プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
安いものしか売れないと思ってませんか?



ブログランキングに参加しています





本業がかなり忙しくなってます。
旅行も近づいてます。
アフィリエイトしたいー!の、みきです^^


いい記事ですねって意見結構もらってます。
うれしいなーやはり気合いれないと。
書きたいこといっぱいあります、今日もいきますよー

長いので読みたい方だけ・笑






売上がない。
いまはデフレだから。
安くしないと売れない。



こんな声聞きますがホントでしょうか?
確かに安いのは売れ安いですが
売れないわけではないです。



なぜかわかります?



モノを売ろうとしてるからです
なので価格が高いから売れないといいます。



一生モノしか売れない。
安いものだけしかださない。
利益がでない・・・となります。



安くないと売れない。これは「思いこみ」です。
思考がこうなっている方は多いです。



あなたもそうですか?
こんな思考から抜け出してくださいね。



ちなみに明日、また30,000円
商材の予約がはいりました。



ゴリ押しなんかしてません。
でも買っていただけるんですね。




それは価格以外の買う理由を教えてあげることです



高いものはそれに見合うだけの
価値を持っています。



その価値を教えてあげるだけで納得されます
つまり教えなかったら相手はわかんない・・となります。



そして・・・高い!ってなります。
価値を伝えないと相手は理解しない。



最近も無料レポートが来たんですね。


●詐欺商材を見分けるレポート・・・だったんです。


ああーこんなのよくあるなーって
感じました。でも・・・



一瞬で詐欺商材を見分けるレポートだったんです。



ええー一瞬で?どうやるのかなーって
すごく興味惹かれました。



そのレポートの価値。
一瞬で!!を伝えることで相手は
その価値がわかる。



これは他のものとの差別化にもなります。
これは伝え方とも関係があります。



価値あることは大々的に伝えましょう。
もしかして価値あること小さく書いてないですか?



相手は見てないかもしれないですね。
せっかく価値ある情報なのに。



あーまた長くなってしまった。この伝え方に
関してはまた次回!




追伸:


ある方からのメールでわたしの100万円に
至る報酬を得た秘訣の書いた特典を準備すること
にしました。


再現性の問題もあるので10人くらいに配布します。
気持的には商材を出す感じです。
ある商材を買っていただいた方への特典です。
ある商材は決めてませんが・・・


今から作ります・笑
なかなか動かない私なので後押ししてくださった
方に感謝します。


日付を決めて内容も徐々に明かしていきます。
あ、目次とかですね。










明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-05-24(Sun) 21:12:30】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

みき さん、こんばんは。
アフィリエイトについて学んで、そして始めよう!管理人のセイカです。

確かに私も値段もある程度関係はありますが
レポートを書いている方の
文章から感じられる人間性を見て
購入します。

応援ポチッ♪
2009-05-24 日 22:13:50 | URL | セイカ #wY2afBmI [ 編集]

みきさん、こんばんワ(^ ^

ひさびさに書き込みさせて頂きますネ!!

みきさんも本業でご多忙なのだナ…
でもアフィリもこなしていらっしゃるし
みきさん見てると
励みになります(^ ^

応援ポチッ☆!

2009-05-25 月 05:51:37 | URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #- [ 編集]

今日も勉強になりました。

いい商材を紹介しようと思って
我を忘れて熱く語ってしまいますね・・

ちょっと冷静にならないとですね♪

応援済みです!
2009-05-25 月 07:59:51 | URL | トラ吉 #- [ 編集]

はじめまして

たぬきちといいます
ランキングからお邪魔しました

伝え方…大事ですね
アプローチが失敗したら元も子もないですからね

勉強になりました

また訪問します

応援ぽちっと

2009-05-25 月 10:57:38 | URL | たぬきち@アフィリ8で生活満足 #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
