プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れまくりの薬屋さん。




ブログランキングに参加しています





今帰ってきた、みきです。
あ、いま22時40分。
これ遅い方ですよね、別に飲みに行った
わけじゃないです・笑&泣




昨日は高くても価値を伝えれば売れる
との話でした。



そう、伝える内容よりも伝え方って大事
なんですね。伝わらないなら存在しないも
同じことですから。



ある小さな薬屋が関西にあるんです。
普通はこう思います。



ドラッグストアのチェーン店の勢いに負けて
可哀そう。どうやっても勝てないもんね・・・・・



こんな風に勝手に決めつけて
いませんか?


この思考がいけないんです。
いえいえ、ドラッグストアも目じゃないんです。
15年連続増収増益らしいです



あ、普通の個人経営の薬屋です・笑



どうやったか?



知りたいでしょ?



ここの店主。ダイエットに成功したらしいんですね。
店の前に自分のダイエットのビフォーアフターの写真
がデカデカと貼ってるらしいです。



そして一言。
うわさのダイエットはここにありますって。





※注意・彼ではないです。


そして痩せた本人がいるんですもん
そりゃ売れますね。



そしてこの店主、親身になって
相談にものってくれる。



ダイエットの薬屋さん?ですかね?



こんな風に伝え方がうまいので、数千円もする
サプリメントなんか売れまくっている。




そして一言。
「一円でも安く買いたい方は大手のドラッグ
ストアチェーンで買っていただいていいんです」って。



そう、伝え方で
こうも変わるんですね。



情報商材、アフィリエイトでも
そうですよね?



稼げる稼げるってまあ、伝えるのは
それかもしれないですが、まだ他にも
伝えることはあります。



それは・・・



ここが知恵の出しどころです・笑
いい知恵があったら私にも教えてください。





明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



アクセスアップ!!! | 【2009-05-25(Mon) 22:50:58】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

こんばんは。みきさん。
杏仁豆腐です。

リアルの販売専門書ってありますね。
どういうアプローチで攻めていくと、うまくいくか。

見込み客との距離の取り方とか。
リアルもネットも共通するものがあるだろうと思います。

みきさんのサイトで勉強させてもらってます。
応援ポチポチです。
2009-05-26 火 01:44:51 | URL | 杏仁豆腐 #- [ 編集]

はぁ~
めっちゃイイ記事ですね^^

そうですよね
そうでなくっちゃですよね。

さすが、みきさん
視点が違いますね。

勉強させていただきました。
ありがとうございますの応援ポチ^^

お忙しい中先日はコメントありがとうございました☆

hiro
2009-05-26 火 10:16:51 | URL | ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hir #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

すっかりとご無沙汰してしまって申し訳ありません…

伝え方って大切ですね♪
よっしゃっ!オイラもこの薬屋さんのように
なるぞ!!

といっても
まだまだ全然ダメですけどね…(泣)


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-05-26 火 15:20:54 | URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 #o/PXu/q6 [ 編集]
みきさん、こんばんは。

ダイエットは、よしよし◎の
永遠の課題です。

きっと、お薬屋さん
魅力のある人なんでしょうね。

◎応援ぽちっ◎


2009-05-26 火 20:33:23 | URL | よしよし◎愛と希望と勇気を... #- [ 編集]
いんふぉまにあ、と言います。
いちお、女です。みきさんと違ってちんちくりんですけど…

ええと、ブログはいつも読ませていただいておりました。覗いているばかりでは失礼だと思い、コメントさせていただきました。

いつも勉強になる事ばかりですね。ありがとうございます。

応援ぽちです。

2009-05-27 水 00:34:04 | URL | いんふぉまにあ #Qz3yM74M [ 編集]

みき さん、こんばんは。
セイカです。

確かに伝え方ってあるんですね。

しかしその薬屋さんは説得力ありまくりですね。

私にも伝授して欲しいです。



応援ポチッ♪
2009-05-27 水 00:40:23 | URL | セイカ@アフィリエイトについて学んで、そして始めよう! #hn7S5JsQ [ 編集]

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

伝え方・・・本当に大事ですね。

伝え方次第で印象も全く変わりますし・・・
勉強ですね^^

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-27 水 04:27:18 | URL | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
