プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人が集まる記事の書き方とは?



ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ



帰ってきました。みきです^^
どっと疲れがでました。




長期の留守で、その間来てくださった
方に心から感謝します。



帰ってすぐアクセスしたら42位まで下がって
ました。いやー下がりましたね・笑



でもこれでいいんですよ。
こんなんでも稼げないと本物じゃないんで。



わたしは本物ではないですが・笑



どうやったらアクセス増やせるか
試行錯誤してました。また新しい見方が
できました。



やっぱり絞らないといけないですね
絞らないとファンや読者は集まりにくいです。



アフィリエイトって言っても
いろんな広い分野があります。



記事を更新することで稼ぐ方法。


PPCで稼ぐ方法。


資料請求で稼ぐ方法。


とにかくアクセスを集めることで稼ぐ方法。



しかも主婦層とか
サラリーマンでもできるとか
いろんな絞り方があります。



絞って濃い記事書くと
集まりますね、人は。



なのでちょっと大変でも記事はいいもの
書いた方がいいです。



知識がなくても調べれば
いいものたくさんありますので。



稼ぐ前に人の役に立つことを
考えれば後からついてくるようです




いい情報提供すれば
相手は返してくれます。



これは好意の返報性です。
以前も書きましたが。



いい記事を絞って書く!これ戦略です



簡単に書いてますがこれは
すごい情報です。



生かすも殺すもあなた次第。



またよろしくお願いします。
がんばりまーす。


とりあえず寝たい・・・・


<関連記事♪>


個人経営で売れまくりの薬屋さん


感謝されまくりの戦略とは?





明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


人気ブログランキングへ


アクセス欲しい方はこちら。

2日でランキング1位奪取特典



◆編集後記◆


帰ってきたら本業メールや
私用メールで大変なことになってました。


仕事たまりまくり・・・


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-25(Thu) 00:51:43】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

みきさん

こんにちは
エンタメです。

稼ぐためには色々な要素が
ありますね。

お店がしっかりしていないと
どんなにアクセスを集めても
意味がないですからね。

記事はとっても大切です。

応援していきますね。
2009-06-25 木 09:29:56 | URL | エンタメ@情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記 #- [ 編集]

みきさん

私のブログに来て下さって
感謝します。

きょうは 朝早く応援しちゃったので
また 明日出直しして
応援ポチしますね。

色々参考にさせていただいています。
有り難う。


2009-06-25 木 20:29:50 | URL | となりどうし  (アキ) #- [ 編集]

こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやと申します。

人気ランキングに

みきさんが???

と思っていました。

元気そうで良かったです。

また、宜しくお願いします。

応援ポチ
2009-06-26 金 00:18:21 | URL | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- [ 編集]
1クリック30円で30万円を稼ぐ仕組みを紹介しています。
とても簡単で単純な仕組みです。超初心者にでも簡単に出来るように図をなるべく多く使い作成してあります
興味のある方は、一度、ご覧ください
2009-06-26 金 00:59:57 | URL | 副業サラリーマン #mQop/nM. [ 編集]

みきさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

なんでもそうですがしぼらなければ、あいまいな層を取り込んでしまい、結局アンマッチ出終わるんでしょうね。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009-06-26 金 01:02:37 | URL | 本条です。 リライトを簡単にする方法とは? #- [ 編集]

こんにちは高山です

私は自分を意識改革したことでたくさんの人がコメントしてくれるようになりました。

応援します
2009-06-26 金 11:56:32 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
