プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2,000万円のサイトって?




ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ



みきです^^
以前に書きましたっけ?
わたしの本業はアフィリエイトでは
ありません。

ちゃんと働いているのですよん♪



さてさて
アクセスってすごいんです。


ある人がこんなこと言ってました。
あなたのサイトが花ならアクセスは水。
確かに水がないと花は生きません。

良質な水であることは必要ですが、水を流しこんで
あげることで花はイキイキとなります♪
(※
細かいことはつっこまないでね)



普通は適当に貼ったアフィリリンクなんて
意味ないんです。そんなの売れないから。


でもアクセスが膨大だとたまに売れてしまうこと
がある・・アクセスってすごいんですね・・・


実際、たくさんのアクセスがあると
モチベーションが上がってしまいます^^


さてまた芸能ランクの今度は5位の方みてみました。
サイトの価格を示すパーツがありますが、それは・・・・

これ

いくら?.jpg



え?2千万・・・?

これくらい価値があるんですね。
アクセスだけではないでしょうが、大きく
それがかかわっていることがわかります。


さらに下~10位いきましょう。
それでも5万人来ています。

現在の閲覧者ってまたパーツありますよね?
それが・・・

111人でした・・・

普通・・1~3人しか見たことない・・・笑



いやーアクセスってすばらしい。
ここまで安定するとアクセス来ないって一喜一憂
する暇もないくらいです。


寝てても、仕事してても
「いま稼いでくれてるんだろーなー」って
楽しみにできます。


帰ってから見たらまた報酬がアクセス画面みて
^^にっこり。


そんな楽しい毎日を過ごしたいですよね?


わたしの夢はそんなモンスターブログをつくることです。
情報商材ブログなんかよりよっほどストレスないと思う・笑


作りたいと思いますよね?

大丈夫。

しっかり伝授しますから。


あ、それとすごい特典準備しているといいましたよね?
これ楽しみにしててくださいね。


期待は裏切りません^^


ただちょっと待っててくださいね。
その前にプチ特典お渡しします。


これまっさーさんのなんですが、4000アクセス
集めた特典なんです。


初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる
 驚くほど簡単な方法



参考になると思います。
どうぞ持って行ってくださいね。

今日来てない方はもったいなかったねー


アクセス命!
これ合言葉。

明日もこれでいきます・笑


特別特典!これ是非、楽しみにしててください。



<関連記事♪>


集客するターゲットの仕掛け方

人の集まる記事の書き方


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。

人気ブログランキングへ




◆編集後記◆



みきさんから買ってよかったなんて
言ってもらえたんです、実は。

一生懸命にしなきゃなって感じました^^
ありがたいです。





バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-07-08(Wed) 22:21:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは

人の流れがあれば

ほんと売れていくんですね。

アクセス 第一!

納得です。

売れるブログ

属性のあったブログでしょうか


心を込めて応援いたします
2009-07-08 水 23:26:18 | URL | haytokeiko #- [ 編集]

凄い!!やはり儲けている方は違う!ボリュームが大事なんですね。

やはり時間はかかるのがアフィリエイトなんですね。 ボチッ
2009-08-30 日 18:17:08 | URL | タケ #AVNby.KY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
