プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お客様はモノは欲しくないんです。



ブログランキングに参加しています






お洒落なおじいちゃんを見て
自分が悲しくなった、みきです・・・

いいですね、いつまでもお若く。




アクセスアップやブログで稼ぐために
有益な情報流してます。有益な情報は人を
引き寄せます。




考えてみますと多くの読者やお客様は
物が欲しいわけじゃなんですね。



そんなことないって?
怒ってもだめです・笑
物が欲しくて来てるわけじゃないんです、はい。


だって考えてみるとジーンズ
買っていくお客さんもジーンズ持ってない
わけじゃないと思うんです。



持ってるのに買う。


持ってるのに買う。



他の付加価値がついてるからなんです。
それは体験などかもしれません。



ジーンズに刺繍でお洒落なお花が
飾ってある。


あ、かわいい。


あっという間にただのジーンズが
かわいい。女の子ジーンズに早変わり。


ただのジーンズ。

かわいいお洒落な女の子ジーンズ。







こんな付加価値をつけていかないと今は
だめなんですね。



実際、日本はモノでいっぱいです。
物を出せば売れる時代ではないんですね。



これは知恵です。



小さな店舗だって知恵を絞れば
生き残れます。



逆に大きな店舗でも知恵がなければ
閉店に追い込まれます。



自分のブログなんか・・・っては思ってはない
かもしれないですが、あなたのブログだって大人気の
ブログに変わります。



そんなお手伝いをしていきます。



弱小店舗が行列、予約待ちでいっぱいになった
とか、聞きたくないですか?




徐々にお伝えしていきますね。




今日は来てくれてどうもありがとうございます。


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-05-21(Thu) 15:51:55】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

こんばんは高山です

モトカノがはいていたジーンズに似ています
そうですね、日本人は、いやにほんのアフィリエイターはこの付加価値をつけることができないからろくでもない商材に走ったりと自分は
いつも思います

応援します
2009-05-22 金 00:52:36 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

付加価値、大事ですね。
自分のブログから購入してもらう
ための付加価値を作らないと
いけませんね^^;

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-22 金 08:11:49 | URL | ZIG@とっておきのレポート出来ました♪ #- [ 編集]

物が欲しくて来てるわけじゃ・・・
付加価値・・・

うん、納得!!
勉強になりました。
2009-05-22 金 11:11:09 | URL | フィッシング父ちゃん #- [ 編集]
突然失礼します。
素敵なブログを拝見させて頂きました。
また寄らせて下さい。
2009-05-22 金 14:23:51 | URL | ミワ #- [ 編集]

お世話になってますトラ吉です。
ほほ~!勉強になりました!

応援していきます♪
2009-05-23 土 08:35:47 | URL | トラ吉 #- [ 編集]

こんにちは

情報がたくさんですね。

また、訪問させて下さい。

応援ポチ
2009-05-23 土 17:33:59 | URL | あやあや #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
ちくわです。

やっぱ付加価値も考えなきゃ駄目なんですね。

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
2009-05-24 日 02:31:49 | URL | ちくわ #- [ 編集]
こんにちは。みきさん。
杏仁豆腐です。

リアルでは、看護師してます。
患者さん達は、薬や治療やリハビリを求めて病院にやってきます。

でも、ホントに必要なのは、患者さん達を気遣ってくれるヒトだったり時間だったりします。

病院だけど、居心地のいい場所。
自分のことをしっかり見てくれるところ。

ブログでそれは難しいかも知れないけど、来てくれたヒトがちょっことでも和んでくれるといいなと思って、色々試行錯誤しながら記事更新してます。

応援ポチです。
2009-05-24 日 16:26:44 | URL | 杏仁豆腐 #- [ 編集]

こんにちは、デコ丸です。

みきさんのサイトから以前『少年A』を
購入しました。良い商材の紹介、
ありがとうございました!
また、遊びにきます。
応援ポチ♪
2009-05-24 日 18:28:03 | URL | デコ丸@三宅 #/2i5wW2E [ 編集]

こんばんわ、宮本です。

有力な情報が人を寄せ付ける。
たしかにそうですよね!

いい勉強になりました。

応援していきます^^
2009-05-24 日 20:01:29 | URL | 宮本 #Fkz2YJXQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
