プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1年じゅうチャンスはあります



 更新できず落ち込み、みきです。

 あとブリーズビートキャンプでついていけず落ち込み、みきです。

 「あきらめるな!」わかったよ、ビリー!




 さて今日はアフィリは一年中チャンスがあるって話です。


 最近は父の日がありましたね?

 これに関するサイトをつくって爆発させた方も多いのでは?

 だいたい前の月からアクセス集まりはじめて

 当月で爆発~


 でも季節ものなんであんまり持ちません・・・

 ではどうしたら?

 だいじょうぶー祝い事なんかは年中ありますからー!


 例えば・・・

 バレンタイン

 ホワイトデー

 母の日、父の日、入学祝い、卒業祝い・・・

 お歳暮・・・クリスマスなど。



 これらのサイトをもってれば年中爆発しますね~

 ザクザクですー!

 楽天なんかは稼ぎやすいですね。


 よーしいまからお歳暮いこうかな?

 みなさんもうまくいったサイトあったら教えてください(笑)



 今日も暑そうです・・・

 紫外線に気をつけてくださいねー



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

耳寄り情報 | 【2007-06-23(Sat) 07:15:24】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

みきさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ブリーズビートキャンプは、可也ハードらしいですね!
対外の人は、へこむのでは・・・
気を持ち直してガンバ♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-23 土 11:22:29 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]
Hola! みき-san.

なるほどですね。

株と一緒じゃない。

年末サンリオ上がりましたもの。


Mucho gusto~Pochi☆
2007-06-23 土 11:24:15 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね^^

3ヵ月後のように、
未来を見据えてサイトを
構築すると、うまく行くと、
爆発しますね♪

でも、簡単なようで、
難しくもありますね^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
2007-06-23 土 13:06:23 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

みきさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

落ち込み×2ですか。
沈みきった所で一気にジャ~ンプしませう。
年中行事があるからそこに狙いをつければ・・・
私の場合は、爆発の前に自爆してます^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-23 土 13:18:57 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、こんにちは

日本はお祝い事や、
節目のイベントが多いから
その都度がんばれば、何度も爆発
できるんですね。

いろいろ考えながらやらないと・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-23 土 13:48:38 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

物販やっている人は、祭事ごとのブログを持っています。いろいろと稼げるネタを探しています。

応援、ポチ!
2007-06-23 土 14:03:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]
こんにちは昭人です。

コピペで申し訳ありません。


相互リンクの「確実に負け組みakihitoの情報商材アフィリエイト」でお世話になっております。

とうとう私もseesaaブログでいきなりアカウント削除されました(泣)ですのでリンク削除しておいてください。

バックアップも近々更新しようと削除してしまってたのですべてパァ~です(泣)

FC2ブログで再出発になりました。

よろしければこちらで相互リンクお願い致します。

では!

応援ポチ!!
2007-06-23 土 14:23:34 | URL | 昭人 #- [ 編集]
お邪魔します、インフォキャットです。
ミキさん、何時もありがとうございます。
まだ時間差ですー、すいません

歳時大事っすねー。物販だと特にそう思いますー。
先を見据えての行動ですねー。

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007-06-23 土 14:39:58 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

みきさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@週末はのんびりです。

うまくいったサイトですか・・。
ん~、懐石料理屋ですかね。

まだ私が駆け出しの頃に作ったサイトなので、低料金で作ったのですが、売り上げが1.5倍になったとの報告が。

成功報酬にしておけば良かった・・・。(T_T)

あ、アフィリエイトサイトじゃないって?
失礼しました~

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-06-23 土 15:03:28 | URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #- [ 編集]

こんにちは、みきさん
夢ゆりです♪

いつも訪問コメント
感謝します^^

楽天ブログありますけど
放置状態管理仕切れず始末

時間無くて困ります・・・

お歳暮はねらい目ですよね^^

では心から応援ぽち☆
2007-06-23 土 16:43:48 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

年中爆発・・・。

いい言葉です!!

応援ポチ!!
2007-06-23 土 17:12:35 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

ブログの更新で、
落ち込まないで下さい。

マイペースで良いじゃないですか。
私もマイペースです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-23 土 17:33:51 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
今日は漫画ばっかり読んでました;

なるほど。。
いろいろなパターンでサイトを
作っておくと困らないですね。

最近紫外線ヤバイっすね;_;

応援です★
いつもありがとうございます。
2007-06-23 土 17:51:49 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんばんは!

一年ローテーションすると楽ナリね♪
2007-06-23 土 19:24:46 | URL | けん #- [ 編集]

こんにちは
紫外線に時々倒れそうです

千葉と釧路
太陽が大きく違います
2007-06-23 土 21:01:55 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは^^
美紀です~。

ビリーは、あの励ましがいいらしいですね^^
がんばろ!ってなるそうです。
ビリーズアフィリエイトキャンプ希望です!
みんなを励まして!ビリー

また伺います~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-06-23 土 21:53:02 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

いい“視点”ですね!
物販で生かしてます。
でも、【爆発】までは行かないけど・・・。

では、応援☆
2007-06-23 土 22:03:49 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

なるほどなるほど。1つのサイトで年中かせごうとするのではなく、それぞれのイベントごとにサイトを作るっていう手もあるんですね。

目指せ、総サイト数365個!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-06-23 土 23:04:34 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

季節的なサイトもありですね。
稼ぐ人は鼻がいいですよね。

それではまた来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪
2007-06-23 土 23:07:25 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

イベント狙って作れば、
1年一回更新ですみますかね?

そんなに甘くはないか?

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-23 土 23:48:43 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]

こんばんわ。すっかりご無沙汰になってました。
GOSAです。
もう、お歳暮ですか~?気が早いな~
今はあれですね、夏向け商品と言えば
う~ん・・・キーワードアドバイスツールが
手放せませんね~

応援済みです。
2007-06-24 日 02:35:42 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

お久しぶりです。
ビリー来日してますね。

なんか聞く所によると、
かなりきついようですね。

飴と鞭でビリーに刺激されるとか・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン

ステファン

2007-06-24 日 03:46:57 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そっかぁ~特化するより、その時期に売れるサイトって
いいねぇ~♪
ありもサイト量産したくなってきた・・・
放置サイトも多いけど・・・( *^艸^)プププ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007-06-24 日 04:38:07 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
