プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アクセスアップ!楽しく書く!



ブログランキングに参加しています





先輩と後輩を間違えて
先輩にどうしたの?ってメール送った
みきです・汗


メール取り消すボタンが欲しいです・・・




先日は好意の返報性について
書きました。良い情報を与えると
反応などが返ってくるというものでした。



さらにアクセスを集めるためには・・・・



楽しく書くこと
または楽しむこと!


これですかね。


まみみみ.jpg
(楽しくないと意味がない!!)



記事書いてる本人が楽しんでなきゃ
読んでいる人はもっと楽しくない。


つまんない。ですよね?


人の思いは伝わります。



先日、タリーズにコーヒー飲みに行きました。
笑顔でお姉さんが迎えてくれました。
普通にしててもなんだか笑っている
店員のお姉さん。



こっちもなんだか楽しくなります。
コーヒーもおいしかったと思いますが
またこの雰囲気を味わいに来たいと思いました。



逆に暗く、笑顔のない
お店には行きたくありません。



あとなんですかね、アイスを鉄板の上で
混ぜてくれるお店ありますね?すいません、名前が・・・



あのお店、歌ってくれる
じゃないですか、すごいですよね。



みんな惹きつけられます。
もしかするとアイスじゃなくて
あの歌が聞きたくて来るのかも。



反則?いいじゃないですか。

反則.jpg

なんだか情報商材、アフィリエイトは
書き方がこうでないといけないとか色々あるよう
ですがちょっと違ったブログがあってもいいと
思います。



このブログなんだか違うなー
でもまた来たい!って思っていただけると
いいですよね。



自分の味を出したいです。
なんだかまだつかめてないけど・・・



買わないけど、また記事読みに来たいって
くれるかも?実際、収入ないとまずいのですが・・・



でもホントに初めにやるべきなのは
訪問者、来てくれた人を楽しませる、または
有益な情報を送ることですよね




買って、買ってだと
楽しくもなんともないですね。



時々、そうなっちゃいますが・・・笑



がんばりまっす。


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




アクセスアップ!!! | 【2009-05-19(Tue) 22:52:16】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

みきさんおはようございます
トラ吉です

そうですよねー
みんなと違ったブログってなかなか難しいですよね
そしてさらに売れなきゃいけないし

アフィリエイトの醍醐味でもありますが・・・
また勉強しに伺います!

応援1・2・3・・・ポチっっ!!
2009-05-20 水 11:00:25 | URL | トラ吉 #- [ 編集]

こんにちは高山です

いつもコメントありがとうございます

自分はいつも思うのですが、美人のお姉さんの接客が悪くても多少は許せますが、男の接客の態度は許せないですね。自分のエゴですが、どちらかといえば女性は楽しませてくれますので
いいです

応援します
2009-05-20 水 14:50:45 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

こんにちは、宮本です。

記事更新はやっぱり
楽しむ事が大事ですよね!
再認識しました。

また来ます。

応援していきます^^
2009-05-20 水 17:45:40 | URL | 宮本 #Fkz2YJXQ [ 編集]

こんばんは!
まあくです。
今日はランキングから来ました。

アフィリのブログが同じようなのは
オリジナリティを発揮する前の時点で
やめてしまう人が多いからじゃないですかね。
最初はみんなマニュアル通りにやりますから。

応援^^ぽち!
2009-05-20 水 21:49:01 | URL | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
