プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
選び、気付かせる。


ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ



ぽんたさん、川久保さん、Naoさん、テル@さん
レオンピさん、宮本さん、ZIGさん、杏仁豆腐さん
1000manさん、コメントありがとうございます!


寒い!雨が降って寒いなーって
思ってたら友人がアイス買ってきたよー!って・笑

勿論食べました、みきです^^
さむ・・・




前回は記事、レビューは役割があること。
3つありますが、そのひとつは
「背中を押してあげる!」ということでした。



さて今日は二つ目。



今の時代はモノがあふれている時代です。
たくさんあります、はい、たくさん。



たーくさん。



で、みんな失敗したくないって思っている。
リスクを避けたいのです。



例えば、アドセンス商材を買いたいと思っていると
します。※話の都合上そうしてください・笑



でもアドセンス商材って
いっぱいあります。



いろんなブログに行けばいくほど
わかんなくなる。



検索して捜す・・・あんまり時間ない・・・・
よくわかんないし。




でもその中でこんな記事があります。
アドセンスNO!商材!購入率一番に選ばれた
 商材です!」




↑ま、これは一例です。
結構こんな記事は多いですが。




しかし買うか買わないかは別にして
少なくとも見てみるかもしれません。



そうなんです選んであげるという役割
記事にはあるんです。



じゃ、3つ目の役割。



例えば、そうですねー
ほったらかし!アドセンスで稼ぐ!」って
あったとします。



なんだろう・・・と記事に目をやります。



アドセンスは、好きな記事を書いて報酬が得られます。
そして朝起きて画面見ると報酬が上がっている・・・・・
わたしが寝ているときに稼いでくれているんです。

まさにほったらかしの時に稼いでくれる。
これいいですよ~♪」


↑※文面の幼稚さは指摘しないでください・笑



すると記事読んだ人は・・・
へえーいいなーほったらかしか・・・


この人の脳裏には、ほったらかしで
稼いでいる様子が浮かんでいます・・・・



ほったらかしで稼ぎたい!との欲求に気づくんですね


そう。


3つめの役割は
欲しいものに気づかせてあげることです




記事の役割を意識しないと
売れなくていいと言ってる記事になります。



押して

選んで

気付かせる。



これでもだいぶ変わります。


<関連記事♪>


付加価値をつけると物は売れる


買ったらどうなるか教えてあげる



◆編集後記◆


今日、電車のsuicaを洗濯してしまいました。
皆さん気をつけて。

多分大丈夫だと思いますが・・・
使えるかな・・・




人気ブログランキングへ



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







アクセスアップ!!! | 【2009-05-30(Sat) 22:15:03】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

みきさん、kimiです^^

背中を押してあげる
ここポイントですよね。^^

稼げるイメージをさせてあげて
背中を押してあげると
よし!やってみるかっ!
って思ってもらえますね。

相手目線を意識することが
大切なことですね。

応援!!

PS
サイドバーの「ボン・クレー」が
なかなかいい味だしてます。(笑)
2009-05-31 日 09:17:08 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]

みきさん

はじめまして、夢叶と申します。

本当に情報が多くて迷います^^;

わたしの体験などをもっとアピールして
共感して頂かないといけないなぁと
思います。

みきさんのブログ、初めて訪問しましたが
とても親しみやすいですね。

わたしも背中を押してあげられるように
日々勉強です☆

またポチっとしに来ます♪

2009-05-31 日 10:58:23 | URL | アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記 #- [ 編集]

はじめまして^^

ランキングからお邪魔させてもらいました。

たしかに商材を買うとき情報が溢れすぎていて何から手をつけていいのか全く分からなかったりします。

レビューの役割とても参考になりました。

またお邪魔させてください^^
2009-05-31 日 15:12:16 | URL | 長 #iWDVtckk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
