プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人気ブログランキング1位&アクセスアップ秘訣を暴露




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




さ、今日は初心者さん、ネットを初めて
なかなか成果がでない皆さん、朗報の記事です。

あ、みきです^^



よく成果がでない。
始めたばかりでどうしたら
うまくいきますか?って相談があります。


中には是非、成功したいので!って
アツい方もいます。


今日は是非、参加していかれてくださいね。
良いものを見逃さないように。



といっても大したことするわけではないです。
ノウハウなんて地味なことの繰り返しであるものが
大半かもしれないです。



そういう地味な努力の上に
成功が待っています。



実はこれまで大好評いただいた「少年A」が
7月一杯で販売停止になります。


これですね。

みきの少年Aレビュー


3,000円とリーズナブルだし
いいものなんでお見逃しなくって感じ
なんですが・・・


せっかくなんで1万円以上の特典にしていた
わたしのアクセスアップオリジナル特典をお付けしようと
思います



例の?これです。2日でランキング1位を
獲得した方が2人なんです


2日でランキング1位奪取特典


名づけて「みきのブログランキング攻略特典」です。
名前はいろいろ変ります・・・・笑


勿論、ランキングで上位に行ったからと
言って売れるわけではないです。


でも濃いアクセスはくる
やって損はないです。


わたしはこの方法でランキング1位を取りましたし
顧客も10人と言わない数を得ました。
ま、買ってくれたということです




1位を取るとアクセス500はきます。
いい具合の時は800-1,000アクセス
アー今は1,000は行かないかな?


アクセス200で売れやすく
なると言われております。


500くると何かが起きそうじゃないですか?


勿論、来たアクセスのために
ブログをしっかり整えておくことも
大事です。


じゃないと意味ないのでね。


このオリジナル特典は応用もききます
こうなるなら、またこんな方法も・・・なんて^^


地味ですが強力です。


勿論、正攻法。


これが3,000円でいただける。



ランキング1位になる。


1位になるとアクセスがくる。


すごいと言われる・笑


相談がくる。


売上につながる。


広告も入る可能性あり。←実際、契約してます。


雑誌掲載の依頼もくる。←実際きました。


情報商材あげるので売ってくださいと
言われる。←たくさんもらいました・笑


コメントいた
だける(ありがたい)



すごいんですね。
皆が1位になりたがるのが
わかります。


でもわたしはこのままじゃいけないなーと
感じて、皆さんにお安く提供することに
しました。


わたしなんか追い抜いちゃって
くださいね。


是非、この特典で1位になった時は
ご報告ください。


あ、それと「少年A」は持ってます。
という方はそれ以外の「3,000円以上の」商材
を教えていただければリンク送ります。


特典あげますので。


さ、リンクです。
ここから購入し、特典請求してください。


「少年A」


押し忘れのもう一つ。







限定はなしなんでドシドシ
特典請求ください。


今日は夜になります^^





<関連記事♪>


2日でランキング1位奪取特典


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


わたしのランク急降下が見えてきます・・・





バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-07-04(Sat) 07:48:33】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

みきさん、こんばんは!
ちくわです。

ランキングの一番上になるといいこといっぱいですね!

倒れそうです、バタン^^;

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
2009-07-05 日 02:37:05 | URL | ちくわ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
