プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
購入するのは夢、希望。わくわく感。




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




同じジュース、コーヒーしか
買えないビビりの、みきです^^




さて、モンスターブログを作って
アクセスどっかんと増やして稼ぐ!・・って
言うのはあまりに簡単な夢へ進みましょう・笑



えっと突然ですが人の行動を
妨げるものは二つあるそうです。


一つは未知への恐怖。
やったことないことへの挑戦ですもんね。


もう一つは損失への恐怖です。
誰でも損したくないとの強い思いがあります。
とりわけお金がそうです


今回モンスターブログを作っていくために
わたしが案内しているわけですが、お金を切り離して
考えてみるといいかもしれません。


「無料だったらやりたいですか?」


「当り前だよ!何を言ってんだよ!」って怒らないでね・笑


つまり言いたいのは(商品はまだ紹介してないですが)
商品に不満があるなら、魅力がないなら
買わない方がいいと思うんです。



でも買いたいけどお金がない・・っていうなら
お金の問題を解決していけばいいんです。


こう考えると商品に魅力あるけど
お金も出したくない・・ならちょっと
話は変わってきます。


ですよね?


やる気はあるのかな・・?って感じになります。
買うのは商品ではないんです。


買うのはモンスターブログ作って
アクセス増やして稼いでいく・・・夢へ
投資することです。



ですよね?夢、希望ありますよね?
やりたいんですよね?


ならやりましょう!ってことです。


よく家庭内の会話で
英会話を習いたい娘がいるとします。


娘:「ねえ?英会話したいんだけど・・・?」

母:「レッスン費は・・?え?●●万円?ダメ!ダメ!」

娘:「・・・・・!」


ね?お金だけで話終わっている・



わかるんです。お金もないんですもんね。



ただそのスクール通いたい娘の気持ちとか
可能性とかを話し合ってほしいんです。


娘もそれを言うべきですよね。


「お母さん!わたし英会話したいんだよ!夢があるの。
将来的にも役立つし、バイトも週2日から3日にするから。
学校の勉強もちゃんとするし、許可してくれない?」



母:「・・・そんなに真剣なの・・・」



こんなこと言われたら家族協力したく
なりませんか?


お金は切り離して考えられないですが
それを買ったら、投資したらどうなるかって
こともよく考えたらすばらしいと思います。


買わないなら同じ日常のまま・・ですもんね。


詐欺商材も多いので
不安になるのもわかります。


どうせそんなこと言って買わせたいだけ
なんだろ!って言うのならそれでいいです。


ただお金の話はせずに騙すような感じで
やりたくはないのでしっかり話します。


でもお手伝いもします。
相談にものります。


わたしを信頼できる方だけまたブログに
来てください。信頼できないなら買えないですもんね。


わたしもいいものだと
信じているからこそお薦めします。


値引きもしません。
あ、引けないんですけどね・笑


では明日からお金、商品説明に
入っていきます。


毎日長くてごめんね。最近こんなに書いた
ことなかった・・・


きっと文章適当・・・
申し訳ないです。気持ちだけ
受けって。




<関連記事♪>

モンスターブログを作ることは決まっている!

2,000万円のサイトって?

アクセスがあれば何かが起きる!

アクセスアップで稼ぐ方法できないで終わらせてはいけない!



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


お腹が痛い・・・




バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





アクセスアップ!!! | 【2009-07-11(Sat) 22:21:47】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ご無沙汰です~~
みきたん頑張ってるね^^

確かに相手が真剣ならお金と引き換えにだって
身に付くなら・・・って思うよね(*´艸`*)
それだけ価値のあるものって
有りそうでないのも現実!!
信頼できるものを信頼できるところからって
わかるわ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みきたんとこ来るようになって
少し商材が身近に感じられるようになった気がするわ~♪♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009-07-12 日 00:50:12 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
