プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
買ったらどうなるか?教えてあげる?



ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。(これ予約投稿です)




前回は出だし、書き出しで
お客様をつかまえる、ということ
でした。



出だし。おや?不思議な感じを
出す。お手紙感覚でいいんです。




ある広告は出だしで
「ごめんなさい・・反省してます・・・」
って始まりました。



おや?って思うでしょ?



そして続く部分には商品を買ったら
どういう体験ができるのか?なんて視点で
書くといい反応があるはずです。



だってお客様は
製品の性能なんか聞いても
あまりわかんない・・・



じゃ、買ったらどうなるんだって
ことを教えてあげるんです。



あるオーダーメイドの服屋さんは
10キロ痩せる服」が入荷したって書きました。



なんじゃそりゃ?って
感じですね。



でも正確には「10キロ痩せて見える服
なんですって。
本音で書いてます。
「だって要はどう見えるかでしょ?」って。



確かにそうだ。



わたしだったら買いますね・笑



買うことの意味あいに
つなげていきます。


<関連記事♪>

体験で売る

記事は選んであげ気付かせる役割




じゃ、また明日。


人気ブログランキングへ


アクセス欲しい方はこちら。

2日でランキング1位奪取特典



◆編集後記◆


ご飯が食べたくなっている頃かな・・・・




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-19(Fri) 18:00:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

みきさん

びっくり!です。。

確か夕べは8位だったけど

今は 2位に戻っています。
凄い! 良かったぁ。

(ココのコメント欄が 空いていたので
ココにしましたョ。)

2009-06-20 土 15:22:19 | URL | となりどうし  (アキ) #SWBBBB1I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
