プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
わたしに感謝します!?




ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ


レオンピさん、テル@さん、Naoさん
川久保さん、ぽん太さん、kanpさん、コメント
ありがとうございました。

お腹が痛い、みきです・泣
何食べたかな・・・




前回の記事では体験を入れることで
ぐっと説得力が増すというものでした。



今日は記事とかレビューの役割について。
何も商材の説明だけじゃないんです。



3つあるんですが、今日は
一つだけ。

お腹が痛いので・笑



背中を押してあげるという役割です。



迷ってるんです。
ポンと背中を押してあげましょう。



これは煽るとは違います。



迷うことってありますよね?
商品が高額ならなおさらです。



でも欲しい、でも高いし、安い方が・・・・



例えばデジカメの時代に
一眼レフを欲しい方がいるんです。





↑ちなみにこれ49,800円。笑



でも迷っている。で、こんなPOPが
貼っている。

デジカメ購入者の4人に1人が一眼レフを買っています
・・・高画質での思い出をお子さんに残してあげて
ください



確かこんな一文だったと
思います。



これで新製品を買う人がいます。
決断してもらったんですね。



アフィリエイトでも同じことです。



商材は高額なものが多いです。
でもやはり迷っているんですね。



背中を押してあげましょう。



だって紹介している商材に自信もってる
わけでしょ?じゃないならお薦めしません




わたしを信じて買ってください!くらい
言ってもいいかもです。



tomさんは以前に
わたしに感謝すると思います
豪語してました。



これくらい言えると背中がどーんと
押された感じになりますね。



背中を押す役割。決断してあげるんです。



イタタタ・・・
誰かトイレに行けと背中押してください・・・


人気ブログランキングへ



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-05-28(Thu) 22:33:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんわ、宮本です。

いつも勉強させてもらってます!

背中を押してあげる。
なるほどですね。

応援します^^
2009-05-28 木 22:40:14 | URL | 宮本 #Fkz2YJXQ [ 編集]

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

おなか大丈夫ですか~?

お大事にしてくださいませ^^

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-29 金 10:10:56 | URL | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんにちは。 みきさん。
杏仁豆腐です。

お腹だいじょうぶですか?
お大事に。

またおじゃまします。

応援ポチポチです。
2009-05-29 金 15:21:25 | URL | 杏仁豆腐 #- [ 編集]
こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!
2009-05-30 土 08:57:45 | URL | 1000man #Aucfeacg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
