プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
成果は気にしない?




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




スタバのお兄さんの笑顔がたまらなかった・・・
わたしも笑顔でいこう。笑顔は素敵だ。
ってことで、みきは笑顔です^^


よろしくお願いしまーす。



なんとなく成果や結果が頑張っている
のに出ないことがある。



こんな場合はやる気も失せる。



やっぱり・・どーせわたしなんて・・・
人生が・・・と



少し結果がでないと人生まで持ち出して
ダメ人間、または運命ずけられているかの
ように考えてしまう。



でも一見成果がでないように見えても
頑張ろうと思えるようになった。
大人になったなー(爆)



成果を気にしなくなると成果があがる
ことがよくある




不思議です。人の気持ちや思いは人に
伝わるようですね・・・



つまり人の思いが良い方向に向かうという
ことはまずは何かを良くすることがその秘訣かな
と思います。



ある営業マンは「仕事ができれば他はうまくいかなくても
いいんだろ」「営業なんて嫌われてナンボだよ」と。



彼は会社になんとかいるが
どん底の営業マンらしい。



やはり自分の気持ちを整理することや
積極的な気持ち、他の人に親切にする、改善
する。これはとても大事だと思う。




わたしは記事をしっかり書くことで
訪問者に感謝したい。



お、いい記事書くなーって言われたい。
すると返ってきますよ、きっと。



記事がいい加減だと信用もないと
思いますからね。過去のことは言わないで・笑



まずは魅力的な人へ。


あー最近はマインド的なこと書いてしまう・・・




<関連記事♪>


成功している方から学ぶ!

感謝されまくりの戦略とは?



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


人気ブログランキングへ




◆編集後記◆


勇気を出しておばさんに席をゆずったんです。
喜んでくれた♪

あ、電車です。
おばさん、すぐ次の駅で降りたけど・・・
悪かったな~



バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-07-03(Fri) 06:08:13】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

みきさん、お久しぶりです。

ジュジュです。

覚えていないかな?(;^_^A アセアセ・・・
ブログを変更しました。

>お、いい記事書くなーって言われたい。
すると返ってきますよ、きっと。

私もそうなりたいなあ~って思います。

応援ボチ♪
2009-07-03 金 07:06:27 | URL | 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ #- [ 編集]
はじめまして、みきさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
2009-07-03 金 21:51:02 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [ 編集]

こんばんは高山です

私はあまり成果を気にしないタイプです。ただ人のことを比較するとどうしてもアフィリやりたくなる気分じゃないので比較はしません

応援します
2009-07-04 土 06:02:57 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
