プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アクセスアップで稼ぐ方法できないで終わらせてはいけない!



ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




みきです^^
アクセス命!目指そう1万アクセス。
せっかくやるなら目標は高く。
いや、できます!!



わたしがお薦めしてやまないマニュアルを
ご紹介していきますね。これしかないって
感じですよ^^それはまたお楽しみに。



これまでアクセス命って言ってきたように
ブログのアクセスが噴火する様子を知っていただきます。
そう大噴火です^^


その時のあなたの喜びは
発狂せんばかりでしょう・・・
こんな感じかな・・・・

発狂するくらいの喜び画像?

すいません・・ちょっと違いましたね・・・
注:ちなみにBOAです。



考えてみてください・・・・


ある方は4年間ブログを更新してきたそうです。
ただ工夫は必要ですけどね。



コンテンツが豊富なだけに更新しなくても
日に数万のアクセスがあるそうなんです。
言いましたよね?数万なら稼ぎはすっごいです
ハンパねーです・笑



ハンパない稼ぎを更新しない・・・
つまり働いてないでも稼げるわけです


やっても
ブログの更新だけ。


アクセスが流れ込み続ける仕組みが
あるからなんです。


その人は日に41,000ほどのアクセス
があったみたいですね。


ちなみにPVは80,537。
あ、アクセスの割には行ってないですね・・・笑



こんなブログ持っていると
生活や働きに余裕が生まれませんか?



本業はやめないくていいんですよ・笑
ただやめてもいいぐらいの稼ぎになります



数万のモンスターブログ持っているだけで
気持ちに余裕が生まれ、仕事にもハリが出ます



同じ働くにしても全然違うんです。
やめてもいいくらいなので本業ではお金にならなくても
仕事しちゃうくらい。普通はそんなことないですよね。



そうすると人間関係にも余裕が。
おごってもやれますし、親切にも
できる。



別にお金がすべてだって言ってる
わけじゃないんです。でもわかりますよね?



そしてほとんどの方はいまインターネット
持ってますね。普及率が高くなりました。



でも実際は見て、楽しんでいるだけ。


だけ。だけ。。。。。^^


実に・・・もったいない!!
プロバイダー代払っているのに!!



ネットって稼げるんだって知らない方が多い
それだけでかなり有効な使い道ができるのに。
これってもったいなさ過ぎ!!



実際ネットで、ブログでお金を稼ぐなんて
夢だと思ってます。そんなことできるわけないって
わたしの周りにもいます。



そうでしょうか?一部の人の特権?
そんなことないです。



誰だってできるんです。できるんです!!
ただやろうとしてないだけです、はい。



あなたは稼ぐ気満々ですよね?・笑
ここまで読んでくださるんですから。
必ずやれます。



あなたはプロのブロガーになるんです。
仕事は?て聞かれたら「ブロガー」ですって。



ある程度まで来たらもうこっちのものです。
朝寝てて。昼からゆっくり更新作業。メンテナンス。
これでOKになります。



情報商材は結構な情報が過ぎ去っていくので
ついていくのが大変なところがありますが、ブログは
そうではないです。長く稼げる一番有効な方法です。



有効な方法知らないまま
アクセス増えないブログを更新しますか・・・?



ネットサーフィンだけやってプロバイダー代
電気代・・・ずっともってかれていいんですか?




いやですよね?



必ずやり遂げましょう^^
やってできないことないんです。



損はさせません。
さらに具体的な話に入っていきます。
またお楽しみに。



あ、特別特典ですが、引き伸ばしてすいません。
概要だけ。



開設したばかりの10日ブログでアクセス500
達成して売上まで上げた方法って知りたいですか?


そんな特典です。500なんて
結構至難の業です。それを10日で・・・


ちょー楽しみにしててね^^




<関連記事♪>

モンスターブログを作ることは決まっている!

2,000万円のサイトって?

アクセスがあれば何かが起きる!




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


最近長くてごめんちょ♪


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





アクセスアップ!!! | 【2009-07-10(Fri) 22:46:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

みきさん、お久しぶりです。月に1・2回、人気ブログランキングを
巡回していました。41,000アクセスはすごいです。
今は量産のノウハウが多いですけど、パワーサイトも必要だと思います。
既にアドセンスはペラサイト作成が危険ですし、コンテンツのないサイトが
いつまでも上位表示できるとは限らないですからね。
私もこういうサイトを1つ持っておこうと思い、パワーサイト移行を考えてます。
☆応援ポチッ☆
2009-07-11 土 21:01:16 | URL | アドセンスとASP物販をこっそり実践している副業占い師 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
