのエンターティメント系メルマガが
気になりますね

今日も応援させて下さい!
2007-06-27 水 19:41:20 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

そういうことは、いい経験ですよ!
何もしないよりした方が・・・。

人間て凄いもんで
成長しますね!

では、応援☆
2007-06-27 水 22:00:01 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは☆みきさん
夢ゆりです♪


いつも心暖かい応援コメント
嬉しいです(^^)/

メルマガ審査は通りましたが
紅審査通ってないので・・・

まだ出せてません。。(笑)

では心から応援ぽち☆
2007-06-27 水 23:02:57 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

メルマガ止めたんですか。
時間がなくて自分が満足できる
ものが発行できなければ
読者の方に申し訳ないですら、
仕方ないかもしれませんね。

でもまだまだブログの読者が
いますからね。

それではまた来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪

2007-06-27 水 23:13:50 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #- [ 編集]
インフォキャットです。
みきさん、何時もありがとうございます。

そう言う理由だったのですね。

忙しくなると… キツいっすね…
自分は何時もドタバタでー。
焦るとミスが多くなっちゃうし、ですね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007-06-28 木 01:04:34 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

みきさん、こんばんは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
昨日(27日)のコメントが間に合わず、申し訳ございませんでした。
応援のみさせていただきました。

そんなエピソードがあったんですね。
つくしは、まぐまぐの読者さん10名で、代理登録の時に悩んでmelmaに変えました。

で、まぐまぐをほっといたら先日、連絡があって、急いでメルマガ発行しました。

廃刊にするにはちょっともったいなくて。

melmaは無料でいいのですが、1件1件の代理登録が結構きつかったりします。

この間は400件を登録したので、かなり目がチカチカしてました。

何事も楽ではないですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007-06-28 木 01:38:36 | URL | つくし@いつもありがとうござい #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

みきさんは、
書き手にとって必要な要素を持っていますね?

「いい加減な物は発行したくない」
という姿勢は本当に素晴らしいと思います。

軽はずみに「もう一度・・・」
なんて言った自分が空しいです・・・。

応援です。

アディオス

ステファン


2007-06-28 木 01:57:09 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日も暑かったねぇ~
暑すぎてとろけてたよぉ( *^艸^)
みきらんもとろけてる???
溶けちゃわないように更新頑張ってねぇぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007-06-28 木 02:02:11 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

Hola!  みき-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ブログってどちらかというと
「最新記事しか読んでもらえない」傾向
あると思うんですよね~。

コロ通も、無料レポートやメルマガ
研究せねばならないのかね。

まずは、ブログの完成ですけど^^


「マルチWin 」は乗り遅れなんて全然ないですよ~。

3000円は誤差レベルだと思います。

啓蒙活動への入り口は、
多ければ多いほどいいですよ。



Mucho gusto~Pochi☆
2007-06-28 木 04:34:12 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
なるほど。そういう事情だったのですか。
無理してもいいものがかけませんよね。
私はメルマガ発行してませんが
審査とかがとても厳しいようですね。
発行しようと思ったときに
できるのかな~

応援♪
2007-06-28 木 21:40:46 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
