プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お客様の興味をひきつける言葉




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ




インフォトップ販売件数が
500件突破のみきです^^
ありがとうございます。

そんだけいけば報酬は普通200万か300万いくよ
って言われました・・・まあそこは下手なもんで・・・・




先日は差別化をする!って
話でした。



みんなと同じじゃ目立ちませんもんね。



今日はさらにお客様の興味を引く文章をお教えします
わたしも教えていただいたのですが・笑



わたしも使ってはいますが
「●●が一番!」って言われても
なかなか今はお客様に響きません。



みんなが一番ですって言ってるからですね。



この数字を具体化するんです



ちょっとこれ見てください。




書いてないんですが
14日お試しくださいって広告です。



ちょっと気になります・・・



14日試したら効果でるの?って
聞きたくなりますね。



そうなんです具体的な数字がいいんですね
興味ひくんです。



なぜこの数字?って感じで。



アフィリエイトでも3ヶ月は継続してくださいって
聞いたことないですか?



これは実際そうなんですが
具体的な数字が納得させますね。



わたしも以前に100記事3ヶ月って
書きました。ここからアクセス増え始めるってね。



そしたら質問きましたもん。
「ホントですか?これは1ヶ月で100記事書いても
同じことですか?」なんてですね。



まずは3日間。


3分だけ付き合ってください。とか。



どうぞ具体的な数字で
訪問客を引き付けてください。





◆編集後記◆


じゃあ私も。


あと5日ですばらしい特典をご紹介します♪
楽しみに。


間に合うかな・・・





人気ブログランキングへ



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-06-03(Wed) 06:50:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-06-03 水 19:44:14 | URL | みき #- [ 編集]

いつもランキング凄いですね。やっぱりランキングからのアクセスからの売上げなのかな?なかなか難しいです。応援ポチさせていただきました^^
2009-06-03 水 21:40:49 | URL | アフィリエイトで稼ぐ人のブログ@umomon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
