プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あなたがモンスターブログをつくることは決まってます!




ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ




アクセス命!のみきです^^
合言葉覚えてますか?・笑



アクセスが非常に有益であることは
わかっていただけたと思います。



是非、1万超えくらいのアクセスを自分の
ものにしていきましょう。これからあなたが
するのですよ?


これから無料ブログを用いてアクセスを増やして
いきます。ちょっとした心構えというか理解して
いただきたい点があります。


まずは楽しんでいただけたらと思います。


楽しんだらだと?ケッ!って
思われますか?


いえいえ、楽しんでないとできないですよ。
多くの方が挫折していくのは、楽しんでいない
からなんですよ。


1-3ヶ月は成果が出にくいんです。
これはどんなことでも言えます。



即日で結果が出る方法がいい?それであれば
他の方法をお試しいただいた方がいいかもしれないです。



すぐに結果に結びつくものがあるかも
しれないですが、土台なしなんで長続きしないです
長く成果に結び付けたいのであれば
しっかり土台つくることが先決です。




なので成果は3ヶ月後ぐらいに見て
楽しくやりましょう。成果を出している
自分を思い見るんです




すぐに結果を出したいのはヤマヤマですが
焦るといいことないです。そんな方を山のように
見てきました。10記事くらいでやめる方。



絶対にやめないこと。まずこれ大事。
そして楽しむんです^^




そして相手のことをよく考えてあげること。
オーバーに言えば相手を幸せするくらいの
気構えでいきましょう。




自分のことしか考えてない記事見かけませんか?
わたしも自分でやっていたんでわかります。
読者は気づきます。そして離れていきます。



相手のためになる情報や、どんなものを提供したら
喜んでくれるか考えると読者はついてきます。

これホントにホントです。



楽しむとか相手のこと考えるとか、そんな
堅苦しいこと言うな!って方はサヨーナラです・笑
わたしが痛感してきたことです。



そんなもんです。あなたもそうでしょ?
有益な情報を出し惜しみなく提供してくれるサイト
またはブログ。自然とブックマークし、行ってるはずです。



このリピーターは必ず
あなたのアクセスの支えになります。



そして最後はですね・・(長くなってすんません)



必ずできる!と思うことです。



わたしも失敗ばかりでした。いつまでこんなこと
続けるのか・・そんな日々でした。



でも不思議とやめようとは思いませんでした。
必ず成功してみせる!そして成功している自分を
思い見ていました。



あなたもできるんです!
できる!って思ってください・笑



脳ってできないって思うと
「あ、できなくていいんだー」って頑張らなく
なるそうです。できる人になってください。



そのうちできるようになります。
本当にできるようになるんです。




地道な作業の積み重ねがそのままアクセスに
つながっていきます。絶対集めましょうね!



具体的なノウハウ商材紹介に移っていきます。
それを補う特別な特典用意していますので安心
してね。


不安な面を打ち消していくよう努力します。
わたしに任せていただけますか?



あなたは1万アクセス集めるモンスターブログを
つくるんです。






<関連記事♪>


集客するターゲットの仕掛け方

人の集まる記事の書き方

明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


アクセスが集まらなくて悩んでいます。
始めたものの・・って相談も多いです。


みんな悩みは一緒ですね^^
ダメだ・・・って思ってからが勝負です。


最初からできる人なんていませんから。



バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-07-09(Thu) 21:20:07】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

確かに楽しめないと続かない
ですよね。

忘れないようにしたいです^^

感謝を込めて
応援します♪
2009-07-10 金 07:06:58 | URL | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
